注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

私って頭おかしいですか?

レス16 HIT数 2407 あ+ あ-

匿名さん
16/11/06 17:20(更新日時)

私って頭おかしいですか。
もうすぐ結婚する彼女持ちと浮気して、やっぱりバカらしくなり別れメールを送りました。
内容としては、もうすぐ結婚する彼女が居るのに良くない。お互い逆の立場なら嫌なはず。
すると、返ってきたのは俺はそう思わないな。
でした。
なんか私一人だけ悩んで、すかしっぺくらったみたいです。
そもそも彼はそこまで考えてないってことですか?私一人悩んでますみたいな、自惚れてる痛い子ですよね?

タグ

No.2394802 16/11/02 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/02 00:49
匿名さん1 

説明短すぎて、この男の人は
嫁も欲しいし彼女も欲しい
そして主は都合の良い女だから別れない
みたいな感じになってますよ。

嫁さんに悪いとかの前に
主さんがその男の人とどうなりたいか
そしてその男の人はそれにこたえれる人か
そう考えてみたらどうでしょう?

No.2 16/11/02 00:49
社会人さん2 ( ♀ )

そんなテキトーな関係の男に

お互い逆の立場なら嫌なはず

なーんて言ったって無駄無駄笑

私はオマエと付き合うのがバカバカしくなったんじゃ、ヴォケ!

って言って断絶するな、私なら

No.3 16/11/02 01:10
匿名さん3 

もともと彼女持ち、近々結婚予定って知ってて付き合ったのに、今更どうした?
って相手は思ってるんじゃないの。。?

どちらにせよ将来性のない駄目男なわけだし
もう今更考えるのやめたら。主さんの時間がもったいないだけ。。

No.4 16/11/02 01:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に別れるだけでしょ?
早々に手を引くなら、むしろ、まともなんじゃないかな?
悩む必要ないよ?

ヴァーカ!!と振っておやりなさいな。
まぁ、何とも思わないだろうけど…。
そんな男に都合よくやり捨てられるまで関係持つより、まだいいと思います。

No.5 16/11/02 04:24
匿名さん5 

何を正しいと思って なにを間違ってると思うかって 他の誰かがどう思おうと関係無いから
物事を判断するのは 正しい方の人がするんだよ
間違ってる人は 自分の都合で相手を犠牲にする事しかしないから それをどうするか 判断する立場にないんだよね
主は 自分が正しいと思う事をしようと思った だから どうするか主が判断する方になったんだよ
相手が主と同じ判断が出来ないのは 正しい判断が出来る考えがないからで
その結果 もし 彼を受け入れれば 当然 それで犠牲になるのは 主もだけど 彼の婚約者もだよね

No.6 16/11/02 07:04
匿名さん6 

なんも、付き合ってるわけでも無いんだし
ただの浮気なんだから
別れるも別れないも、このまま逢わなければよいだけじゃん

No.7 16/11/02 07:35
匿名さん7 ( ♀ )

『あなたの事が好き過ぎて、彼女から奪いたい』
とメール送ればいいですよ。
彼から逃げていくはず。

No.8 16/11/02 08:08
匿名さん8 

しかし、あなたもつまみ食いして馬鹿らしいと言うか、やりたかったんだから美味しい思いしたじゃん。彼女持ちを知ってて手を出したんだから。

No.9 16/11/02 11:15
匿名さん0 

>> 8 彼女持ちというのは遊んでから知らされました。
仰る通りメールしないのも有りでしたが頭に来て一言言いたかったんです。
今まで憧れてたのでこんな男だったのかと私の馬鹿さ加減に自分でも呆れます…

  • << 11 主さんもつきあい良いね。 ろくでもない男だとわかったなら、わざわざ相手してやる必要ありますか? 何故、わざわざ一言が要る? 要るとすれば、言い触らさないでくらいだけど、元々、言えない関係だから心配ないでしょう? セックスもしたし、未来がないのもわかったし、馬鹿にされてるんですよ。 気が済んだでしょ? 好きで好きで諦めがつかないなら、結婚式にでも乗り込んで壊してあげたら? 惨めなだけだと思うから、関わらないのが1番だと思うけどね? 奥さんはこの先ずっとその男の相手するんだよ? 主さんは縁が切れてラッキーだと思うよ?

No.10 16/11/02 11:20
匿名さん10 

そういうときって、結局いつも悩むのは女ばっかりなんですよね~その人は本当に何も深く考えてませんよ。
友達にもいるけど、バレたときのこととか考えてるやついない。
普通に無視すりゃいいのわかるけど、言ってやりたいんですよね。でも、何も言わずに去るのが一番効果的です!

No.11 16/11/02 16:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 9 彼女持ちというのは遊んでから知らされました。 仰る通りメールしないのも有りでしたが頭に来て一言言いたかったんです。 今まで憧れてたのでこ… 主さんもつきあい良いね。
ろくでもない男だとわかったなら、わざわざ相手してやる必要ありますか?
何故、わざわざ一言が要る?
要るとすれば、言い触らさないでくらいだけど、元々、言えない関係だから心配ないでしょう?

セックスもしたし、未来がないのもわかったし、馬鹿にされてるんですよ。
気が済んだでしょ?

好きで好きで諦めがつかないなら、結婚式にでも乗り込んで壊してあげたら?
惨めなだけだと思うから、関わらないのが1番だと思うけどね?

奥さんはこの先ずっとその男の相手するんだよ?
主さんは縁が切れてラッキーだと思うよ?

  • << 13 同意。 結婚する相手がいるのに、他の人とも付き合う様な、そんな卑怯な奴に対して、律儀に対応する必要なんか有りません。 自分の欲望(主に性欲)の為にしつこくするだけですから。 留守電かメールにサヨナラの五文字でも入れて、着拒でOKですよ。

No.12 16/11/03 01:38
匿名 ( ♀ fpuNv )

主さんは、まだその男に恋してそうだね。

婚約者や彼女居なかったら、交際して恋人同士になりたかったんだよね。

その男は、女癖はかなりのクズだから本物の彼氏でなくてよかったよ。

ヤりステにされちゃったことになるけど、こんな男旦那にせずにラッキーだったと思い、スッキリ忘れなさいね。

ずるずると関係続けると、主さんに幸せ寄ってこないから、キッパリ断つことです。

No.13 16/11/03 01:39
匿名さん13 

>> 11 主さんもつきあい良いね。 ろくでもない男だとわかったなら、わざわざ相手してやる必要ありますか? 何故、わざわざ一言が要る? 要るとすれ… 同意。

結婚する相手がいるのに、他の人とも付き合う様な、そんな卑怯な奴に対して、律儀に対応する必要なんか有りません。

自分の欲望(主に性欲)の為にしつこくするだけですから。

留守電かメールにサヨナラの五文字でも入れて、着拒でOKですよ。

No.14 16/11/03 07:29
匿名さん14 

好きなんだから色々考えないで今の関係続ければいいんだよ

No.15 16/11/06 13:28
通行人15 

なぁ〜んにも考えて無いんだろうね。
主が言ったこと婚約者に言われたら、慌てて主を切るだろう。
その程度ってことで。

No.16 16/11/06 17:20
匿名さん16 

都合のいい女にされているだけ。sex出来るときに都合よすぎる女にならないように。あなたもその男のsexのとりこになってないですか。別れることですよ。早くまともな恋愛してね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧