関連する話題
俺の彼女おかしくね?
彼女「結婚しよ!」自分「え?」
好きな人のことで頭がいっぱいになる

男にだらしない彼女

レス11 HIT数 4142 あ+ あ-

匿名さん
16/11/01 13:00(更新日時)

男にだらしない彼女
彼女が男にだらしないです
それは付き合う前からわかってたことでそれでも彼女の事が好きなんで告白したら付き合うことになりました
正直他の男と出かけたり遊んだりされるのは覚悟してます
まぁ本音はそんな事やめてほしいですが…
過度に束縛したら嫌われるのでそういうタイプは嫌いだと彼女自身も言ってました
だから「他の男と連絡とるのは全然構わない。遊びにいったりするのもいいけど一言言ってほしい。言ってきたからって行くなんて言わないから。ただ内緒でするのはやめて」と言ったら「うん…。」と言ってました
あまり響いてないですよね…
彼女のこの性格は治らないですか?
なんでそんな女と付き合ってるんだと言われそうですが…

タグ

No.2394097 16/10/31 02:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/31 03:27
匿名さん1 

不倫?年の差有りですか?

残念ですが、本気で好きな人に出会わなければ、直らないですね。まぁ、本気で好きな人に出会っても飽きたら、わかりません。
病気を感染させられる等の痛い思いをしなければ、わからないのかもしれません。


貴方に嫌われても、別の人が受け入れてくれます。(貴方も含め…ですが、ほかの(所謂 雑魚キャラ)誰も彼女には、本気で愛されてはいないでしょう。)

嫌われたくないから、彼女の言う事をきいてしまうでしょ?彼女は、ソレを分かっていて、ワガママを言いたい放題、やりたい放題なんでしょうね。



No.2 16/10/31 03:35
匿名さん2 

他の男とセックスしてても構わないと思えるくらいじゃないと付き合えないかもよ。

主さんも他の女と遊べば気持ちに余裕が出来て彼女とも上手く付き合えるよ。

女は彼女一人じゃないんだから、あまり真面目に考えずに他の女とも遊んだりエッチしたらいいよ。

No.3 16/10/31 03:41
チンマンポー ( nb9Nv )

そういう女性は結婚ムキじゃないねぇ~
まぁそういう女性はタダ便器!(ノД`)

No.4 16/10/31 05:12
通行人4 

主が男性ではない気がする

No.5 16/10/31 06:56
ラブラブさん5 

なんでそんな女と付き合ってるんだ?というより、なんでそんな不満抱えながら付き合ってられるんだ?が正直な感想。

私も男にだらしないわけじゃなかったけど友達が男ばかりで、友達付き合いに口を挟まれるくらいなら恋愛なんてする気まったく無かったのよ。

だけど本気で好きな人ができたら、相手の希望に沿うことを優先的に考えるわ。

旦那と付き合い始めた時も「俺以外の男と遊びに行かれるの、心配だからやめてほしい」そう言われて、友達の方とは疎遠にしたよ。

恐らく私が旦那の願いを拒否ってたら、旦那だったら「じゃあ別れよう」としか言わなかったと思うね。

主さんは彼女の交友関係が不満なくせに、別れようと言ったら別れることにしならないと思ってるから我慢してる、つまり彼女の中では『友達>俺』だと考えて自信を持てないってことでしょ?

じゃあこれからも我慢し続けるしかないね。

そんな付き合い方してて楽しいか?としか思えないけど。

No.6 16/10/31 09:21
匿名さん6 

下半身がだらしない女なんか捨てちゃいなよ

気持ち悪くないの?

病気移されるよ

No.7 16/10/31 10:04
匿名さん7 

「男にだらしない」がどこまでかによりますね。
ただ男友達が多いのではなく、身体の関係を複数持っていて、それを知ってて付き合ったのかでかなり話は変わってくると思いますけど(^^;
彼女が本気で主さんに惚れればやめると思いますよ。現に私は今の彼と付き合ってやめました。

No.8 16/10/31 14:11
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

飽きたら捨てたら良い。
つーか用途はそれしかない。

No.9 16/11/01 01:19
通行人9 

君もだらしないんだと思いますよ。
そんな彼女でもいい当たりが。

No.10 16/11/01 08:22
匿名さん10 

異性問題
金銭感覚
ギャンブル

これは本人に相当の自覚と覚悟がないと辞められないし治らない
恐らく彼女は死ぬまで男なしでは生きられないビッチだね

No.11 16/11/01 13:00
匿名さん11 

響いてないというか一々ウザイですね。結婚してるわけでも無いのに何故報告がいるわけ?と思ってるでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧