注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

悩み…

レス6 HIT数 1253 あ+ あ-

ぽすとん( 20代 ♀ Bl9Ov )
16/10/31 11:47(更新日時)

初めての投稿で読みづらい箇所もあると思いますが、読んで下さったら嬉しいです。
私はバイセクシャルです。
今回の悩みは…中学の頃から親友(同性)がずっと大好きで、別の高校に進学してからもずっと彼女を思っていました…。
一度、彼女と付き合っていた関係という訳では無いのですがキス以上の事をした事があります。
それで高一の頃に告白をして、私を親友としてしか見れないとフラレてしましました…。
そこからは、向こうの都合や私に彼氏が出来たというのもあって5年ほど連絡を取り合っなかったのですが、彼女が元気にしているのかずっと気になっていました。
彼氏とわかれた後にふと、最近になってメールアドレスをまだ持っていてくれてるのかなと思ってメールをしたら返事をくれてLINEのIDを教えてくれました。
今では、ほとんど毎日連絡を取り合っている仲です。

前置きが長くなりましたが、彼女が自分をどう思ってるのかが気になります。
多分…親友だと思っているのだとは思います。自分は恋愛対象で好きで、大切な人と思ってます…。
気持ちは黙っておいた方がいいのか…伝えるべきなのか…悩んでいます。
拙く、取り留めのない文章となってしまいましたが私の頭の中ではどうするべきなのか…なかなか答えがでません…。

No.2394105 16/10/31 04:19(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/31 06:23
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

まだまだ若いんだから後悔のないように
好きに生きたらいいよ
やりたいことをやりなさい。

  • << 4 ありがとうございます。 慎重に彼女の様子を見ながら、どうかをゆっくり考えながら後悔の無いように気持ちを伝えていきます。 レス、ありがとうございました。

No.2 16/10/31 07:35
匿名さん2 

私もバイなので主さんの彼女を好きな気持ちは分かります

でも彼女は以前「親友としか見れない」と言ったのでしょう?

今もきっと主さんをなつかしい友達としか見てないのだから、ここでもう一度告白するのは危険すぎると思うけど…

よほど慎重にしないと、彼女との関係すら切れてしまうよね

苦しいだろうけど今は気持ちを抑えて様子をみたら?

No.3 16/10/31 07:45
ぽすとん ( 20代 ♀ Bl9Ov )

>> 2 そうですよね…
告白をしても、関係が切れてしまう可能性もありますよね…。
今は気持ちを我慢して親友の様子を見る事にします。
今一度、冷静になれました。
レス、ありがとうございました。

No.4 16/10/31 07:48
ぽすとん ( 20代 ♀ Bl9Ov )

>> 1 まだまだ若いんだから後悔のないように 好きに生きたらいいよ やりたいことをやりなさい。 ありがとうございます。
慎重に彼女の様子を見ながら、どうかをゆっくり考えながら後悔の無いように気持ちを伝えていきます。
レス、ありがとうございました。

No.5 16/10/31 09:58
匿名 ( ♀ dPeEc )

私も友達を好きになり一緒にいるのは辛いから距離を置いてたけど友達でいたいから何年後かに気持ちは伝えたけど気まずいまま連絡は取ってるけど会いずらくて会ってはない。
親友はバイかレズビアンじゃないノンケなら恋愛対象が女性ではないのだから無理だと思うよ。ノンケなのか女性と恋愛できるのか確かめたら。あなたがバイだと知ってるのかな?彼女がキス以上のことした時に嫌悪感持ったなら付き合うこと難しいだろうね。気持ち伝えて同性愛に偏見を持ってる人なら友達関係続けるのも難しいよ。
高校の時の告白もその後あなたに彼氏できたならその年によくある一時的なものだと彼女は思ってるかも。気持ち伝える時は慎重にならなければもう元に戻らないこともあるし後悔するよ。

No.6 16/10/31 11:47
ぽすとん ( 20代 ♀ Bl9Ov )

>> 5 レス、ありがとうございます。
お話が聞けてよかったです。確かに同性愛に嫌悪があったりしたら、友人関係も難しいですよね…。
よく話をしてみてから、私がバイである事をカミングアウトして告白をしてみます。
アドバンス、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧