新規スレ作成

講師達の控え室(お引越し)

467レス12790 Hit

特定の方とだけ話す為のスレです。


申し訳ありませんが、身に覚えの無い方はご遠慮下さいませ。

16/11/04 22:57(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 418lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻16/12/28 23:09

    >> 417

    まずこちらから先に…

    お互いへのアナル指入れ、勿論(笑)
    私はそれでもイキますし…
    クンニ&膣指入れ&アナル指入れの3点攻めは、ほんと、オカシクなっちゃいます(^-^)
    明らかにオカシクなってる私を見たいが為、もっとオカシクなって欲しいから、彼はアナル用玩具も買ったわけですし(笑)

    お尻フェチさんは、お尻、舐めますんですね(^-^)
    私は今まで一度もないかなー。
    所謂、桃っぽい所も、お尻全部ってことですよね?
    彼は行為後よく、腰の辺りやウエストラインは触ってるんです。
    何年か前から、行為後や気付けばいつでも、私の体をマッサージしてくれてて。
    『もういいよ!ありがとう』って言っても、ウエストからお尻にかけてのラインは、彼が触りたいから、らしいです(笑)
    元々ポッチャリ好みな彼の、唯一残された丸みを帯びた場所、なのかもですね💦
    これが胸だとお互いヤらしい気分になるし、フェチではない彼にとってのお尻は、女らしさを感じる〝癒し〟なのかもです。

    えぇ。確か前にも話したと思いますが、
    私は上になる69は恥ずかしくて、何年か前にやっと解禁したくらいです。
    多分10年はずっと下になる69しかしてません。
    あんな姿、とてもじゃないけど大好きな彼には出来ませんでしたし。

    勿論、アナル~玉袋~本体をすべて網羅する感じです(^-^)
    そうですか?
    結構男性が上の69って、それこそ窒息死しそうで苦しいと思いますよ💦

    イク瞬間は難しいですか?
    挿入中はイク寸前に『イキそう』って言って見つめ合って、最終的には目は閉じる瞬間もありますが、比較的毎回見つめ合って一緒にイッてます(^-^)
    と言うか、気が遠退くような気絶寸前の目って感じですかね(笑)
    何故か、挿入中だと同じ〝イキざま〟でも、そこまで恥ずかしさはないんですよね。

    Sっぽく責めるのも、Mっぽく攻められるのも好きなウォルフさん、同じく彼女さんだから、色んなパターンも嫌悪感なく、出来るんだと思いますよ。

    「もう無理…」言っちゃってます(笑)
    彼的には『どうかなりそう』って台詞が萌えらしいですけど。←アナル同時攻め時頻発するので、先にも触れましたが、アナル玩具購入です(笑)

    続きます(^-^)

  • No: 419lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻16/12/28 23:10

    >> 417

    つづき

    今日が仕事納めでしたかー。
    一年間、お疲れ様でした(*´∇`*)
    彼は明日までで、明後日は接待ゴルフ、その次は私とデート❤️
    そう!今年も大晦日に会えるんです!
    今年は彼の誕生日で旅行にも行けたし、他でも沢山お泊まり出来たり、Xmas eveも大晦日も会えて、幸せ過ぎて怖い一年でした💕
    でも、黙ってましたが、今度こそもうダメかも?って別れ話も出たんですよ😂

    ウォルフさんは充実した一年だったんですね(^-^)
    それは何よりです(*´∇`*)
    私達は彼の出世で、多分…
    今までみたいには会えなくなりそうな、来年以降です😭

    私の方こそ…
    人並みな主婦の師走、自営業役員としての師走を否が応でも満喫しざるを得ない今日この頃で、年末年始、なかなか来れないかもですし、そこはお互い様ってことで✋

    早いかもですが…
    今年はウォルフさんに出逢えて、本当に良かった(^-^)
    来年もよろしかったら、引き続きのお付き合い、よろしくお願いいたします(照)

  • No: 420lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻16/12/30 21:27

    >> 414

    過保護過ぎだと自覚してます(笑)
    間違っても過干渉ではないんです。
    どちらかと言えば放任。
    子供にとって、こんな幸せな環境はないですよね。
    私は我が子達が羨ましいですもん(^-^)
    私もこんな親に育てられたかったなーって、よく思います(^-^)

    つまんないんですか?
    合コン…。
    でも経験あるだけでも羨ましいですよ(^-^)

    お酒も飲めないのにキャバクラですか?(^-^)
    こちらから話題を振らなきゃって…
    低レベルなホステス(って呼ぶのかな?)でしたね⤵︎
    私、生まれ変わったら、結婚はせず
    クラブのママになりたいです(笑)

    何をするにも一生懸命!いいじゃないですか(^ω^)
    常に熱く燃えて、全力投球してたいです、私も(*´∇`*)

  • No: 421lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻16/12/30 21:28

    >> 415

    『感情表現は豊かなほうではない…』
    なんとなく、そんな感じ受けてました。
    やはりA型さんだからかな。

    『慣れないと本音は見せないタイプ』
    ある意味羨ましいかも?
    本音しか見せない私💦

    ウォルフさんは綺麗系より可愛い系なんですね(^-^)
    彼はどうなんだろ?
    多分綺麗系好みなのかな?
    そもそも女性に可愛らしさを求めない人なのかも?
    落ち着いた大人の上品な、それでいて古風な奥ゆかしい美しさを求めて…の歳上好き?
    私の場合、無駄に歳取ってただけで、彼の求める〝歳上女〟のメリットは無かっただろう💦

    残念ながら洗濯物干しの拘りは、効率的と言うより、無意味な手間(笑)
    色彩感覚の拘り的な(笑)
    でも靴下干しはある意味、効率的です!
    靴下って二つで一足ですよね。
    片方ずつ同じ並びで干すんです。
    しかも息子の隣はいつも私(笑)
    痛すぎる息子愛💦
    靴下って、何故か片方が無いってこと、結構あるんです。
    それを取り込んで畳む時に気付いても遅いんですよ💦
    干す時、何も考えずに干してたら、4人分ですし、息子と旦那は日に二足とか、娘も寒い時期は重ね履きとか、で、足りなくても気付かないことあったんです、今までは。
    タコ足でタオル類と一緒に干してた頃まで。
    靴下専用に干すようになって、一足ずつ反対側に並べて干すことによって、干す段階で足りないことに気付けるって利点だけはあります(^-^)
    それだけです(笑)

    許容性は私にはもっとないです。
    柔軟性より優れてると思います。
    自分に関わることじゃないなら柔軟でいられることも凄いです。

    『嫌なものを妥協する気は一切ない』(笑)
    確かに(笑)


    【迷う人に限って、後悔するんですよねぇ】
    確かに(笑)
    迷う時点で理解不能なことも多々(笑)

    【背中を押して貰いたいだけ】
    は、分かります。
    私もそういうこと、全くないわけじゃなく
    答えが決まってるからこそ、背中を押して貰いたいって感じ(^-^)

    ソウルナンバー、検索してみます(^-^)

  • No: 422lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻16/12/30 21:29

    >> 416

    【この子は可愛い】
    しょっちゅう言ってるんですか?( ̄◇ ̄;)

    多分彼は、私がソレを嫌うことも知らないし、元々言うタイプでもないし、遊んだ数は多くても、女の扱いに疎いから、そこに配慮する部分も持ち合わせてないだろうし、大体色んな人を見て〝可愛い〟って思うこと自体、無いんだと思います。

    椎名桔平さん!
    いいですね!私も大好きです❤️
    でも昔から…って言えば
    高橋克典かな。
    ウォルフさんには話してましたっけ?
    彼、顔も身体もソックリなんです。
    いや、顔は彼の方がいい男だな(笑)

    トロピカル系!
    上手い!
    ほんと、トロピカル系ですね(^ω^)

    明日はウォルフさんも
    彼女さんとデートかな?
    しかも年越し?😏
    さすがに私は年越しデートは無理ですが
    久々のフリータイム満喫デートして来ます❤️
    気付けば去年も大晦日のフリータイムデートはしてました(^-^)

    ウォルフさん!
    まだ知り合って何ヶ月かですが…
    今年はお世話になりました(^-^)
    来年からも、末長く、
    よろしくお願いいたします(^ω^)

    良いお年を〜💜

  • No: 423疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/06 07:58

    >> 419


    419、418


    あけましておめでとうございます。


    昨年はこちらこそ、ありがとうございました。


    僕にとってもloversさんとの出逢いは忘れられない出逢いになりました。


    僕たちのプレイが進化?したのはloversさんとの出逢いのおかげでした(嬉)。


    今年は年越しエッチも楽しめたし、年末年始の競馬も勝てたし、いいスタートになりました(笑)。


    そうそう、あすかみみさんの動画を見ましたよ。


    イク姿は見てないけど、こういう女優さんですよねぇ、本気度の高い女優さんって。無修正のAVにも出てますね。よく見るメーカーのAVにも出演してるみたいなんで、アマゾンで購入してみます(ものすごく楽しみです・笑)。


    やっぱり、エラが張った顔の女性ってエッチというか、高感度(笑)。


    今年もよろしくお願いします。


    僕のほうが上になっての69…。


    やってみましたよ!!(笑)。


    気持ちよかったです…(笑)。


    片方のヒザを立てると、彼女がフェラやアナル舐めしてるところが丸見えで…ものすごく興奮しました(笑)。


    体勢的には四つん這いになって舐められるのと同じ。しかもその時の彼女の顔が見られるなんて最高です!!今までで最強の体位かも(挿入はしてないけど・笑)。


    腰からお尻へのラインって女性らしさの最大の魅力だと思います。


    ちなみにloversさんはどんなお尻?(笑)。


    彼女はどちらかと言えば、いわゆる出っ尻(笑)。こういう形のお尻って名器(締まりが良い)だと思います。締まりが体感出来ない僕が言うのも何ですが(笑)、指入れの時は指が動かせないくらいの締めつけがあります。


    今回も四つん這いの彼女のお尻に頬ずりして、舐めまわして、アナルを舐めながら指入れして…彼女のお尻を堪能しました(笑)。でもこの時の彼女の顔が見られないのが残念です(笑)。


    今、思い出しましたが、剃毛プレイ、忘れてました!!(涙)。


    今年最初の目標です!!(笑)。


  • No: 424lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/06 16:44

    >> 423

    あけましておめでとうございます㊗️

    いやー。
    探究心に満ち溢れたウォルフさんですから、私の存在が無くても、彼女さんとのsexはどんどん進化してたと思いますよ(^-^)

    いいなぁー。
    やっぱ年越しsex出来たんですね\(^o^)/
    私は久々のロングタイムステイの予定が、私の停めてた駐車場、早くに閉まってしまうってことで、急遽慌ててチェックアウト💦
    予定より2時間も短かくなってしまいました😭
    2時間もあればあと何回出来たか(笑)
    しかも最初から分かってれば、それなりの時間配分も出来たけど、突然のことでメッチャ慌てて出ましたよ( ̄◇ ̄;)

    おーっ!
    競馬も快勝でしたか(^-^)
    幸先良いスタートですね(*´∇`*)
    私も初打ち、中々いい感じでしたよ✌️
    姫始めはまだ…😭

    見ていただけたんですね、あすかみみさん。
    ね!本気度高いですよね(^-^)
    私が見た動画はそれはそれはイキまくってて、騎乗位の時は多分ポルチオイキしてる感じでした(^-^)
    そう言えば、確かにエラは張ってた(・_・;
    アマゾンで購入予定?(笑)
    感想、教えて下さいね(^-^)

    ウォルフさんが上の69…。
    えっ?見えるものなんですか?
    その体勢されると、私は集中出来なくなるな、きっと💦
    でもどちらかと言えば通常69の方が見えやすいくないです?
    私達はそっちの方がお互いの身体の隙間があるような?
    私が下だと殆ど密着してて片膝立てられたら、そりゃ見えるかもだけど、通常69でクンニ止めて指入れだけしてる時とか、普通に見えそうだけどな。

    女性らしさの最大の魅力か(*≧∀≦*)
    そう言えばこの前、いつも以上にずっとオッパイ触ってて
    「オッパイフェチになったみたいだ」って言ってました。

    続く(^-^)

  • No: 425lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/06 16:47

    >> 423

    つづき

    【出っ尻】
    聞いたことはあっても具体的には分からず検索しました(笑)
    そこには4パターンのお尻が載ってて、それでいくと私は垂れ尻かな。
    4つとも褒められた尻じゃないのしか載ってなかったですけど、実際小さいし、若い頃はプリッとはしてましたが、出っ尻でも四角くもないから、アラフィフ的には垂れ尻かな⤵︎

    出っ尻さんは名器さんなんですか?
    その見たサイトでは骨盤の開きが原因で、出っ尻になるって載ってて、イメージ的には逆なのかな?って印象を受ける内容が載ってました。

    剃毛プレイ、出来そうなんですか?(^-^)
    ウォルフさん、一度にいくつも願望果たしちゃうと勿体無いですよ(笑)
    彼は一変して、自然な毛並みも楽しみたくなったみたいで、私的には寂しいです😭
    ここのとこ、三回とも、剃毛ナシです(・_・;
    二回は5、6時間しか無く、そんな時は今までも行為のみだったんですが、大晦日は時間あったのにー😭

    割れ目は掻き分けなくても、今までのお陰か、ちょうどいい感じでこんにちは!してるらしく、今より伸びたら剃毛なのかな?

    M子の大好物が無くなるなんて、寂しい😭


    今年も引き続き、エロしくお願いします😏

  • No: 426疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/08 08:18

    >> 390


    【また上半身での入念な攻めの後
    チンで下をツンツンしながら
    下への愛撫ナシで入って来ましたよ】


    やっぱり、彼氏さんはあんまりクンニ好きじゃないかもですね。僕はフェラなし挿入はあるけど、クンニなし挿入は有り得ないです(笑)。


    彼女に「クンニと挿入どっちが気持ちいい?」って聞いてみたんですよ。そしたら「挿入!!」って(涙)。


    即答でした(笑)。


    「クンニはスポーツで言えば、準備体操かストレッチ。それが目的じゃない。けど、絶対に必要。」って言ってました(笑)。


    「クンニのほうが気持ちよさそうだけど?」って聞いたら、「それはウォルフがクンニ好きだからそう見えるんじゃない?」って言われました(笑)。


    納得いかないけど(笑)。


    鼻はないけど(笑)、舌を高速で出し入れってのはあります。以前、入り口が気持ちいいっていう女性がいて、凄く感じてくれたことがありました。


    彼氏さんが『なんで?』って言ったのは、(そんなの当たり前でしょ?)っていう意味で言ったのでは?(笑)。


    ちなみに、彼氏さんが美人だと思うのは誰かな?(タイプって意味ではなく)


  • No: 427疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/08 08:22

    >> 391


    【「そういうのは上手じゃないほうがいい…」】


    当時、若い女性に言われたので、女の扱いに手慣れてないオトコ(遊んでない)のほうが良かったんでしょうね。


    R/F1って、東京や東京近郊では良く見かけます。美味しいけど高い!!(笑)。最初のうちはよく食べてましたけど、メニューが変わり映えしないから飽きました(苦笑)。


    昔、仕事がヒマな時にR/F1のお弁当(東京だけかも)の配達のアルバイト(工場→店頭)やったことあるんですが、帝国劇場(道路を挟んで皇居・笑)の地下に工場があったんですよね。そりゃ高いわ(笑)って思いました。


    近くのスーパーのお惣菜でエリンギの天ぷらありましたよ!!さっそく買って食べました。


    エリンギの天ぷら旨し!!(笑)。


    定番で食べることになりそうです(嬉)。


  • No: 428疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/08 08:30

    >> 392


    ネットだとクリイキは出来るけど、中イキは出来ないって女性のほうが多いですよね。


    僕の実体験でも、そのほうが多いと思います。やっぱり、オナニーでクリイキを覚えるほうが多いはずなので、そうなのかなとは思うんですが。


    loversさんはオナニーではクリイキ出来たんですよね?ならば、あとはオトコのスキルの問題だと思われ…。


    僕が「なかなかイカないね…」って言ったのは、確かに不躾でした。僕的にはタップリ濡れてて、Gスポットの膨らみも充分で、いつイってもおかしくない状態なのにイカない場合だけ言ってたんですよね。いくら濡れてても、Gスポットの膨らみが充分でなければイカないので、そういう場合には言わないんですが、そういう女性はふたりしか経験がないです。Gスポットが膨らんでるのにイカなかった女性も確かふたり。その女性たちが過剰反応でした。


    【クンニでイキたいから…のオーバーアクションが今思えば逆効果なんじゃ?って気はしますね。
    集中してジーッてしてた方が私はイケるから。】


    確かに、クンニでイク時って、ほぼ喘ぎ声も出さずにイってしまう女性が多いです。クンニする僕から見れば、喘ぎ声を出してるうちはイカないです。


    おしっこ途中で止められるんですか!?衝撃です。


    膀胱から出てしまったおしっこを止めたまま我慢し続けられるってことですよね?


    それで他のことをしていて、漏れないものなのでしょうか?


    僕が潮はおしっこだと断定したのは、100%アンモニア臭からです。クチの中に出されたのはもちろん、手にかかっても、その匂いはわかります。


    アンモニア臭がしなければ、おしっこじゃないかも?って疑念は湧きますが、それは経験がないので。


    経験がない以上、潮とおしっこは違うと断言されれば、否定は出来ませんから僕的には認めるしかないという…。


  • No: 429疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/08 08:32

    >> 393


    僕は脚フェチではないのでハイヒールとか、ストッキングとか興味ないかも(笑)。


    お尻フェチなので、ヒップラインがハッキリ出る服なら興奮しますが(笑)、それもカッコいいお尻でなければ(笑)。


    僕はオナニーとセックスは別物と考えてるので(セックスは性欲を満たすためだけのものではない)、オナニーはAVで(笑)。


    そもそもがAVマニアですし(笑)。


    ただ、loversさんがオナニーするなら私でっていうのは理解出来ます。理解出来るっていうより、女性のそういう心情ってカワイイなと思いますよ。


    loversさん…そうなんですね!?


    柔肌って言い方しますが、そういう質感の女性ってそうはいないと思いますよ。カラダが柔軟なのとは違う肌ざわりの柔らかさ。熟成してるというか、タレてるのとは違うんですよね。希少価値が高いと思いますね。


  • No: 430疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/08 12:48

    >> 401


    僕はモテないので、セックス以外でも、女性の歓心を得るためのテクニックやスキルは自得しなければなりませんでした(笑)。


    でも女性と仲良くなるのは(恋愛感情とは別)、オトコよりはるかに簡単です(笑)。


    オトコは難しいですよ(苦笑)。特に年下は。


    たぶん、手コキって相当やる気(向上心)がないとしないし、上達しないかもですね(笑)。


    もちろんフェラもそうなんですけど(笑)、手コキって難しさ以前に体力というか、筋力が必要。AVを見てても手コキの名手って、フェラの名手より少ないです。手コキの名手は当然ながらフェラの名手でもあるので、攻め好きの上に探究心が旺盛で、しかも需要というか要請がないと上達しないかもですね。


  • No: 431疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/08 12:53

    >> 402


    彼女はオトコがセックスしたいのは性欲を満たすためだけだと思っていたふしがあります。


    そしてアンタ(僕のこと)もそうなんでしょ?と。


    彼女はそういう雰囲気を出していたので、遊びのつもりだったと思います(遊びのつもりは僕もですが)。でも僕は彼女に惹かれ、そして彼女も他のオトコとは違う何かを感じたのでしょう。だから、少しずつココロを開くようになったのかなと。


    僕にとって、好きになる前にセックスするというパターンはあまりなかったし、したあとに好きになるパターンはloversさん同様ありませんでした。でもそうじゃなかった。だから長続きしてるような気もするんですよね。というのは、長続きした女性は彼女しかいないから。


    彼女とセックスして惹かれるものがあったのは確かだけど、それ以上にココロを開いてくれたことが嬉しかったし、彼女の本質的な部分を好きになれたと思うんですよね。


    女性がセックスすることにより好きになる…って言うより、好き度が高まるのではないかな?つまり、セックスしたことで大切にされてるとか、相性が良かったことに触発されると言うか…。


    それはたぶん、勘違いなんだろうけど、セックスが受け身になりがちな女性の体質的なものなのかもしれません。


    と言うのは、僕の経験から、ほとんどの女性から「相性がいいかも」って言われるんですよね。そう言われれば「そうだね」って言うけど、本音ではそうは思ってなくて…。


    僕のセックスに対する考え方やテクニック、スキルなどの要因で気持ちいい、心地いいセックスだったからそう勘違いしてるのでは?って、いつも思ってました。


    これは自慢ではなくて、loversさんが言うように、女性はセックスで満足するのと相性を取り違えることが多いのかも?って思うんですよ。果ては運命的なものを感じてしまう。


    以前のスレでも、そういうニュアンスの女性がいて、違和感を感じることがあったので。


    これは理想の人との最初にセックスで満足しなかったloversさんには、わかってもらえそうな気がしたので(単なる僕の自慢話ではないということ)、お話させてもらいました。


  • No: 432lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/09 22:13

    >> 426

    我慢出来ずに入れちゃうみたいです(笑)
    前にも話しましたが、私も前戯アリより即入がイキ易いって彼も知ってるから尚更。

    ウォルフさんはそんなこと無いですか?
    早く入れたくて我慢出来ないって。
    クンニと挿入どっちが気持ちいい?って聞かれての答えが、クンニなら(涙)ってのが普通じゃないです?
    ウォルフさん自身より、テクニック重視ってことですよ?
    ウォルフさん自身、挿入よりクンニがしたいんです?

    そこは相手が挿入よりクンニって答える方が、絶大的なショックを受けるとこだと思いますけど?

    確かに準備体操ではあるけど、私達の場合、それが途中のストレッチになることもしばしばです。
    8時間位の中で、最初がいきなり挿入だったとしても、私もクンニより早く入れて欲しいし、彼も感じてる私を見て、入れずには居られなくなって…って、自然の成り行きだし、女としてはメチャクチャ嬉しいですよ、私は。
    これが一度きりなら、そうは言ってられませんが、彼の場合挿入中でも、早さの余り、途中で抜いてのクンニも多々ありますし、そうじゃなくても毎回二桁挿入してれば、最初を逃しても、クンニが皆無ってことは有り得ませんので(笑)

    【入り口が気持ちいいっていう女】
    は、そんなに居ないんですか?
    その方は入り口でもイッてましたよね?
    他の女性は入り口はさほど気持ち良くもなく、イキもしないもの?

    正しく私もソレで、だから彼の鼻でもイッて、挿入と同時に即イキするのかもです。
    が、他の女性もそうかと思ってました。

    続きます(・・;)

  • No: 433lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/09 22:14

    >> 426

    つづき

    彼の『なんで?』は唐突に聞いたからだと思いますよ。
    当たり前ってことは120%ないです(笑)
    個々の感じ方は自由ですが、彼の美のタイプに対して、私は熟知してますので、桐谷美玲を美人とは思わないって断言出来ます(笑)

    先にも触れましたが、彼から他の女性への美人とか可愛いって言葉は一度も聞いたことないので、やっぱりタイプの女性でしか答えられませんが、付き合い当初、誰がタイプ?って聞いた時、『和久井映見』って言われました。
    その後、いつも私からこの人好きなタイプじゃない?って聞いた答えでしかないですが、檀れいとか、深キョンとかはタイプだって言ってました。
    デビュー当時の中森明菜とかも。
    他にも居たけど思い出せない💦
    ポッチャリでホンワカしてて、猫顔やキツネ顔ではない、犬顔の美人系が好きですね。
    それは私も同じくなんで、彼の好み=私も同性から見て、いい女って思える人ばかりです。

  • No: 434lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/09 22:53

    >> 427

    【女の扱いに手慣れてないオトコ(遊んでない)のほうが良かったんでしょうね。】
    なるほどー。
    でもあまりに気が付き過ぎ&気が利き過ぎ(sex時ってより普段の言動)は遊び慣れてる感じは受けるけど、最低限のことはマスターして貰えてないと逆に幻滅します、と言うかsex中、私は萎えます(・・;)
    だから脱がして欲しい願望はあるけど、あまり目の当たりにしないで済んでる分、彼に関しては許容範囲内なのかも^ - ^


    R/F1、確かにメニューが変わり映えしない(笑)
    年末、家族で久々、R/F1が入ってるデパートに行って、久々買って帰りましたが、変わり映えしないって、久々行くと嬉しいでした^ - ^
    でもほんと、高いですよね(笑)
    でも味は間違いない!ハズレはほぼ無い!

    R/F1のお弁当は美味しいかも^ - ^
    そのバイト代も勿論破格の時間給でした?(笑)

    おっ!
    食べました?エリンギの天ぷら。
    私の発言を覚えててくれて、そこで思い出していただけ、更には食していただけたこと、感激です^ - ^
    ねっ!
    松茸をうーんと庶民的にしたような、
    キノコ類なのに食感の主張があり
    尚且つ安い!
    定番決定、ですよね~^ - ^

  • No: 435lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/09 23:44

    >> 428

    ですね!
    クリイキは出来るけど、中イキは出来ないって女性のほうが多い。
    私の周りでも中イキ出来るって、一人しか知りません(・・;)

    オトコのスキルの問題も多少はありますが、私の気負い過ぎが原因かと💦
    イキ様を見られることの恥ずかしさが邪魔して、本能のまま感じるってことを避けてたのもあるかも?

    あと、もしかしたらクリイキだと思い込んでたオナ、実はクリを触りながら、中でイッてたのかも?
    具体的に言うと、小っ恥ずかしいので言えませんが、私のクリオナって、クリってより、揺さ振って中への振動を起こして、中が感じてイッてたのかも?

    【Gスポットの膨らみが充分でなければイカない】
    確か前も、Gの膨らみのことはお聞きしましたが、私自身実感が無いので、
    へぇー?って、今でも他人事みたいな感覚です。

    【クンニでイク時って、ほぼ喘ぎ声も出さずにイってしまう女性が多い】
    私はイク前辺りに声が無くなり、寸前辺りから声が出て、イクーッて声と共にまた声が無くなり、直後からまた出ます(笑)
    中イキは挿入中だと同じような感じかな?
    けど、前戯中の指での中イキは『イク』すら言葉にならないのは何でだろ?
    挿入中も深いと言えないことはたまにあるけど、殆ど言ってます。

    前、保健室の方でだったかな?
    『イク』って言わないって方がいらして、ウォルフさんの彼女さんもそうだって、おっしゃってましたよね?

    【膀胱から出てしまったおしっこを止めたまま我慢し続けられるってことですよね?】
    恥ずかしながら、その仕組みは無知ですが、マンを締める感じにすると、オシッコ止められると思います^ - ^

    他のことをしていて?とは分かりませんが、多分濡れないもの、です^ ^

    【100%アンモニア臭】
    なら、ウォルフさんのそのお相手のはオシッコです^_^
    他の人は知りませんが、私のはアンモニア臭もしなければ、多分味もしなかった?かな?
    シーツやバスタオル、バスローブのシミも透明です。
    なのでムキになって何度もウォルフさんに物申させていただきました(笑)
    しかしながら、ウォルフさんの今までの経験上、お相手の方がオシッコだったってこと以外の潮吹きを体験されてないのであれば、ウォルフさんの主張はもっともで、ただ、確率的にたまたまオシッコ吹きさんとだけだったから…ってことなんでしょう。

  • No: 436lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/09 23:44

    >> 429

    そうか、フェチじゃなければ興味ないんですね。それではノーパンにストッキングの、アソコだけ破って…とかにも興味ないです?
    彼も脚フェチではないですが、このプレイ、好きですよ^ ^
    だからボディーストッキングとか、ガーターベルトとかも好きです^ - ^

    確かに、オナニーとセックスは別物ですよね。
    でも私の中では性欲も彼に満たして貰いたいので、オナも彼を妄想してー…ですね。
    と言うか、オナしてるけど、彼にされてるって思ってしてます^_^
    動画を観て、したくなっても、それはキッカケであって、行為に入ってからは動画は一切観ませんし、彼にされてるって想像だけです。
    ウォルフさんや、一般的にAVでオナする方々はその女優さんとヤってるって体で最後まで、なんです?

    柔肌ってそうはいないんですか?
    それを聞くと彼の私との初めての時の『肌が合う』って強い印象は、ソレだったのかもですね!
    でもちゃんと、筋肉もありますよ!
    念の為言っておきます(笑)
    脚とか特に結構自慢です^ - ^

  • No: 437lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/10 00:23

    >> 430

    【手コキって難しさ以前に体力というか、筋力が必要。AVを見てても手コキの名手って、フェラの名手より少ないです。手コキの名手は当然ながらフェラの名手でもあるので、攻め好きの上に探究心が旺盛で、しかも需要というか要請がないと上達しないかもですね。】

    そうなんですかねー。
    私は逆にフェラだけしてるとキツいから
    逃げの手コキ。
    フェラだけでは充分気持ち良くさせてあげられない、
    はたまた、勿論イカせることも出来ない、
    所謂フェラテクに自信のない人達の
    逃げの手コキってイメージしかなかったです。

    実際、フェラをずっとしてると顎が痛くなるって方と、ミクルでも、「たまーには手コキしたり、ただ舐めたりして、休み休みすればいいんだよ!」って話したことも何度かあります^ ^

    男性側からしたら、浅はかですか?

    手コキは殆どしませんが
    指攻めはしますよ。
    縫い目、カリ頭、溝、縫い目の反対側、タマタマ…。

    でも確かに需要があれば、私も必要に迫られて、ヤってただろうし上達もしただろうけど、私の少ない経験上、手コキ要請されたのは、たった一人、遊んだ相手だけでした。
    そして唾液を上から落として!って言われて、AVでよく見るあれかぁー。って思い出したのと同時に、風俗やん!って思いました。

    あ!
    ローションプレイする時は比較的、しますね!
    何かで見たんですが、手を反対向き(逆手)にして手コキすると、通常の手コキとちがって、指のある方がお腹側のチン部分を刺激するから、通常手コキより気持ちいいって情報を得て。
    実際やってみたら、良かったよ〜って彼は言ってくれましたが、催促はされたことないですね!
    たまたま私の今までの相手は、手コキ派よりフェラ派だったんですかね。
    あまりにも惜しそうに夢中にフェラしてるから、言い出せなかったりして(笑)

    あと今思えば、なんか恥ずかしいし、S女なイメージも少しあります(・・;)

  • No: 438lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/10 00:24

    >> 431

    【彼女はオトコがセックスしたいのは性欲を満たすためだけだと思っていたふしがあります。】
    これは彼の彼自身の私と出逢う前までと同じです。

    なるほど。
    少し違うけど、sexに対しての価値観を相手によって初めて知った!って意味では、彼女さんにとってのウォルフさん、
    彼にとっての私…。似てますね!

    【だから長続きしてるような気もするんですよね。】
    それはあるかもですね。
    多分誰としても相手を好きになってしまうような人達だったら、得られてないものかもしれないです。

    【つまり、セックスしたことで大切にされてるとか、相性が良かったことに触発されると言うか…】
    確かに勘違いな気はします(笑)
    好き度が増す、は共感出来ますが、
    好きでもなかった、言わば何とも思ってもない人とヤって、ヤったら好きになる!って女性、多過ぎません?
    私の言ってるのは、後者の方なので、やはり勘違いだと思います(・・;)

    そうそう!
    「相性がいいかも」ってお互いが共感し得るものじゃないんです?
    私も粗チンさんに、相性いい、ではないですが、今まで抱いた女で一番良かったっていわれて、えぇぇぇぇぇー?マジかよ!って(笑)
    フェラのことも同じように言ってたんで、単なる社交辞令だったんでしょうかね(笑)

    【僕のセックスに対する考え方やテクニック、スキルなどの要因で気持ちいい、心地いいセックスだったからそう勘違いしてるのでは?って、いつも思ってました。】
    あー。でもそれは一理ありますね。
    勘違いってのは、挿入に対してだけは『相性がいい』は絶対的なものなので、白か黒どちらかでしょうから、それは勘違いに繋がることはあったとしても、それ以外のことに関して、気持ちいい思いをした=挿入だけではない相性の良さって意味合いもあったのかもですね。

    ええ、単なるウォルフさんの自慢話とは、全く受け取ってませんでしたよ^^
    おっしゃる通りだと私も実感してますので^_^

  • No: 439疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/10 09:31

    >> 403


    僕はS、M両面を持っていると自覚しているので、間口を広げられたのかもしれません。


    どちらかと言えば、Mっ気のある女性のほうが好みですけどね(笑)。


    でも、本質的にはMだと思います(笑)。


    でも年々、攻撃的な性格になってる気がするんですよねぇ…。しかも許せる範囲も狭まってるような(笑)。それがS傾向なのかはわかりませんが(笑)。


    loversさんは本質的にS、Mどちらだと自分では思いますか?


  • No: 440lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/10 09:45

    >> 439

    【僕はS、M両面を持っていると自覚しているので、間口を広げられたのかもしれません。】
    ええ、私もそうだと思ってます。
    ウォルフさんだけじゃなく、彼女さんも両面持ち合わせてるからこそ、ウォルフさんのMっぽいところも受け入れられてるんですよ。


    えーっ?今更ですか?(笑)
    私はMですよ( ◠‿◠ )
    だから散々、S女に思えて、とか
    M男に見えてダメです!って…。


    ウォルフさんカップルのsexについても
    両面あるからこそ出来るんですよねって
    シツコイほどに言ってしまってます(笑)

    完全にどちらか、であれば
    それは無理!って
    生理的に受け付けないこと、結構あるんですよ。
    それが無い時点で
    ウォルフさんカップルは両刀使いで(笑)
    許容範囲も広い(嗜好的な部分で)わけですよ!

    私達はお互い、と言うより
    どちらかと言えば
    S、Mに関しては
    私の方が激しく
    拒否ってしまうこと、多しです。

  • No: 441疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/10 09:49

    >> 404


    貝類は嫌いじゃないですが、特に好きってほどでも(笑)。


    僕がクンニ好きなのは、女性のイク姿が見たいからであって(興奮しますし・笑)、女性自身を美味しいとか思ったことはありません(笑)。


    クンニ嫌いということは、セックスしているパートナーの気持ちよくなってる姿を見たいとは思わないのかな?という意味で変わってるなということですね。


    僕がクンニのほうが気持ちいいのでは?と言う根拠は、ソープランドのお姉さんたちとのエッチでの体験があるからなんです。クンニではイカセられるけど、中イキはさせられないってことが多くて…。


    彼女たちは自分がイクより、お客さんをイカセるのが仕事なので(笑)、自分がイクことに積極的ではありません。その経験から、中イキは本人がイク気がなければイカない。でもクンニではイク…というより、本人の意志とは関係なくイってしまう。それはクンニのほうが気持ちいいからでは?って。


    でも、やっぱり、挿入のほうが気持ちいいですよね(笑)。挿入時のカラダの反応を見てると、挿入のほうが気持ちよさそうだもんなぁ…。


    クンニで鳥肌がたつとか、乳首が固くなるってあまり見ないけど、挿入ではよく見るし。


    【AVを最初から最後までオカズにされる方々はフィニッシュは、AV女優を相手にヤってる妄想、なんですか?自分がその女優を攻め&攻められてるような?】


    そういう妄想するオトコもいるかもしれませんが、僕は単純に興奮したいがために見てるので(笑)、お気に入りの女優さんと好きな女性のタイプは必ずしも一致しないですね。


    まして、そのAV女優さんとしてる想像とか、しないです。


    そもそも、誰か(何か)のファンになるってこともないです。競馬でも好きな馬っていないですし。


    だから、ひとりのAV女優さんのDVDは一枚しか持ってないです。どんなにお気に入りでも。


  • No: 442疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/10 09:54

    >> 405


    桐谷健太さんはあまり知られてないですが、音楽活動もしてたはずですよ。


    僕は思うんですけど、アレンジも結局は歌唱力だと。


    上手いなぁと思う人は昔の自分の歌をアレンジして歌っても聞かせられるし、人に提供した楽曲でも聞かせられるし、他人の楽曲をカバーしても聞かせられる。


    僕はジャズや落語が好きなので、同じ曲、同じ噺を複数の人が歌ったり演じたりすることには違和感がないんですが、それぞれの実力差って割とハッキリわかってしまうもんなんですよね。


    そういう意味では、長渕さんは論外では?(笑)。


    まぁ彼の場合、デビューした頃とは曲調も歌い方も激変してますし(笑)。


  • No: 443疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/10 10:11

    >> 406


    【要するに、他の諸々がどれだけ、自分にとって残念な感じでも、エッチな女性ってことだけあれば、好きになるってことですよね?】


    自分の好みをまったく捨てるまで間口を広げた訳ではないですし(笑)、好み自体も変化はしたけど、基本的には変わってないです。


    つまり、間口を広げたことで、好みの女性以外にも魅力的な女性はいるなってことですね。どこかでも書きましたが、きっかけはAV女優選びであり、ソープランド遊びであったので、間口を広げたことイコール好きになる女性の範囲が広がったということではないです。


    そういう経験をしながら、彼女と出逢い、彼女とのエッチに繋がってはいます。


    でも、外見的にもあくまで許容範囲でしたし(上から目線ですが・笑)、内面的にも嫌いなタイプではなかったです。ただ、今までなら好きにはならないタイプだったなということで。


    僕的には妥協するというレベルではなかったと思います(これも上から目線ですが・笑)。第一印象は良くなかったですが(笑)。


    【えっ?
    間口が狭かった時から惚れっぽかった?
    狭いと早々好きにはならないですよ(笑)】


    そうですね(笑)。確かにそうだ(笑)。


    僕が惚れっぽいというのは映画やTVで「この子可愛い」っていうレベルとあまり変わりなくて本気で好きになってる訳ではなく…。


    言い訳っぽいですが(笑)。


    【狭いの基準】は個人差あると思いますが、恋愛ではなく、セックスの経験人数の差もあるのかなと思います。


  • No: 444疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/10 10:27


    おはようございます。珍しくも同じ時間で(嬉)。


    考えてみれば、主婦的には時間がとれる時間帯?


    僕は今週は午後~深夜の仕事なので、寝起きです。


    同時刻に挨拶スルーしたくなかったので、返レスでなく、書き込みました(笑)。


    静岡は暖かい…余生は静岡で過ごしたいかも(笑)。


    では。


    今日もloversさんにとって良い日になりますように。


  • No: 445lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/10 11:00

    >> 444

    おはようこざいます( ◠‿◠ )

    私も、あ!リアルタイムレス💕
    って嬉しくなりました\(^o^)/

    そーゆー
    人間らしいあったかいとこ、
    さすが私の見込んだウォルフさんだ!

    ちょっとしたことなんですよ。
    それが無いことに何も感じない人も
    有ることに大して感情を抱かない人も
    多いはず?

    でもそうではない私達って自負してます^ ^

    静岡はあったかいんだー
    こちらは曇り空で寒々です☃️
    と言っても南国の寒さですが(・・;)

    余生はこちらでどうですか?
    温泉あり、海の幸、山の幸あり、
    人情味溢れる南国で!\(^o^)/

    午後から外出してあっちこっち行きますが
    比較的のんびりな今日の午前中でした^ - ^


    ありがとうございます!
    ウォルフさんにとっても
    今日が幸せな1日でありますよぉ〜に💕

    お仕事、頑張って下さいね!

    あ、余談ですが…
    年明けからずっと
    パチスロ勝ち続けてます^ - ^

  • No: 446lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/10 11:21

    残り50を切った頃、
    お伺いしようと思ってたのですが
    リアルタイムレスついでに…。

    お互い長文&気が合い過ぎ&凝り性^_^
    だからか、
    レスの速度、早かったですよね、このスレ\(^o^)/

    次のスレ立て、どうしましょう?
    私はまだまだお話ししたいです(〃ω〃)

    特にこれを!ってことが
    何かあるわけではないのですが
    何故でしょう?
    居心地良すぎて
    まだ一緒に居たい…的な(#^.^#)

    でも、レスが溜まってしまって
    私生活に影響を及ぼすほどになってたら
    申し訳ないですし
    ウォルフさんはどう思ってらっしゃいます?

    …って言いながら
    今現在、彼との今後について
    ちょっと深刻な時ってこともあって
    もしも残念な結果になれば
    ウォルフさんと今までみたいには
    話せないかもって危惧も正直あったりして。
    でも、まだグレーな今の状態で言うなら
    ただ純粋に
    まだ一緒に居たい!ってのが
    私の気持ちです。

    でも存続するか否かは
    ウォルフさんにお任せしますので
    正直なお気持ち、
    お聞かせ下さいませ〜\(^o^)/

  • No: 447疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/10 12:08

    >> 446


    445、446


    パチスロ勝ち続けてるんですね!!


    実を言うと、僕も昨年の秋ぐらいから競馬は好調で。


    思い返すと、loversさんと知り合った頃から?(笑)。


    loversさん、もしかしてアゲ…失礼しました(笑)。


    早いですね~もう500間近…。


    僕も引き続きお願いしたいですが、loversさんの都合で構いませんよ。実を言えば僕も今のやり取りが凄くリラックス出来るんですよね。ミクルで二人でのやり取りってよく見ますが、毎日の挨拶とかしてるの多いじゃないですか。苦手なんですよねぇ、ああいうの(笑)。彼女への電話やメールも遅れがちなのに(笑)。


    なので、レス遅れを許してくれてる?(もしかしたら違うかもしれませんが・笑)loversさんとのやり取りは正直、嬉しいです。


    でもレアが一番なのはお互いですし、優先するのは当然です。もちろん存続希望ですが、loversさんに負担をかけてまでの存続は僕の本意ではありません。


    例えば、長期不在でも構いませんし。着レス通知設定しておきますから。


    僕のことは、まったく気になさらずに。


    なんなら、僕がスレ立てても良いですよ。loversさんの気持ち的に負担が軽くなるなら。


    僕のほうがレス遅れてる身分でスレ立てもないですが(笑)。遅れるのを許していただけるなら。


    では、仕事に行ってきます(あっ、挨拶になってる!!笑)。


  • No: 448疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/11 12:04

    >> 407


    まぁ、この話にはこれだけではない事情もありまして(苦笑)。


    その友人は普段から僕も含めてオトコ同士での場にも臆面もなく彼女を連れてくるようなヤツで、そのこと自体もイラッとするんですが(笑)、その場での彼女の態度にも問題アリで(あからさまに不機嫌だったり・笑)、その友人のノロケを素直に聞く気にはなれなかったんですよね。


    ある時、その友人が彼女の愚痴をこぼしたので、僕はその女性を散々にこき下ろし(笑)、別れたほうがいいとまで言いました(笑)。もちろん本心ではなかったですが。


    その時の友人のセリフが「あいつにだって良いところはある…」だったんですよ(爆)。


    そういう経緯があっての「俺が居なきゃ…」発言だったので、僕的には「はぁ?」って感じだったんですよね(笑)。


    僕は彼女を友人との場に連れていくような悪趣味はないので(紹介するのですら嫌・笑)、他人がそうしているのも不快です(笑)。


    逆に彼女の友人でも逢うのは嫌です(笑)。ダブルデート的なものでも絶対にNG(笑)。


    どんなシチュエーションでも、彼女の友人が不快な一瞬はあるはずなのは明らかですからね。


    他人にそういう思いをさせる趣味は僕には皆無だし、彼氏さん同様、彼女の話すらしないです。



  • No: 449疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/11 12:08

    >> 410


    僕は、彼女には僕といる時は穏やかでゆったりとした時間を過ごして欲しいし、僕はそういう彼女を見ていたいんです。


    彼女が僕の存在があるために、悩んだり、辛い思いをするのは耐えられないというか、納得し難い。それなら別れるべきなのかとも思います。


    でも、それを僕自身が取り除いてあげられるなら、僕と居ることで他にあるもっと大きい悩みや不安も取り除いてあげられるなら、僕が彼女のそばに居る価値はあると思ってるんですよね。


    僕が怒って別れようと言ったのが本意でないことは彼女もわかってたと思います。そして、僕がどんなに言葉を尽くして本意を伝えようとしても、彼女は信じきれなかったかもしれません。


    でも彼女には、それを信じたい気持ちがあって、それは少しずつでも確かなものになって行ったと思います。でも、それは何時崩れるかわからない脆いものであることも承知しています。だからこそ、彼女を抱きしめるより、いつまでも撫でていたい感覚があるんですよね。大丈夫だよって。


    loversさんの彼氏さんも、僕と似た感覚を持ってるような気がするんですよね。


    だからloversさんと彼氏さんにも、何物にもとらわれることなく、ふたりだけの時間を過ごして欲しいなと思います。


    ミクルに限らず、世間一般で不倫なるものが一般論で批判されるのは当然なことかもしれません。


    ただし、それは遊びだったり、浅い恋愛感情だったりするものならって思うんですよね。ベッキーさんが良い例で、世間や奥さんに批判されたら冷めてしまうような恋愛だったのなら反省すべきだし、批判されてもしょうがないなと。


    loversさんが言うように、恋愛は理屈ではない。というより、人を好きになるのは理屈ではないですよね。それがわからないのは、恋愛に疎いか、それを隠し通すことが出来る歪んだ感情を肯定する人だけです。


    まさに恋愛の素人(笑)。


    まぁ、世の中、そういう人がほとんどなのでしょうが(苦笑)。


    セックスに関しても同様でしょう(笑)。


  • No: 450疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/12 11:14

    >> 420


    僕は子供を育てた経験がないので、偉そうなことは言えませんし、言う気もないですが(笑)、放任出来る勇気は凄いと思いますよ。


    親としては、自分と同じ失敗はして欲しくないと思うでしょうからね。失敗するとわかってたら干渉するでしょう。そこを干渉しない勇気は凄い。


    でも、失敗することによって得られることのほうが多いのは間違いないんですから、失敗させるほうが良いはず(笑)。


    でも、僕が子供を育てたら…干渉してしまうでしょうね(笑)。女の子だったら、さらに過保護になるかも(笑)。


    僕は基本的に会話するのは大好きなので(笑)、合コンでも、キャバクラでも、お酒がなくても全然平気(笑)。


    ただ、会話のレベルが合わないと内容に関係なく会話自体がつまらないじゃないですか(笑)。


    そういう意味でつまらなかったです(笑)。


    僕は仕事でも、遊びでも一所懸命というより、夢中でやるというか、熱中するタイプなんですが(笑)、それは退屈するのが嫌だからなんです。嫌々ながら仕事するぐらいなら、しないほうがマシだと思ってるので、つまらない仕事だと思っても見た目上、一所懸命にはします(笑)。


    それを揶揄されることもありますが(よくそんなに出来るよね的な・笑)、だからと言って手を抜くとかは有り得ないんですよね。適当にやってる…そんな退屈な時間を過ごすことに耐えられないです。時間が長く感じられて…。


    なので、「ウォルフさんって真面目だよね」って、よく言われるんですが(笑)、「真面目だから、一所懸命にしてるんじゃない!!退屈するのが嫌なんだ!!」っていつも思ってます(笑)。


    変わり者と見られる所以です(笑)。


    そういう場面で「俺はこういう仕事向いてない」とか言うヤツがいますが、「じゃあ、お前はどんな仕事が向いてるんだ?」って、いつも思います(笑)。


    loversさんがママだったら、会話目的で通っちゃうなぁ(笑)。飲めないから売り上げ上がらないと思うけど(笑)。


  • No: 451疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/12 11:18

    >> 421


    A型女性と会話してると「今、こう思ったでしょ?」とか、「こういうの好きでしょ?」とか言うと、「え~!?なんでわかるの~?」とか返すこと多いんですよ(笑)。


    オトコ心をくすぐりますよね(笑)。


    でも、これはA型女性のワナ(笑)。


    ウソですから(笑)。


    純粋なB型オトコはすぐに引っかかります(笑)。


    B型女性はそういう駆け引きみたいなことしないですよね(笑)。


    そこは、わかりやすい(笑)。


    だから逆に友人関係になりやすいんですよね。


    彼女はあまり、そういう駆け引き的なことはしなくて。そこは僕からするとA型っぽくない(笑)。


    上記のような会話してても、言葉を濁すというか、はっきりとは言わないタイプです。そこはわかってよ的な空気を出すタイプ(笑)。それはそれでA型っぽくはあるんですが(笑)。


    そういうちょっと面倒くさいとこは嫌いではないので(笑)、そこに引っかかったのはありますね(笑)。


    【落ち着いた大人の上品な、それでいて古風な奥ゆかしい美しさを求めて…の歳上好き?】


    なるほど。話は前後しますが、和久井映見さんや深田恭子さん、壇れいさんはそういう感じありますよね。


    三人ともポッチャリではないけど、ツンデレな感じはするし、loversさんのイメージにも合う気はします。


    洗濯物はアートな干し方だったんですね(笑)。


    ちなみに僕は靴下は同じものか、同じような柄のものしか買いません。


    ご想像の通り、間違って履いても問題ないからです(笑)。


    【許容性は私にはもっとないです。】


    僕はloversさんに許容性や柔軟性がないとはどうしても思えないんですよね。


    と言うのは、loversさんの言葉は相手の立場を考えてのことだし、loversさんもご自分で言ってるように他人事にしてないから。それは相談を受けた人たちにも伝わってると思いますよ。


  • No: 452疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/12 11:23

    >> 422


    【この子は可愛い】


    もちろん言ってます(笑)。


    ワザとですけど(笑)。


    大半はスルーされてます(笑)。


    何故か桐谷美玲さんだけキレました(笑)。


    高橋克典さんね。loversさんの好み、わかりやすい!!(笑)。


    西島秀俊さんはどうでしょう?


    椎名桔平さんは僕も好きな役者さんです。


    「アウトレイジ」痺れました(笑)。


    今、ああいうヒール役やらせたら抜けてるんじゃないですか?


    「アウトレイジ」で一番…というより、唯一、ヒール役が様になってた役者さんだったと思います。


    トロピカルと言えば、柴咲コウさん…今年の大河ドラマの番宣でニュース番組でのインタビュー見たんですが、超ショートカットが超可愛くて(笑)。


    見ないつもりだった今年の大河ドラマですが、思わず見ちゃいました(笑)。でも、初回は子供時代なので柴咲コウさんの出番はなくて(笑)。


    最初は尼さんスタートなので、そのために剃髪したんだと思います。撮影から半年は経ってるはずなので、ショートカットぐらいまで伸びたのでしょう。


    あそこまでの美人だと、剃髪でも可愛いいんだろうなと思いつつ、来週に期待です(笑)。


  • No: 453lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/12 13:35

    >> 441

    貝類、特別好きではないんですね!
    旦那はイク姿どーこーより、純粋なクンニ好きです(・・;)
    イク姿に拘ってくれたら、テクニックも少しは上達したでせう(・・;)

    【セックスしているパートナーの気持ちよくなってる姿を見たいとは思わないのかな?】
    女性のイク姿が見たいのであれば、それはクンニだけに限らず、挿入や手マンでも可能では?
    クンニ以外でもソレは見れません?

    【クンニではイカセられるけど、中イキはさせられないってことが多くて…。】
    私みたいな中イキ派にとっては、中イキの方が、さほどテクニックに捉われずにイケると思います。
    言い換えれば、私みたいなタイプにとっては、挿入よりクンニの方が、テクニックの有無が必須です。

    【中イキは本人がイク気がなければイカない。でもクンニではイク…というより、本人の意志とは関係なくイってしまう。それはクンニのほうが気持ちいいからでは?って。】
    私に限っては全くの逆です。
    中イキの方が意識せずとも、身構えなくてもイケます。
    元彼、旦那、今彼、遊んだ男…
    中イキは可能でもクリイキは今彼のみ。

    【でも、やっぱり、挿入のほうが気持ちいいですよね(笑)。】
    他の女性は分かりませんが、クリイキしても中に欲しくなるってことは、クリイキだけでは満足感を得られないってことだと思います。
    クリイキの方が気持ち良ければ、挿入の意味も価値も無くなります(・・;)
    クリイキってオナと同じような感じですよね。
    クリイキだけならオナで充分補えるんですよ。
    クンニイキも同じく。

    続きます^_^

  • No: 454lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/12 13:36

    >> 441

    つづき

    【興奮したいがために見て、そのAV女優さんとしてる想像とかしない】
    前半は分かります。
    興奮出来たら後は、誰って対象はなく、ただ無心にオナるってことです?
    イク瞬間でさえ、誰かしらを相手にってこともなく?
    それはウォルフさんが、オナとsexか完全に別物って意識があるからこそ、かもですね。
    どっちが自然なのかは分かりませんが、私は先にもレスしましまたが、別物って意識はあっても、sexは確かに崇高で特別なものではあるけど、もしかしたらオナはsex擬き、的な感じかも?
    単純な性欲からオナするってより、彼と会いたい、彼に抱かれたいって想いからのオナが殆どで、それはもはや、性欲解消のオナではなく、彼愛しさからのsex擬き行為なのかも?

    今彼に限らず、彼と出逢う前も、その時の彼氏を妄想して、その彼とsexしてるような感覚でオナしてましたね。

  • No: 455lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/12 13:36

    >> 442

    へぇー?
    桐谷健太さん、音楽活動もしてたんですか?
    初耳です。

    私もJaz、大好きですよ!
    Jaz piano、メッチャ難しい(・・;)
    ショパンより難しいかも?^^

    私はカバー曲には物凄く違和感、あります。
    歌唱力の前に、その曲自体の最初のイメージが強すぎるからでしょうね。
    どんなに歌唱力があったとしても、元の曲の歌い手が下手でも、やはり元の歌い手の曲はその人の物って、強く感じるし、下手であっても味があると言うか、シックリいくんですよ。

    長渕剛。
    無条件に同郷なので贔屓したくなりますけど
    ウォルフさん的には……ですか?(笑)
    私も息子、娘も同じ幼稚園、
    娘は高校も同じ。
    単なる親近感、だけ?(笑)

  • No: 456lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/12 13:37

    >> 443

    しつこくてごめんなさい(・・;)
    【間口を広げたことイコール好きになる女性の範囲が広がったということではないです。】
    結果的には同じだと思いますけど…。

    例えば元々5あった理想の条件を3に減らしたことで、色んな女性にまで目を向けられるようになった。
    けど、やっぱり好きになるor付き合うってなったら、5の条件を満たす人とじゃなきゃ無理!ってことなら、ウォルフさんのおっしゃる通りだと思うんです。

    でもお聞きしてるウォルフさんの現状は、3にした条件そのままで好きになってる
    =間口を広げ、好きになる範囲も拡げたってことになりません?
    何度もごめんなさい。
    この部分、何回聞いても納得出来ないんです(・・;)

    【ただ、今までなら好きにはならないタイプだった】
    けど、彼女さんを好きになったのは、間口を広げ、好きになる範囲(許容範囲内であったにしても)を拡げたからではないんですかね?
    sexでさらけ出してくれたり、段々心を開いてくれたってことは抜きにして…。

    はい、言い訳っぽいです(笑)
    私で言えば、芸能人とかのカッコいいレベルでも、リアではないです(笑)
    カッコいい!イケメン!位は道行く人でも一瞬思いますよ。
    けどそれは間違っても〝好き〟ではないですし、日常生活の中で〝この人いいな〟ってのも、ほぼないです。

    【狭いの基準はセックスの経験人数の差】
    ですか?
    それはまた何故?

  • No: 457lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/12 13:38

    >> 447

    はい!
    私、アゲ…の相もありますし
    実際、実感してます(#^.^#)

    【毎日の挨拶とかしてるの多いじゃないですか。苦手なんですよねぇ、ああいうの(笑)】
    同意(笑)
    何の意味があるの?って思います(笑)
    よくミクルでも、彼氏が連絡くれなーい!って嘆いてるスレに、おはようって一言だけでもあればいいのにねって返レス。
    嘘でしょ?私ならそんな、業務連絡みたいなレス、要らんし!って(笑)

    不倫してるメル友、今から帰るって電話やLINEはしてくれるって嬉しそうに言ってたけど
    イヤイヤ、帰る場所はあなたの所じゃなく、奥さんの元なのに、それをわざわざ知らせてくれて、私なら逆に知りたくないわ!とか(笑)

    レス遅れはお互い様ですから(笑)
    許すも何も…(*⁰▿⁰*)

    負担だなんて全く思ってませんよ!
    もし、もしですよ!
    リアでここに来づらくなるようなことがあったとしたら、その時は詳しい事情説明ナシに、突然サヨナラしてもいいです?

    だとしたら
    ウォルフさんとは、
    まだまだ欲求不満なので
    お言葉に甘えさせて貰って
    引き続き、よろしくお願いいたします^_^

    スレ立て、大丈夫ですよ!
    お心遣い、ありがとうございます\(^o^)/

  • No: 458lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/12 13:39

    >> 448

    確かに、そんな残念カップルだとイラッと来ますわー(笑)

    「あいつにだって良いところはある…」だったんですよ(爆)。
    マジ、爆笑ですね(*⁰▿⁰*)

    納得の経緯です、はい(^ω^)

    【僕は彼女を友人との場に連れていくような悪趣味はないので(紹介するのですら嫌・笑)、他人がそうしているのも不快です(笑)。】
    そうなんですか?
    私は紹介したいし、されたいです。
    立場が立場ですけど、私の親友達には皆に会わせてますし、彼の親友や会社の後輩達には会ってます。
    でも彼もウォルフさんと同じで、私の友達との呑み会に誘っても、苦手みたいで💦
    去年の女子会後会った時も、思ったより彼が早く上がれるって聞いて、合流を勧めたんですが頑なに拒否💦
    その時知ったんですが、その中の一人のこと、非常に苦手みたいで( ̄◇ ̄;)
    私の親友の中の親友なので複雑でした(涙)

  • No: 459lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/12 13:39

    >> 449

    【彼女が僕の存在があるために、悩んだり、辛い思いをするのは耐えられないというか、納得し難い。それなら別れるべきなのかとも思います。】
    これ、何度か彼に言われたことあります。
    でも私にとっては、彼の存在での悩みや辛さもまた、幸福であったし、彼を失うことだけはしたくなかった。

    【loversさんの彼氏さんも、僕と似た感覚を持ってるような気がするんですよね。】
    似てるかもは知れないけど、遥かにウォルフさんの方が大きいような気がします。
    彼には仕方のない事実ですが、私は旦那のものってことが根底にあるので、そこまで踏み込めない上、数々の葛藤や苦しみもあったとも思います。

    【ただし、それは遊びだったり、浅い恋愛感情だったりするものならって思うんですよね。】
    同感です。
    なのにミクルでは逆に、遊びや割り切ってる不倫ならまだいい!みたいな意見、物凄く多いですよΣ(・□・;)

    【まさに恋愛の素人(笑)。】
    それに尽きると思います。
    理屈でどーこー出来る位の感情しか抱いた経験の無い輩が物申すな!ってほどまで言いたいですよ(笑)
    理屈では諦め切れないから苦しいんですよ。
    それを言うと倫理がどうとか言い出すし(笑)

    ほんと、色んな人が居ます(ーー;)

  • No: 460lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/13 09:20

    >> 450

    放任出来る勇気…なんて、大げさなことではないんですよ(笑)
    私が厳格過ぎる両親に育てられ、沢山の不満の中で幼少期を過ごしたから、我が子達には同じような思いはさせたくない!こんな親には絶対なるか!って、それだけのことです(笑)
    結果、反抗期すらもなく、こんな元ヤンママなのにグレることすらなく、隠し事やウソのない、素直で明るい子供達に育ちました!
    束縛=恋愛でも子育てでも、信用してないからだと思いません?
    私は子供達を信じてますし、何でも話してくれる子達に育ってくれたことは、本当に育て方かなって自負してます(#^.^#)

    【親としては、自分と同じ失敗はして欲しくないと思うでしょうからね。】
    で行けば、同じ思いはさせたくない!自由に生きて、自分で選択する権利を与えてあげたい!って感じかな。
    かと言って、明らかに間違った考えの時は、正しますよ、勿論。

    【女の子だったら、さらに過保護になるかも(笑)。】
    過保護は私もそうなので、分かります^_^

    【ただ、会話のレベルが合わないと内容に関係なく会話自体がつまらないじゃないですか(笑)。】
    ええ、物凄くそれ、感じます(笑)

    仕事でも、遊びでも一所懸命というより、夢中でやるというか、熱中するタイプなんですね。
    私はツマラナイ事はそれなりに、アカラサマに対応しますね。
    ツマラナイ事や無駄な事なんだから、逆に夢中にやることが無駄!って感覚です。

    暇してることが嫌で、のんびりダラダラ時間も無いウォルフさんならではだと思いますよ。
    私はオンオフ激しいので、のんびんだらりんな時は本当に、ダラダラですので、
    ツマラナイ事に関してはソレで対応してます。

    「俺はこういう仕事向いてない」とか言うヤツ、その仕事してる人達にも失礼ですよね💢

    私も他の客そっちのけで、ママになったらウォルフさんと語り明かしてそう(笑)
    話が合うって、人として、あらゆる関係の人とも最高の縁だと思います!

  • No: 461lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/13 09:21

    >> 451

    A型女性とのそんな会話は男心をくすぐるんですか?
    男心はくすぐれても、同性の友達、出来辛そう💦
    全てを本音で…ってタイプじゃなきゃ、そうでも無いのかな。

    B型オトコは純粋なんです?
    彼も危ないな💦

    ですね、B型女性はほぼほぼ本音だけで生きてる感じなんで、嘘どころか、私は社交辞令の褒め言葉すらも言いたくないです(笑)

    面倒臭いとこが嫌いじゃないウォルフさんって、希少な気がします。
    殆どの男性はその、女性の意味不なとこが面倒臭いって、嫌がりますよね。

    和久井映見さん、壇れいさんは確かに古風で奥ゆかしいイメージはありますね。
    でも和久井映見さんは、当時付き合いたての頃、誰がタイプ?って聞いた時の答えだから信憑性はあるけど、他はあくまでも私が〝タイプなんじゃない?〟って聞いた答えではあるんですけどね。
    他にも結構沢山、私の〝タイプなんじゃ?〟の的中率は100%です(╹◡╹)

    私的には三人共、ポッチャリに近いイメージあります。
    痩せ型ではないですよね。
    ツンデレかな?
    えっ?私も?(笑)

    洗濯物はアートな干し方か(笑)
    素敵な表現されますね\(^o^)/
    確かに一つ一つのハンガーの間隔も、洗濯物の長さのバランスも、靴下の色バランスも、毎回自己満してる私も居るんですよ^_^

    言われるまで分かりませんでした、靴下(笑)
    生活の知恵=合理的でいいと思います^_^

    相手の立場になって…って言うのは、それが一番、考え易いんですよね。
    私ならどうするだろう?って。
    柔軟性はその部分ではあるかもですが、折角有難い解釈をしていただけてるので、ウォルフさんのおっしゃる通りってことにしておきます(笑)

  • No: 462lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/13 09:22

    >> 452

    何故にわざとヤキモチ妬きな彼女さんに、【可愛い】発言?(笑)
    反応を楽しみたいんです?^_^
    退屈嫌いだから、かな?

    わかりやすいですか?(笑)
    高橋克典は元々、まぁ好きって程度だったんですが、彼に初めて会った時、なんか似てない?って思って、何度目かのデートで、夜景を見てる時の横顔を見て、ビックリ!ドッキリ!
    特に横顔、クリソツなんです^_^
    姿格好も季節柄、シャツをザックリにGパン。
    うーわっ!ヤバイ!ってその日はそれから違うドキドキで(笑)
    それから一ヶ月後位に見た彼の裸体にもうっとりドキドキ(笑)
    高橋克典は彼の存在で益々好きになりました!
    会えない時期は、録画してるドラマも観ないようにしたり、私の中では似てるってより、彼とシンクロしてましたね^_^

    西島秀俊さん、娘が大好きですよ!
    私もまぁ好きですが、よく見ると顔が残念な時がありません?(*⁰▿⁰*)
    あとは、瑛太さんとか好きですね。

    彼は大沢たかおにも似てて、仁の再放送を観てそれに気付き、それから大好きになったり^_^

    柴咲コウさんもトロピカルかな?
    メッチャ綺麗ですよね。
    非の打ち所がない美人!
    でも多分、彼の嫌いな美人です。
    猫系のキツイ感じの美人なので。
    NHKは殆ど見ないので分かりませんが、
    えぇ、あそこまでの美人なら何だって似合うと思います!
    本当のイケメンが坊主だって似合うのと同じで。

    最近では若くて高身長な爽やか系はみんな、イケメンって言われてません?
    私からすると何処が?って人多し!

  • No: 463疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/13 13:06

    >> 424


    けっこうマンネリ化してました(笑)。


    僕はセックスではオモチャを使わないので、バリエーションはさほどなくて。


    ローションは使いますけど(笑)。


    今回は僕の部屋で過ごしたんですが、お風呂の時にマイクロビキニを着てくれて(嬉)。


    ローション併用で、タップリ楽しめました(笑)。


    実はソープランドのマットプレイや、くぐり椅子プレイをしてみたくて(笑)。


    鋭意検討中です(まだ僕のアタマの中だけでですが・笑)。


    あとは彼女との温泉旅も。


    これは彼女の同意はすぐに得られそうですが、話を切り出すタイミングとお互い時間が取れるかが問題(笑)。


    僕らもホテルはけっこう使いますが、僕はチェックアウトは早めにしたい派なので(せっかちなんです・笑)、彼女は「もったいない」と、いつも不満気で(笑)。


    ホテルと言えば、川崎の駅近くのホテルで、僕と同年輩のオトコと女子高生が入って行くのを見たことあります(笑)。何故、女子高生とわかったかというと制服を着ていたから(笑)。なんちゃってJKかもしれませんが(笑)、それにしても大胆。


    ふたりで部屋に入ってから爆笑しました。


    僕が上になっての69では、彼女の顔が見えたと言っても、クチ元だけで(笑)。でも見たことないシーンだったので興奮したなぁ(笑)。僕が片膝を浮かせた分、股間の位置は高くなって彼女は相当舐めにくかったと思いますが(片方の肘をついて上半身を起こす姿勢)、僕はクンニするのも忘れてガン見してました(笑)。


    彼女が上になる69(通常パターン)では、彼女は僕がクンニしやすいように、膝を立てずに体を密着させてくれます(上から俯瞰したら、たぶんカエルが泳ぐ時みたいな感じ・笑)。


    クンニしやすいけど、彼女の顔(クチ元)は見えないです。


    この体勢だと密着してる分、窒息しやすい(笑)。


    彼女はイキそうになるとフェラを止めて、腰を押しつけて来る時があるので、苦しくてお尻を叩いたことがあります(笑)。


  • No: 464疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/13 13:11

    >> 425


    出っ尻…。


    僕も検索してみました(笑)。loversさんと同じ内容でしたが、僕の言う出っ尻はそうじゃなくて、お尻の厚みがあるというか、平板な感じじゃないというか…。極端に言うと突き出たお尻。


    見た目にも格好いい、陸上選手みたいなお尻みたいな。


    これは、あくまで僕個人の感想なんですけどね。こう書いていて、気づいたんですけど、正常位の時にお尻の厚みがある分、気持ちがいい角度になってるのかもしれません。バックだと女性が腰を反らしてもらったほうが気持ちいいんですが(そのほうが見た目にもやらしいし・笑)、そういう感じなのかもと。


    剃毛プレイ…僕はやったことないから、上手く剃れなさそう(笑)。ならば、彼女自身に剃って貰って、それを鑑賞したい(笑)。


    これ、どうですか?


    loversさん的には恥ずかしい?


    こちらこそ、今年もエロしくお願いします。


  • No: 465疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/15 23:40

    >> 432


    僕はまず、クンニでイって欲しいし、クンニでイカセたいです。


    なので、何よりも挿入したいっていうのはないかなぁ。


    だから彼女も含めて何人かの女性に言われた「中でイキたい…」っていうのは、わかんないというか…。


    「クンニでイったあと、入って来た時が一番気持ちいい…」って言われたこともあるんですが(彼女ではないです・笑)、その女性にもクンニの最中に「中でイキたい…」って言われたことがあるんですよねぇ…。


    オンナゴコロは謎です(笑)。


    【ウォルフさん自身、挿入よりクンニがしたいんです?そこは相手が挿入よりクンニって答える方が、絶大的なショックを受けるとこだと思いますけど?】


    僕は女性の中イキは本人の意思がないとイカないと思っていて、クリイキは本人の意思に関係ないと思ってるんですよね。


    つまり、中イキは本人にその気がなければイカない。


    でも、クリイキは上手に導けばイク気がなくてもイってしまう…。


    長年研鑽を積んできた僕の妄想かもしれませんが(笑)。


    僕自身(マテリアルな部分)でイカセるより、テクニック(技術)ですらない、スキル(技能)だけでイカセるほうが嬉しいし、興奮もします。


    料理に例えるなら、高級素材を使って「美味しい!!」と言わせるより、味付けの妙味で「美味しい!!」と言わせたい。


    もちろん、挿入してからの腰の動かし方や攻めるポイントもスキルの内だと思いますし、研鑽もしましたが、そこを褒められたことはなく(笑)。


    女性からすれば、いろんな意味で褒めにくいのかもしれませんが(笑)。


    僕だけかもしれませんが、挿入でイカセるよりクンニでイカセたほうが、いろんな意味で達成感があります(笑)。


    【入り口が気持ちいいっていう女性】は多いというか、ほとんどじゃないかなぁ。


    loversさんの彼氏さんも駆使してると言ってた、入り口~クリへのこすりつけ攻撃…僕の経験でも、ほとんどの女性に好評ですし(笑)。


    ただ、その状態でイクより、それこそ「焦らさないで!!早く入れて!!」ってなると思うので。入り口だけの刺激でイっちゃうっていうのはレアかなとは思います。(それはとても嬉しいことだけど…)


  • No: 466疾風ウォルフ(♂kfL82)更新時刻17/01/15 23:42

    >> 433


    和久井映見さん、loversさんと同年代ですよね。


    彼氏さんからすれば、そこもドンピシャ!?


    和久井映見さんと言えば、「おいしいんだな、これが」(笑)。


    奇しくも壇れいさんもビール?のCFでブレイクしましたよね。


    中森明菜さんも、デビュー当時は和久井映見さんと同じ感じのふっくらした顔立ちでした。


    中森明菜さんと言えば、「赤い鳥逃げた」が好きで。作曲が当時ジャズ・フュージョンのブームで人気だった松岡直也さん。


    懐かしいです。


    アルバムも何枚か買った記憶があります。


    「赤い鳥逃げた」は「ミ・アモーレ」のラテン・バージョンだったんですが、知ってたかな?


    本当は「赤い鳥逃げた」のほうが原曲だったらしいです。


  • No: 467lovers(♀mTYHBe)スレ主更新時刻17/01/16 20:57

    ウォルフさん、こんばんは。

    相談したいことがあります。
    けど、ここではちょっと
    重すぎます。


    お互いの時間が合う時、
    メルアド交換って無理ですか?

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます