注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

妄想癖のすごい母

レス2 HIT数 1120 あ+ あ-

匿名さん
16/10/31 13:26(更新日時)

私は母に何でも話すぐらい仲が良いのですが、私の恋愛について母の妄想がすごくて困っています。
私は大学卒業して5年ぐらい経つのですが、4年生の時、同じ学校の大学院に2つ上の先輩に片想いしていました。向こうもなんとなく気に入ってる感じでしたが、私は基本シャイで、特に会話することなく、卒業し、離ればなれになりました。当時、母にもその先輩のことは話していました。
卒業して、2週間ぐらい経った時、私はいなかったのですが、引っ越しの準備をしている時、家の近くで立っている先輩を母が見たと言いました。(卒業写真で顔を知ったらしい)
それ以来、一時先輩の話は母もしなくなったのですが、半年後ぐらいから、あなたたちは付き合っているんでしょう?的な話をよくするようになりました。私はそれから今にいたるまで合コンに行ったりしましたが、なかなか彼氏ができず、そんな様子を見て、母は言ってるのだと思いますが、あまりに変な妄想です。
卒業から3年後ぐらいにface book で先輩を見つけました。女友達がかなりいて、正直そんな人だったんか…と落胆しましたが、友達ぐらいにはなりたいと思い、友達リクエストを送ったら承認してもらえました。勢いでメッセージを送ったら、私の事は覚えていましたが、特に用がないなら、メッセージは控えて的なことを言われました。その際、卒業して一年後ぐらいに暑中見舞いくれたねと言われました。私は見に覚えがなく、どうやら母が勝手に住所を調べて送ったみたいです。
母に事の経緯を話してましたが、それから今に至るまで、あなたたちは付き合っているんでしょう?とずっと言ってきます。
先輩が過去に私に気があったかも定かではないし、少なくとも現在は、私に全く興味がないのですから、正直妄想だし、迷惑です。
普通、暑中見舞いの返事が来ない時点で気付くはずですが…妄想癖のすごい母をどうしたらよいでしょう?

タグ

No.2394170 16/10/31 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/10/31 13:26
匿名さん0 

>> 1 そうですよね
正直疲れました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧