注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

どうなんですかね?(つд⊂)

レス5 HIT数 755 あ+ あ-

社会人さん
16/11/03 00:45(更新日時)

こんにちは。
30歳男です。

3年近く付き合った彼女と別れて1ヶ月半ほどになります。

私が仕事が忙しく、彼女からのメールにも返信せずに我慢できなくなった彼女から別れ話をされました。

そこで質問です。
復縁希望の私ですが、彼女のラインのホーム画像、カカオト ークのプロフィール画像、ホームの画像が未だに変わりません。
別れる前から設定していた自分が手描きで書いた、スヌーピーのオリジナル画像や一緒に見に行って一緒に撮った彼女の大好きな向日葵の画像です。

最後に連絡してしまってからもうすぐ二週間になります。

画像を見る度に期待してしまうから苦しいから、
もう可能性がなかったり、気持ちがなければ変えてくれませんか?
落ち着いたらでいいから連絡くださいと言って最後にしました。

既読はつきましたが、それから二週間連絡はありません。
同時に画像も変わっておりません。

過去にも別れたことがあり、ひどい別れ方をした為か画像はすぐに変えられました。
仲良く付き合ってる時も思い出の場所や一緒に言った時の画像に変えたりするような彼女です。

そこで、ご意見聞かせてください。

①、そんなタイプの彼女が画像を変えないのは私が最後にメールした内容の通り、まだ復縁する可能性があり、まだ気持ちがあるという風にとらえてもいいのでしょうか?

②、①の内容が可能性があり、気持ちがあるという仮定だとしたら返信が無いのは、彼女の中で冷却時間を設けて落ち着いたら連絡すると考えてるんですか?

もちろん彼女本人にしか分かりませんが、同じような経験、彼女の立場になられた事がある方からアドバイスいただければと思います。

よろしくお願い致します。

No.2394949 16/11/02 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/02 14:17
恋愛の達人1 

ここで何度スレ立てて聞いても
主さんは納得してないのでしょ?

でしたら彼女に聞くしかないと
思います。

  • << 3 ツーショット写メでもない限り、画像はこだわりません。 面倒な為、返事がないのは別れたから。 終わったからです。

No.2 16/11/02 14:30
社会人さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

納得…自分の都合のいい回答がきたら嬉しいなとは正直思います。
ですが、反対のご意見があっても受け入れ、そういう観点、見方があるんだなって思うと思います。

彼女には連絡できません(つд⊂)

No.3 16/11/02 15:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 ここで何度スレ立てて聞いても 主さんは納得してないのでしょ? でしたら彼女に聞くしかないと 思います。 ツーショット写メでもない限り、画像はこだわりません。
面倒な為、返事がないのは別れたから。
終わったからです。

No.4 16/11/02 19:29
恋愛中級者4 

まことに残念ですが…
(つ∇⊂)

No.5 16/11/03 00:45
匿名さん5 

性格がズボラだったら画像なんか滅多に変えないよ。
私も待ち受けがずっと元カレが撮ってくれたパンダの写真。
可愛いから気にいってるし、他に変えるのもめんどくさい。
もちろん元カレのことは何とも思ってないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧