注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

自身の親友の写真をLINEで送ってくる後輩女性

レス0 HIT数 562 あ+ あ-

けぼ( ♂ zR8Ov )
16/11/05 02:16(更新日時)

私には仲が良い会社の後輩(女性)がいます。
2人で頻繁にランチに行ったり、他の同僚数名とたまに一緒に飲みに行ったりしています。

休日に遊んだりはしませんが、LINEでは休日も含めて大体毎日様々な会話をしています。
次はどの店にランチに行きたいだとか、今友達と飲んでるだとか、そういう内容を一日に数回やりとりする感じです。
なので、短時間に連投してリアルタイムな会話をするということはほぼありません。

正直彼女のことが好きです。

一度飲みに行った帰りに彼女が結構酔っていたので彼氏や好きな人はいるのかと聞いてみました。
彼氏は数年間いないけど、好きな人はいる、ただ、好きな人は振り向いてくれない、という返事でした。

もしかして私に気があるのかもと思っていたので少し残念でしたが、失恋したわけじゃないので彼女に振り向いてもらいたいと思っています。

前置きが長くなりましたが、彼女は私とのLINEでよく親友の女性の写真や動画を送ってきます。
彼女がその親友と飲んでる時、その親友の家に遊びに行った時などに、その親友だけが写った写真や動画を送ってくるのです。
彼女がその親友と一緒に写っている写真であれば私にも理解できるのですが、私とは全く面識がないその親友の写真を送ってくる真意がわかりません。

彼女が写った写真は一度だけ送られてきたことがありますが、それ以外はほぼその親友のみの写真です。

彼女がそのような写真を送ってくる理由はどういったことが考えられるでしょうか?
よろしくお願いします。

タグ

No.2395919 16/11/05 02:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧