注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

自分の性格が嫌

レス4 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
16/11/05 20:51(更新日時)

好きな人にはどうしても素直になれず冷たくなってしまいます…
今この人と付き合うんだろうなぁって思ってる男性がいます
私は20歳、彼は22歳です
彼は辛い時、寂しい時、苦しい時いつも側にいてくれてずっと好きだと言ってくれてホントに大事にしてくれます
私自身最近大失恋を経験して今は彼氏という存在がいらないと思い彼から告白されたんですがもうちょっと待ってほしいと言いました
彼もずっと待ってると言ってくれました
優しいし、イケメンだし、しっかりしてるしたまにおっちょこちょいなとこもある…そんな彼が大好きです
でも私は好きな人に冷たく接してしまったり喧嘩した時連絡来てもわざと無視したりホントは今すぐにでも連絡したいのに強がってしまって素直になれません
心配されすぎるとうざっと思ってしまったり会いたいのに会いたいと言えないしツンデレ女子なんです…
そんな自分の性格が嫌で嫌で仕方ないです
彼にも毎日申し訳ないなって思ってしまいます
こんな女って嫌われますよね…
彼の事が好きなのに離れていきそうで毎日怖いです…

タグ

No.2396150 16/11/05 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/05 20:14
匿名さん1 

まだ二十歳だもんね。
気持ちはよく分かる。自分がそうだったから(笑)
でもね、本当に大切な人って失わないと分からないものなんだよ。
その時はもう遅いんだけどね。
ごめん、ポエムじゃないよ(笑)

主さんが失恋したばかりで、そこにつけ込むような彼なら止めた方が良いと思うよ。って云っちゃうかもだけど…。
レス読む限り、すごく素敵な男性だと思うよ。

好きで大切な人に意地を張って、ツッパっても良い事無いよ。
私が云うのもなんだけど(笑)女の子は素直で、可愛らしくて、本当のバカじゃなくて頭悪いの?抜けてんな?『俺が居ないとダメだなぁ〜ほっとけないなぁ〜』とか男の人に思われる様な女の子が好きな人が多いと思うんだけどなぁ。

もちろん、真逆の男性も居ると思うし…そんな女の子1カ月ももたんわ等。

後は、主さんの性格と男の人に甘えてまでは無理!とかなら仕方ないかな?
経験しないと分からない事、たくさんあるからね。
素直になると、見えてる景色も広がるよ。

レスしといて、ポエムの様な長文、駄文失礼致しましたm(_ _)m

No.2 16/11/05 20:23
通行人2 ( ♀ )

いろんな経験から、性格なんて自然と年齢を重ねる毎に変わって行きます。
このまま素直になれずに後悔する結果になるのもよし。
思い切って彼と連絡を取ってみるのもよし。
悩んで苦しんで…その苦しみがあなたの味となって出てきます。

でも、ちゃんと学習してね。
私の身近に苦しんだのに学習せずに同じ事を繰り返し、結局40で相手してくれる人がいなくなった人がいるから。
お気を付け下さいませ。

No.3 16/11/05 20:33
匿名さん3 

今の彼と向き合うことを恐れないで。
こんな女を嫌ってるのは彼や他の男性ではないです、主さん自身です。
自分のダメな所も認めること愛すること。

No.4 16/11/05 20:51
匿名さん4 

私も主さんぐらいの時
大好きだったけど、
彼にわがまま言ったり
気持ち確かめるような事したり
素直になれなかった。

案の定、彼に振られました。
一番優しい彼だったかも。
振られて泣いて凄く後悔しました。
二度とそんな事しないと…

今の彼、とても素敵な彼ですね。
大切にして下さい。(^^)



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧