注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

三回目のデート

レス2 HIT数 462 あ+ あ-

ゆ( ♀ ROuIv )
16/11/01 10:30(更新日時)

初めて相談します。
好きな人と三回目のデートで、紅葉を見に車で連れて行ってもらいました。実は寝ないで行ってしまったので、帰りにとても気持ち悪くなってしまい、少しトゲトゲした態度を取ってしまいました(>_<)
LINEでお礼と態度のことを謝りましたが、何だか素っ気ない返事が来ました。これはもう難しいでしょうか?(涙)ちなみに返事はまだ返してません
二人とも20代後半です。

No.2394499 16/11/01 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/01 10:10
匿名さん1 

その程度でギクシャクするなら、その程度の相手でしょう。

あなたも、後になって、寝なかったから、気持ち悪かったからと言い訳して自分の態度を肯定せず、そろそろ大人になりましょう。

相手にはなんの非もないのに勝手に機嫌悪くなって、あの時気分悪かったから〜で許してくれるのって、親くらいのもんです。
いつまでもそんなんじゃ異性どころか友達も上司部下も去りますよ。
生理たんびに機嫌悪くなる気分屋女とか身近にいません?
迷惑ですよねー。
仕事、恋愛関係だと相手を振り回すばかりです。

というわけで、今回のことは勉強と思って、心から詫びましょう。
許してもらおうとするんじゃなくて、あなたが変わるんです。

No.2 16/11/01 10:30
社会人さん2 

その程度で関係が悪くなるなら、例えまた機会があったとしても先は知れてると思いますよ。

お互いの考え方や態度が今とは変わるなら、話はまた別ですが。


やらかした事をいつまでも後悔せず、今回の自分の態度を先々にプラスとして活かしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧