注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

これって魅力不足?浮気でしょうか?

レス2 HIT数 957 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/01 18:44(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。
私27歳 彼33歳です。

基本、週末は彼の家に泊まりますが、彼の地元に沢山友達がいて、週末になると、その友達と飲みます。
最近は、女友達とその彼氏と4人で飲む事が多く二人の時間が減っているのも悩みでした。
彼に「毎週とは言わないけど、月に1回は私との時間も作ってよ」と言った所、少し気を遣ってくれるようにはなりました。
9月くらいまでは、週1回のペースでセックスをしていましたが、彼のタイでの一人旅、私の出張で、会う頻度は変わらないものの
セックスの頻度は減りました。
私から、なんとなく誘うこともありますが、「疲れてるんだ」と断られてしまい、最近では「俺はそいうい欲が少ないし、~ちゃんは癒しの存在
だけどムラッとしない。月1でセックスできれば良い」と言われてしまいました。
最近では、彼の家のソファーで二人で座っていて、甘えようとしても「ちゃんと座りなさい」と言われ、近寄らせてくれません。。
週末は彼に合わせ、沢山、飲んだり食べたりしていますが平日は食事・運動等には気を遣っていました。。
携帯は、付き合った当初にロック番号も教えてくれて机に放置してあったり、たまにトイレに持って行ったりしますが、基本携帯はロックを解除すれば
見れるようになっています。
でも、彼を信じ、中を見た事はありません。。

ここで質問なのですが、彼は浮気または気になる存在の女性がいるのでしょうか?
それとも、やはり私の魅力不足のせいでしょうか??
急に頻度が減り、そういう事を言われたのが気になったので、、少し
辛口でも大丈夫ですので、ご意見・アドバイス願い致します。

No.2394562 16/11/01 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/01 15:30
匿名さん1 

33なら仕方ないのかなぁとも思います。
体力も性欲も落ちてくるでしょうし。
きっとそんなものより癒やし、落ち着ける場が欲しいんじゃないですかね?歳相応の落ち着きさ加減だと思いますが。
働いてれば毎日ヒマじゃないですからね。この時期から更に忙しくなるかも知れないし、疲れてるのも本当かも知れませんよ。
お付き合いして半年頃ならそろそろ素を出してきてるのかも。
疑っちゃ何でも上手くいきませんからプラス思考の方が得ですよ(^^)

No.2 16/11/01 18:44
匿名さん2 

こんにちは♪

NO.1さんの答えと同じですね。
偉そうな事は言えませんが
年齢相応だと思いますよ。
まぁ、日本人は外国の方と違って
愛情=癒し(傍に居てくれるだけで)と
言い訳?しますが
それで満足している所もあるかと。

※ 日本人の男性は、他の諸国の男性と比べ
「心のゆとり」を優先しがちですよね。

これから、2人が結婚となると
子作りや 夫婦生活が待っているので
その予行練習と思えば
傍に居てくれるだけで安心しませんか?

お互いの素が出て より一層 信頼が保てれば 良いのでは?


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧