注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

可能性ありますか?

レス3 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/11/05 07:54(更新日時)

1か月ほど前に職場恋愛で別れた元カノがいます。相手にフラれました。

元カノとは、職場で顔を合わせれば普通に笑顔で話すし、連絡も取ろうと思えば普通に取れます。

正直、ヨリを戻したいのですが、いきなりLINEやら何やらで「やり直そう」って言っても

可能性なんてあるのでしょうか?

フラれた理由も合っているかわかりませんが、自分なりに把握して、悪かったなと思ったところは

完ぺきにではありませんが、少なくとも付き合っていた時よりかは直せたのかな、と思ってます。

新しい恋を探しつつ、ヨリを戻せないか模索しているのですが、アドバイスいただけると嬉しいです。

タグ

No.2394370 16/10/31 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/31 23:55
通行人1 

新しい恋を探しつつ...

そんな程度なら、ヨリを戻さない方が良いのでは?

本気でヨリを戻したいなら、いろいろ画策せず、素直に率直に自身の気持ちを伝えるしかないと思います。

自身の気持ちだけではなく、相手の気持ちも尊重してください。

No.2 16/11/01 01:00
匿名さん2 ( ♂ )

可能性は少ない。
通りすぎた駅みたいなモノだから、
先に着く駅のほうが、期待も有るし気になるでしょ。
脱線でもすれば、修理に帰るかもしれないが、
期待しないほうがイイ。

No.3 16/11/05 07:54
フリーさん3 

申し訳ありません、主さん成長したっていいますけど、「新しい恋を探しつつ」とか「ラインでやり直そう」とか、ちょっと元カノに対する誠実さに欠けてると思います。

別れた原因はわかりませんが、そういう"ズルさ"も少しは要因かもしれませんよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧