注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

曖昧な関係

レス7 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
16/11/02 14:48(更新日時)

女友達に紹介してもらった同い年の彼と
もうかれこれ5ヶ月程、毎日LINEしています
だいたい月一のペースで食事に行くのですが
この関係が曖昧なので彼に問いただしたところ
グレーゾーンだと言われました。
なのに毎日、LINEは返ってきます。。。
彼はどういう気持ちなのですか?
とりあえずキープされてるだけなのですか?

タグ

No.2394834 16/11/02 04:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/02 06:33
片思い中さん1 ( ♂ )

キープ感しかありませんね
毎日のLINEくらいは暇つぶしに誰でも出来ますからね
毎日、会いに来るなら真実味あるのだけれど

  • << 6 やっぱりキープでしかないですよね 毎日会うとか絶対にないですね

No.2 16/11/02 06:47
匿名さん2 

グレーゾーンとかキープっていう曖昧なものとして捉えない方がいいですよ。
まだ付き合う程の気持ちになっていないっていうのはハッキリしてますから。

俺から見ると、グレーゾーンなんて言葉を使うのは配慮に欠けてる印象です。
現に主さんは「キープかな…」って思ってしまってる訳でしょ?
グレーゾーンなんて言葉を使えば女性がどう感じるかくらい分かる事。
なのにその言葉を使う配慮の無さは、毎日LINEしてる事を打ち消すくらいに彼の気持ちを表してると思いますよ。

男の感覚から見れば、ある意味ちょっと馬鹿にされてますよ。



でも、まだこれからじゃないですかね?
今付き合っても痛い目にあいそうな気がするから、焦らない方がいいと思いますよ。

  • << 7 曖昧というよりもう結果は 決まってる感じでしたね

No.3 16/11/02 08:19
匿名さん3 

主さんの気持ちは?
好きって気持ちほどではない?
どちらかが好きなら多分もっと積極的に会おうとなるのでは。
お互いが相手が自分を好きなら先に進んでも良いけど?くらいなのかなと感じました。
先に進む可能性も無い訳ではない程度の友達なのかな。
お互いに友達を持ち寄ってグループデートして、他の縁に繋げては?

No.4 16/11/02 08:45
匿名さん4 ( ♀ )

主さんの気持ちは?彼のこと好きでもっと会いたいとかないの?主さん自身も彼と同じグレーゾン?
だとしたら、主さんも彼のことキープでしかないよね。

お互いが好きだとか付き合いたいという感情なければ、現状維持でしょう。

彼がどうかじゃなくて主さんも彼とどうなりたいかも重要ですよ。この関係主さん自身も悪くて、彼がグレーゾンだから悪いとは言い切れない。
曖昧な関係にしているあなたも悪いから、彼がグレーゾンで曖昧だと思い嫌ならばあなたが感情ぶつけて関係かえてみても良いんだよ。
それもせずに、彼がグレーゾンでなんて言わないの。動いてみてやっぱりダメならそれで答えはっきりするでしょう。

No.5 16/11/02 11:52
匿名さん5 

グレーゾーンなんて今でも言ってる男には、じゃ、私は自由だから、他の男性とも付きあってみますから!って言ってやんなよ。馬鹿にしてるよ。その男。

No.6 16/11/02 14:45
匿名さん0 

>> 1 キープ感しかありませんね 毎日のLINEくらいは暇つぶしに誰でも出来ますからね 毎日、会いに来るなら真実味あるのだけれど やっぱりキープでしかないですよね
毎日会うとか絶対にないですね

No.7 16/11/02 14:48
匿名さん 

>> 2 グレーゾーンとかキープっていう曖昧なものとして捉えない方がいいですよ。 まだ付き合う程の気持ちになっていないっていうのはハッキリしてますか… 曖昧というよりもう結果は
決まってる感じでしたね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧