注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

モヤモヤしています

レス1 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/11/05 20:12(更新日時)

今、つきあって2週間になる彼がいます。
1ヶ月半くらいアプローチうけた末に告白されて、付き合うことになりました。
彼は恋愛経験もわりと豊富で彼氏としてはすごくよくできた人だと思います。
私はというと、彼が初めて付き合った彼氏なので、何をするにも不慣れです。それに加えて性格上人付き合いが苦手で、一度仲良くなってから完全に心を開くまで2〜3年くらいかかるような人です。
なので、今は完全に受け身で、わたしから何かアクションを起こしたことはまだないです。
そんななので、正直、彼の気持ちが離れていくのも時間の問題かなという気がしています。
彼が私のどこを好きになったのか分からないのですが、ネガテイブでぎこちなくて受け身な彼女なんて嫌じゃないかなあって、思います。
そう思ったら彼と話すときにすごく気を使い、疲れるようになりました。無理して話してるような

私が、ちゃんと彼に好きって伝えたり自分からハグしたり手を繋いだりキスしたり甘えたりしたらいいのかもしれないですが…彼も、私からキスしてほしいとはよく言います、でもその都度、まだ無理って断ってしまっています…
20年間彼氏がいなかったのに付き合って2週間で自分からキス(及びその他のスキンシップ)は正直ハードルが高くて……
今、彼は、私の中ですごくネックな存在になってしまっています。
彼とこの先長く付き合っていきたいという気持ちはあります。
ですが、どうすればいいのか分からない…
話がまとまっていなくてすいません…

16/11/05 18:53 追記
彼はすごく素直に自分の気持ちを伝えてくるし、スキンシップもめちゃくちゃします。
わたしはやっぱり、それに全く応えられていないです。
だから私もちゃんとやらなきゃ…と思ってはいるのですが、なかなか一歩踏み出せないし、そう思うことも私の中では負担になっていて、彼と話しているのは楽しいけどどこかでストレスを抱えているような状態です。

タグ

No.2396138 16/11/05 18:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/05 20:12
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

ここに書いたこと、そっくりそのまま彼にメールやLINEで伝えてみては?
彼もきっと理解してくれるハズ。

この先何十年も一緒に過ごす事になるかも知れないんだから、焦る必要はないと思いますよ。
(*^^*)


けど、
こんなシャイで可愛らしい彼女でも、10年もしたら
「旦那は服を脱ぎっぱなしだし、靴下は裏返しのまま洗濯に出すからムカつきます!」
なんて投稿をするようになるんだろうな…

女ってこわっ!
( *´艸`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧