注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋人への誕生日プレゼント

レス2 HIT数 427 あ+ あ-

大学生さん
16/11/02 19:27(更新日時)

現在付き合って三ヶ月の男性がおり もうすぐ誕生日を迎えます
そこで その男性が前々から「欲しいなぁ」と言っているクッションと言うか抱き枕?みたいなものがあり、それ(もしくはその類似品)を買おうか迷っています

ここで質問です
欲しい と言っているものを買うのは捻りがないでしょうか?
因みに食事(勿論ご馳走させて頂きます)+プレゼントの予定です

最初はお揃いの何かを買おうと思ってたのですが それはクリスマスにまわそうかなとかんがえています……
お揃いは相手のためと言うか自分の願望なので誕生日よりクリスマスの方が相応しいかなって

No.2394800 16/11/02 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/02 11:49
匿名さん1 

まったく一緒です!
私も誕生日は抱き枕でクリスマスはおそろいのものです。
誕生日は来年ですが^^
もうすぐ付き合って3ヶ月です。

いいと思います!欲しいと言っているのなら使えるものなので余計嬉しいと思います。

No.2 16/11/02 19:27
ラブラブさん2 

自分が逆の立場になった時どうですか?
欲しいと言ってたそのものと、欲しいと言ってたものに似たもの、どちらを貰ったら嬉しいですか?

私は捻りなんかいらないです(笑)

うちの旦那は私が欲しいと言ってたものをくれます。
それって『私が欲しいって言ってたの、ちゃんと聞いててくれたんだ、覚えててくれたんだ』と、かなり感動もんですよ♪

ちなみにうちは付き合った最初からずっと、誕生日は2人で一緒に買い物に行って本人の欲しいものをプレゼント、クリスマスは当日まで相手に内緒で選ぶプレゼント、という方式です。
お揃いのものはイベント以外の時に買いますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧