注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

元気かな?

レス4 HIT数 606 あ+ あ-

名無し( 40代 ♀ )
16/10/31 06:23(更新日時)

友人に会いたいです。
18才から20年以上仲良くしてきた友人と連絡が取れなくなりました。
一昨年の春頃に電話で話してそれきり連絡取れません。その時の連絡先は今では使用できません。友人は一昨年、離婚して何処かへ引っ越して行きました。引っ越し先を聞きましたが親以外には教えたくないと言い引っ越し先も新しい連絡先も何も教えてくれずに何処かへ行ってしまいました。DV等の離婚ではありませんが二度とご主人と連絡取りたくないから親以外には教えたくないと言っていました。
私は友人のご主人とは会った事もありません。
私から連絡先が漏れることはないのに信用してもらえなかったのでしょうか?
ずっと親友として付き合ってきました。
でももう二度と会えなくなるなんて寂しくてたまりません。
友人の実家は知っていますが実家まで行って今の連絡先を教えてもらう事は嫌われてしまうかなと思い、今まで何もせずにきました。
でもやっぱり、会いたいし声が聞きたいです。
友人は私とは同じ思いではないのでしょうか?

タグ

No.2394081 16/10/31 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/31 01:01
レモン ( ♀ xUD8Sb )

何もかもリセットしたくなったのでしょうか…。親友なら寂しいですね。
あちらも落ち着いてから寂しくて後悔しているかもしれません。
Facebookなどは旧姓で探してみましたか?

No.2 16/10/31 01:07
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 1 私がFacebookしていないので捜しきれないと思います。

No.3 16/10/31 05:58
旅人3 

多分、今は旦那さんとの事で心身ズタボロだと思うので、待ってみましょう。
ズタボロからの回復は時間がかかるのです。
親友なら待てるでしょ?それとも自己満足のためが先かしら?

彼女は生活のリセット中なんだよ。

No.4 16/10/31 06:23
名無し ( 40代 ♀ )

>> 3 本当はもう二度と会いたくないのかなと思っていました。
寂しいですが待ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧