注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

幼馴染に片思いしてます…

レス0 HIT数 795 あ+ あ-

匿名さん
16/11/06 17:11(更新日時)

僕は高2の男なんですけど、ずっと昔から幼馴染である女の子に片思いしています。

その女の子をはじめとして小学校の頃はよく遊んだのですが5年生の時に僕が他県に転校してたせいでなかなか会うことができなくなりました。

その頃から既にその子のことは好きだったのですが疎遠になった今でも連絡が取れ、年に何度も遊ぶ約束をしては会って家に泊めてもらったりしているのでますます恋心が強くなってしまいました。

その子は学校だけでなくネット上ともに多くの友達がいて彼女以外に友達がいない僕とは大違いです。一応その子は彼氏はいないと言ってましたがそれもよくわかりません。

でも、自他共に認める不細工で友達のいない僕にとって女の子と二人きりでご飯を食べたりカラオケに行ったり家に泊めてもらったりするのはとても凄いことなのですが、男友達の多い人にとってはこれは普通なんでしょうか?

また、僕はネガティブな性格なのですがそういう発言をすると「そういうの言うのはやめてよ!」と怒ったり優柔不断なせいで戸惑ってると「○○って何がしたいの?」と呆れられたりします。

会うのも僕が行ってもいい?と言って来ているだけですし、一緒にいるときにこの様に発言してるのは僕に仕方なく付き合ってるだけなんでしょうか?

長々となってしまいましたが、はっきり言って僕にも脈はあると思いますか?良かったら女の子目線で聞いてみたいです。

参考までに言いますが、自分は多くの人から不細工と言われ、当の本人にも「ダサい」と言われる始末です。向こうは容姿にはこだわらないと一応言っていますがそれも本当かわかりません…

No.2396469 16/11/06 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧