注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

元彼から、半年ぶりに連絡がきました。

レス6 HIT数 2032 あ+ あ-

恋愛初心者
16/11/10 20:43(更新日時)

元彼とは社内で付き合って、今年の1月にわかれました。私は4月に転職しました。
10/23日に急にラインがきました。
「元気?仕事頑張れよ。」ときました。
それで、「ありがとう。そっちも頑張ってね」とおくりました。いちにち経って「ありがとう」というへんじがきました。そのあとは私からは送ってなかったですが、昨日私のライン一言はウィンタースケジュール辛いとかいて置いたんですが、それに対して、「ウィンター頑張れよ」とメッセージが来ました。
それで、次の日に「ありがとう最近仕事はどう?」っておくったんですが、「変わらずだよ…」シンプルな返事しかこないです。彼の心理よくわからないです。いつまでもこうやって、意味ない、途切れ途切れで、連絡のやりとりをしなきゃいけないのか、複雑です。私は復縁したい気持ちいいは少しはあります。彼の気持ちはなんなのか、知りたいですが、どうすればいいのかわかりません。




タグ

No.2395766 16/11/04 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/04 19:43
匿名さん1 

性欲でも溜まってんじゃないの?

新しい女が中々できなくて仕方なしなし別れた女をターゲットにする男もいるんだし、終わった男となんて関わらない方がいいと思うけどね。

私は別れた男なんて一切相手にしないわ。

No.2 16/11/04 19:58
通行人2 

キープかな?
復縁は難しいかな

No.3 16/11/04 20:29
匿名さん3 

お互い探りを入れてるような感じがするけど?
復縁したいって言って、断られたら今してるLINEも出来なくなるから、どう?彼女出来た?とか聞いてみたら?
主さんもやり直したい気持ちあるんでしょ?
素直が1番です。

No.4 16/11/04 22:20
通行人4 ( ♀ )

主さんと同じ気持ちなのでは?
『絶対にやり直したい‼』までの気持ちではなくて
『やり直しても良いかなぁ』程度の気持ちはどこかにあり、たまに気になって連絡する…って感じなのかな?と思いました😄

だって、主さんの返事もそっけないですもんね😁
なので同じ程度の気持ちなのかも…

No.5 16/11/05 07:48
フリーさん5 

他の方も書かれてますが、向こうも復縁したい!って強い気持ちではないにしても、気になってるんじゃないでしょうか。

軽く近況を聞いたりして連絡再開して、食事に行ったりしてみては?
元恋人に会うのはドキドキしますし、そこからまたお互いに興味持てれば再構築するのもアリですし、やっぱりもう友達だなって思ったら友達でいればいいと思います。

別れたら二度と会わないとケジメをつける方もいますが、私はよっぽど酷い人格でない限り、繋がりを絶ってしまうのはもったいないことだと思います。

主さんが気になるのであれば、会うことをオススメします。

No.6 16/11/10 20:43
匿名さん6 

まだ好きならがんばってみてください!私も以前にどうしても諦めらられない男性がいて、もやもやしていました。そんなときにネットで偶然見つけた、呪いの王国で、恋愛の白魔術を勢いで頼んでしまいました。
すると、3ヶ月たった頃に、彼と偶然再会し、復縁することができました。まさかの再会でしたので、感謝しています。よかったら、呪いの王国で、検索してみてください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧