注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

変な状況になっている。

レス3 HIT数 792 あ+ あ-

フリーさん
16/11/03 09:09(更新日時)

24歳女です。
読んでいただけたら嬉しいです。

職場に3人独身の男性がいて、それぞれに恋愛に関わる事情があり、モヤモヤしています。

Aさん→36歳、面白くて遊び好き
ほぼ毎日2人でのご飯や遊びに誘ってくる。
LINEもすごいくる。外見を褒めてくれたり心配してくれたりする。
私に恋愛感情があるのか、ただ若い人と遊びたいのか分からない。
一緒にいて楽しいので誘いに応じているが、「これでいいのかな?」とも思う。

Bさん→31歳、優しいイケメン
職場で組んでいるので、一番距離が近くて、一番お世話になっている。趣味が合う。
とにかく優しい、気遣ってくれる。 人前で、少し過剰なほど褒めてくれる。
いつ彼女ができてもおかしくないスペックでイケメンキャラ。
他の同僚の人から私のことを好きらしい、という噂を聞いた。(あんまり信憑性ない)
この前、彼女ができたという噂を聞いて物凄くショックだったので、もしかして私好きなのかな…?と思っている。噂はデマで、すごくホッとした。

Cさん→23歳、すごく安心できる
歳が近くて話も合うし、とにかく一緒にいて安心する。落ち着く。
年下でかわいいけれど、職場では先輩なので頼りになる。
職場の人からは可愛がられていて、AさんBさんには頭が上がらない。
何回か2人で遊ぼうと誘ってくれた。ほんのり好意は感じる。

私の気持ちとしては、
・自分はBさんのこと好きなのかな?でもイケメンだし高望みだよな…。
・楽しいからって付き合ってない男の人と2人で遊ぶのってだめかな?
・AさんとCさんに恋愛感情は持ってないけど、Cさんは付き合ったら楽しそうだなと思う。
・自分がもててるかのようなこの状況が気持ち悪い。
みたいな気持ちが渦巻いていて、これからどうしていったらいいのか悩んでいます。

恋愛経験が少なくてうまく整理できません。
助言いただけませんか。

タグ

No.2395183 16/11/03 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/03 07:32
匿名さん1 

Bさんかな

高望みとか考えなくていいよ

No.2 16/11/03 08:15
フリーさん0 

>> 1 バッサリ!
すごく響きました。
ありがとうございます。

やっぱこれって好きってことなのかな。

No.3 16/11/03 09:09
匿名さん3 

相手に恋愛感情があるのか それとも 女に慣れてて 誘う癖があるのか
何となく AさんとBさんは どっちが主の気を引けるか 遊んでる様に思えて 本気でどうにかしようと思ってしてる事じゃない様な気がする
主は 誰がいいかな?みたいな状態だけど
ただ優しくされたり 見た目を褒められたりしただけで どの人がいいかなって思うのは
どうかなって思う
私なら あえて その状態で仕事をする事を選んで 恋愛はプライベートで仕事ととは関係無い人とする

Cさんは Aさん Bさんとは関係無いようでも 同じ時期にやってる事は2人と同じだから
なんとなく 誰が落とせるか 試してる気がしてならない

主は 3人に対して 恋愛対象として考えてるんだよね?
仕事場だから プライベートで誰と一緒に遊んでも 仕事は仕事できちんとこなさないといけないって事を頭において行動しないと
プライベートで知り合った人なら こっちの人と二人で会ってみて違うなって思えば 別の人…ってしても問題ないけど
仕事場の人で それやると 気まずくなったり 居づらくなったりするから
3人で悩んでるなら 自分の気持ちが1人に決まる事があるまで プライベートで遊ぶってのは待ってみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧