注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

一人でいたい

レス2 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/11/05 16:09(更新日時)

1年ほどおつきあいしている彼がいます。
彼は30代なのでいい年だと思います。
同棲はしておらず、彼が一人暮らしで週一で会ってる感じです

最近彼が大きなミスを仕事で起こし精神的にへこんでいて、会っても元気がありません。笑ってるのですが、やはり元気がありません。
デートにどこどこにいこうなんてとても言えず、どこにも出かけず家にずっといます。

私はまだその事が起きてまだ間も無いですが、
無理してない?私の事というか全体的にと彼に聞くと、


無理してるってっか、正直今はしばらく一人でいたい感じかな。
色々あったからさ…。
今は自分の事で大変だし、一人で色々考えたいって感じかな。

と言われました。
私はこの1年間、同棲の話も出ていましたし、彼とは一緒にいてとても良い関係を築けていたと思っています。
時には喧嘩もしましたが、話し合って解決してきました。
もちろんこの人と結婚できたらいいのになと思うようにもなりました。
そして今回の事が起きて
こう言われました。

正直別れたくありません。
別れようとは言われてませんし、私から質問した事です。
ですが、自分の事で失敗をして私は何も関係ないのにこんな風に言われるなんて思ってもいませんでした。

今後彼とはどしたらいいでしょうか?

タグ

No.2395967 16/11/05 09:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/05 12:32
なかとし ( Pein )

仕事の愚痴を彼女や奥さんにグチグチ言う男性も居ると聞きましたが、それをしない彼は素敵だと思います。

そういう時は何も話しかけず、ただ側に寄り添ってれば良いのですよ。

彼は別れたいと言ってるのではありません。
慰めの言葉を掛けられるのも惨めだから、暫くそっとしといてと言ってるだけ。

貴女のショックも解りますが、
そんな男を好きになったのなら、彼を信じ、黙って彼の世話が出来る素敵なお嫁さんになって欲しいなと思いました。
(*^^*)

No.2 16/11/05 16:09
匿名さん2 

>> 1 さすが、なかとしさんだ❗
涙出そう😂
主さん、私も、そう思うよ
大丈夫!彼を信じて待つのみ!✴

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧