注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏が…

レス2 HIT数 809 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/10/31 20:24(更新日時)

30才の彼氏と別れそうです。多分もう気持ちは私にはないと思います。
携帯を隠し持つようになったので、申し訳ないと思いつつスマホを見てしまいました。
黒でした。

相手は以前の職場の既婚のパート♀さん。私も一度見たことある人です。
やりとりの感じからして、前の会社にいた時彼氏がそのパートさんを気に入ってたんだと思います。
きっかけはパートさんの方からSNSから久しぶり!って感じで連絡してきたんだと思います。

気に入ってた人から連絡が来て嬉しかったんだと思います。そんなに頻繁なやりとりではなかったですが、
パートさんを褒める褒める。
「顔が可愛い。モテるでしょ」→「●君もイケメンじゃーんw」
「●ちゃんが辞めて残念過ぎる」→「あら嬉しいw」
と一日数回やりとりして、彼氏からのメールを最後に1ヶ月くらい途切れてました。 パートさんが返事してない形です。

そこからまた彼氏の方からLINEしてました。
「久しぶり。メールが来なくなって寂しいなぁ」→「忙しくてなかなか送れなかったごめん」

「寿司好きだったよね。昼でいいから食いに行こうよ。日時いつがいい?有給取るよ」
「久々に●ちゃんの顔見たいから写メ送ってほしいな」

ここでもう見る気がなくなりました。
別れるのはもういいです。多分このパートさんが現れる前から彼は私に冷めてたと思います。
でも相手は既婚者。先のない相手ですよね。何気がありそうなこと言ってるんだろう。単にやれそうだから?既婚女ならしつこくなさそうとか?
そんな女相手に、結構本気モードな気がしますが客観的にどう思いますか?そうでもないですか?

No.2394291 16/10/31 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/31 20:19
名無し1 ( ♀ )

うーん、このパートさんな何歳くらいですか?
私も既婚でパートですが、職場の独身の年下男性とLINEしたりしてます。
内容もやっぱりお互い褒め合ったりとか、好きとか。。。
いい距離感でめんどくさくなくて甘えられて楽ってのもあるのかなー。
私もこっちからLINEしなくなると、向こうから来ますよ

違うと思うけど、その相手が私だったらごめんなさい(笑)


No.2 16/10/31 20:24
通行人2 

もう彼と別れるのなら、別れた後に彼がどんな人と恋愛しようともうあなたには関係ないし、ましてや関わる必要ないのでは?
放っておきましょう。
もしそれで不倫が始まったとしても、いつかその彼自信がその報いを受ける時がやってきます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧