注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

2個上のバイト先の先輩。

レス0 HIT数 1181 あ+ あ-

大学生さん
16/10/31 13:10(更新日時)

私は大学2年なのですが、バイト先の違う大学の2個上の4年生のことが好きです。
2~5月ごろまでも彼のことが好きだったのですが、紹介されたいい感じの人がいるという話を聞いて、何とか諦めようとして努力して、憧れに戻ったつもりでした。その頃はLINEも日をまたぐと次の日の朝には既読無視という状態でした。でも、またここ1,2ヶ月前からバイトがよく被るようになり、彼のことがまた好きになってしまいました。だけど、前好きだった頃よりもよく話すようになったし、仲良くなりました。
ある日、私が最寄りの駅にとめていた自転車のチェーンが外されていて、直し方がよくわからず、彼がチェーンを直せるといっていたのでLINEでどうやったら直せますか?と尋ねると、今ちょうどバイト終わったし、直しに行こうか?とわざわざ来てくれました。その優しさにキュンとしました。帰りも帰れる?と心配してくれて、帰れます!ありがとうございました!と言ったけど、彼も自転車で来ていたのにわざわざ家まで送ってくれました。LINEでもお礼を言って、またお礼しますねと言うと、今度お酒おごってくれてもいいよ。と返ってきて、そこから1週間以上LINEも続き、前のLINEのやり取りからは考えられないくらい楽しかったです。そして、バイトで久しぶりに会った時に、真剣に飲みいこうや!とまた誘ってくれました。それから、友達には言われたら気付くと言われましたが、美容院に行った後に髪切ったのも染めたのも彼だけは何も言わなくてもどちらも気付いてくれました。以前は私が髪を切っても何も言わない人でした。たまに私が仲のいい友達や先輩に俺はお前と違って毎日見てるからな!とか対抗してたり、ノリと分かっていてもドキッとさせられることが増えました。
でも、LINEで彼氏作りなよ、とか好きな人作りなよ、とか言われてしまって、脈なしだなあと悲しくなります。
彼はイケメンだし、優しくてモテる人です。仲の良い後輩というポジションは得ましたが、どう距離を縮めたら良いかわかりません。良かったら、アドバイスいただきたいです。

No.2394180 16/10/31 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧