注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

もう疲れた、好きかわからない

レス16 HIT数 2176 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/04 00:46(更新日時)

好きな人と職場が一緒です。ずっと好きでした。日にちは決めてないけど、二人で遊ぶ約束もしました。
だけど最近、その人の性格というか、仕事が一緒なので、アラが見えてきました。
今までも多少は分かってたつもりでしたが、受け入れられていました。
だけど、これはないだろって事があって、なんか一気に、この人のどこが好きなんだろう?って思ってしまって。
今までは許せてたのに、許せなく思えてきて。
遊ぶ約束どうしようって今思ってます。
今のままだと楽しくないし、だけど私から誘ったし、やっぱりやめようと言ったらひどいですよね?
どうしたらいいかわからなくなりました。

16/11/08 16:16 追記
結論から言うと今月は希望休とれなかったので来月また申請するとの事でした。なのでまだ遊びに行く日程すら決まってなく先延ばしになりました。
私の中でいろんな思いがあり(嫉妬や私に対する態度など)休みとれなかったら、納得して諦めようと考えてました。
でも久し振りにゆっくり話をして、騙されてるかもしれないけど彼の優しさに、好きを取り戻して、泣きそうになりました。



17/01/04 00:46 追記
その後の報告です。
この追記の翌週に彼女が出来たから行けなくなったと言われ、フラれました。
元々本気で私と遊ぶ気なかったんですね、
最悪です。しかも彼女が出来たってのは断る口実の為の嘘でした。

No.2394448 16/11/01 05:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/01 05:30
その他1 ( yETCv )

付き合ってないんだから 別に気にしなくても平気だよ
行きたくないなら 日にちを決めなきゃいいし
それじゃ悪いななんて思って誘うのも 失礼なんじゃないの?
行かない方が正解だと思う

  • << 3 そうですよね。 でもその後、仕事で気まずいかなとか考えてしまって。。

No.2 16/11/01 06:31
甘えん坊さん2 ( ♂ )

家の事でバタバタしてるから行けなくなりました!
でいいんじゃない?

同じ職場は止めといたほいがいいよ
良い時は良いけど悪い時は最悪だからね(^^;

  • << 4 経験ありますか?職場恋愛。 本当最悪です。

No.3 16/11/01 06:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 付き合ってないんだから 別に気にしなくても平気だよ 行きたくないなら 日にちを決めなきゃいいし それじゃ悪いななんて思って誘うのも 失礼… そうですよね。
でもその後、仕事で気まずいかなとか考えてしまって。。

No.4 16/11/01 06:46
匿名さん ( ♀ )

>> 2 家の事でバタバタしてるから行けなくなりました! でいいんじゃない? 同じ職場は止めといたほいがいいよ 良い時は良いけど悪い時は最悪… 経験ありますか?職場恋愛。
本当最悪です。

No.5 16/11/01 07:27
恋愛恐怖症5 ( 30代 ♀ )

ほんとに社内恋愛は辞めた方がいいと思いますよ。私が今その最悪の中にいます。初めは仕事に行くのが楽しくてしょうがなかったけど、今は行きたくないし会いたくない。別れようかどうしようか悩み中です。

  • << 7 お疲れ様ですm(__)m

No.6 16/11/01 11:34
匿名さん ( ♀ )

>> 5 どうしてですか?(>_<)

No.7 16/11/01 13:18
甘えん坊さん2 ( ♂ )

>> 5 ほんとに社内恋愛は辞めた方がいいと思いますよ。私が今その最悪の中にいます。初めは仕事に行くのが楽しくてしょうがなかったけど、今は行きたくない… お疲れ様ですm(__)m

No.8 16/11/01 15:20
恋愛恐怖症5 ( 30代 ♀ )

私の場合ですが、彼に対して、ほんとに好きなのかわからなくなってきた部分があったり、でも、ほかの女の子と仲良くしてるのを見るとヤキモチを焼いてしまったり。女子と飲み会に行くのも嫌だし。全てが目についてしまってしんどくなってきたんです。でも別れると、話もしなくなるだろうし。周りの雰囲気も悪くなるだろなって考えると出来なくて。同じ職場じゃなかったら、すんなり別れてたと思います。

No.9 16/11/01 16:32
匿名さん ( ♀ )

>> 8 うわぁ、すごく気持ち分かります。
私は彼氏彼女の関係ではないですが、ヤキモチもかなりありました。
恋愛恐怖症さんと同じで他の女性に優しくしてたり、楽しく喋ってるのとか、目について、ホント苦しくなりました。
やっと二人で遊ぶ約束まで出来たんですが、向こうの仕事のやり方、私と他の人への接し方や態度が違う事、性格的に機嫌悪くなると挨拶もしなくなったり、とか今までヤキモチや色々な事我慢してたのが、一気に溢れ出て、どこが好きなのか? こんな気持ちで楽しく出掛けられるのか?
でも私から誘って希望休まで出してもらったのに、断るなんて、その後職場で確実に避けられたり気まずくなるのが目に見えていて、いずらくなる気がして、ホント悩んでます。

私には職場恋愛は向いてないなって思いました。

No.10 16/11/01 19:10
ケホ ( ♂ Es0lc )

まぁ~どうするかは あなたが決める事だけど…どちらにせよ ズルズル遊びに行ったり どっちつかずで長引いてから 断ると大変だから

早めに決断したほうがいいんじゃないですか😥☝

No.11 16/11/01 19:53
匿名さん ( ♀ )

>> 10 かなり悩んでます。もともと何年もすごく好きな人だったし、二人で出掛けるのも行く場所も念願の夢だったので。
仕事でもかなり助けられたりお世話になったので、嫌な終わり方はしたくないし
その日は何も考えず一緒に出掛けて、いい思い出を、ありがとう!って終わりにしようかとも考えてて、、、。
まだ時間があるので1週間考えます。

No.12 16/11/01 22:52
社会人さん12 

20代から30代はじめまで、同じ会社の女性3人と付き合いました。甘えん坊さん2さんがおっしゃるとおりだと思います。別れた後、私が付き合った女性の方2人は態度が冷ややかになりましたし、もう1人は、同じ会社の同僚の話ばっかりで急に私が興ざめして別れました。今、同僚で気になっている女性がいるのですが、互いが既婚、シングルマザー等の理由で何をすると言うこともないのですが、自分の感情が彼女に依存していたり、他の男性社員との絡みなどで嫉妬したりします。すごく自分が嫌です。これも同じ会社だからでしょう。
ちなみに妻は別の会社の人です。同じ会社はしんどいですよ。逆にクールダウンされた主さんは羨ましく思えます。

No.13 16/11/01 23:56
匿名さん ( ♀ )

>> 12 やっぱりそうなんですね。
私も自分でクールダウンして救われた、楽になれるって、少し思ってました。
上手くいったとしても職場で顔合わすと気まずいですよね。

No.14 16/11/02 00:00
匿名さん14 

中途半端な気持ちがあるなら遊ばない方がいいですよ〜。
あたしの場合最初は相手に気があったから遊びに行ってたりしましたが相手は本気になりその一方であたしは相手の性格が、見えてきて冷めていきました。
相手がグイグイきても冷めてきたもんだからアタシの態度やラインなどもそっけなく
なってきて、とうとう問いただされました。
あたしは不満や、もう気がない事を告げたら
逆ギレされ最低女と呼ばれ。
おなじ職場なのでラインでお前の姿見るだけでイライラするから、仕事はよ辞めろ
とまで言われました。
今現在辞めてませんがすれ違う時も 
ビクビクしながら仕事してます。
最初からあたしは本気じゃなく遊ぶくらいならと思って行動した事が、最終的には相手を
傷つけたし嫌な結末をむかえました。

No.15 16/11/02 14:25
匿名さん ( ♀ )

>> 14 それは大変でしたね‥。
相手を傷つける事は私もしたくありません。
どちらかと言えば相手の方が遊び感覚な気がしてます。
休みが取れたかも分からないので、そこをまず聞いてみて、取れなかったらそれで納得。もし取れていたら、無理してないか聞いて(強引に誘ったので)約束通り出掛けようと思います。
結果は来週ぐらいになると思います。
追記に報告します。
皆さんありがとうございました。

職場恋愛で苦しんでる方も頑張って下さい。

No.16 16/11/08 17:09
匿名さん ( ♀ )

主です。遅くなりましたが、追記更新しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧