注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

連絡がとれなくなった彼氏

レス4 HIT数 2449 あ+ あ-

みゃなこ( 20代 ♀ pwbKv )
16/11/01 10:31(更新日時)

彼氏にLINEをブロックされ、おそらく着信拒否されたかもしれません。付き合って4ヶ月になる彼氏です。年は同じく20代後半です。ブロックに気付いてから3日経ちました。これは別れのサインなのかな?と思っているところです。ただ、彼氏は公的機関に勤めており、災害救援に向かうと最後LINEを残していました。それは1週間前のLINEなんですが、それからブロックに気付くまで応援のメッセージを4通ぐらい送っていました。ずっと未読だったのが、3日前に既読になったと思ったらブロックされてました。忙しい時期に入るっていうのも聞いており、更に突然の災害救援の命令が入り、余裕もなれば、とくに一つの物事にしか集中できないと公言してた彼の性格上、一時的なブロックも考えられなくもないと思いました。返事できないのが申し訳ないって。それまでLINEも電話も頻繁でしたので。
しかし、これは私の認識が甘いでしょうか?
事実、最後に会ったときは、意見が食い違ってしまい、付き合った中でも1番気まずさはありました。しかし、別れた後は気遣いの連絡などいつもどおりでした。災害救援の話から、急に連絡が途絶えてしまいました。ちなみに彼の勤め先は分かります。調べると災害救援の命令が出ているのは確認できました。また遠距離の為、確認手段って他にないです。しばらく待とうと思いますが、ブロックってそんな一時的にしますか?まあ、こなければ諦めてしまおうって心の準備はしてきていますが。。先輩方、意見をお願いします。

No.2394434 16/11/01 02:39(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/01 04:02
恋愛の達人1 

俺の感覚なら
普通は一時的にも
ブロックなどしないかなー

主さん言うように
待ってみて
連絡なければ
諦めた方が良いと思うかな。

No.2 16/11/01 05:39
匿名さん2 

遠距離って よっぽど強い思いが お互いにあるとか
遠距離になる前に 強い繋がりが無かったら それでも難しいのに続かないよ
やっぱり 近くにいないと いないのと同じだから

No.3 16/11/01 06:38
通行人3 ( ♂ )

どうかしてるぜ!
君がおかしいと思うなら
間違いなく
おかしい!

No.4 16/11/01 10:31
匿名さん4 

ブロックするのはもう連絡とりたくないのでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧