注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

脈なし?私から誘わないとダメなの?

レス8 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/18 22:47(更新日時)

何回か遊んだことがある男の人がいて、今までは
話の流れでそこに行くことになったり、遊んだ時にまた遊ぼうという話になったり、誘うのは双方共にありますが具体的な話に持って行くのは私ばかり。
最近、向こうも私も忙しい時期に差し掛かったこともあり予定が合わず、しばらく会っていませんでした。その時から落ち着いたらここに行こうとか言われましたが、社交辞令かなと思っていました。
しかし落ち着いてから、再び、ここに行こうよ、と連絡が。日の提示等は全くありません。
個人的には行こう行こうと言っているだけのうちは、行っても行かなくてもいいぐらいの気持ちだと思うのですが、相手がどう思っているのか分かりません。しかし何回も言われるので、やはり私からいつ大丈夫か聞くべきなのかなと思っていますが、ちょっと面倒になっている面もあります。

どうするべきでしょうか?この人は私のことを何とも思っていないのでしょうか?男の人は何も思っていない人を何回も誘いますか?

ちなみに恋愛にはかなり奥手みたいです。私以外に遊んでいる女の子はいません。友達という雰囲気ではありません。

タグ

No.2394057 16/10/30 23:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/30 23:51
烏丸 ( 20代 ♂ Wi9Ov )

奥手とのことですのできっと誘い待ちですね(苦笑)
貴方が彼のことをどう思っているかによるかと思います。

仲を深めたい→さりげなく、または具体的に提案してみる
どっちでもいい→放置。彼の反応待ち。
真剣に迷惑→放置。誘われたら明確に断る

恐らくそれなりに好意は持っているかと。
学生ならともかく社会人がわざわざ時間を作ってまで遊びたいと思う異性になにも思ってないはずはありません(友情も含めて)

素敵な女性を遊びに誘えるなら誘いたいものです

  • << 7 すみません、書き方が悪かったです。双方ともに学生です。とても忙しいので会うとなると時間を作って会うことになることには変わりないですが。 さりげなく、聞いて見ます!

No.2 16/10/31 00:04
匿名さん2 

奥手なら誘うしかないし誘わないとそのまま終わる。他に遊んでる女はいないなんてわかるわけない。早い者勝ち押すしかない。

No.3 16/10/31 00:32
匿名さん3 

いいよ。段取りしてくれるの?ありがとう。
って答えとけば?

No.4 16/10/31 01:21
匿名さん4 

奥手なら、具体的な日にちを言って、もし断られたら…とか思ってんじゃない?

多分脈はあると思う。

No.5 16/10/31 02:05
通行人5 ( ♂ )

押して押して押しましょう!

押すのが嫌なら引く

引いたら向こうからは来ないよ

そのまま終了

No.6 16/10/31 02:59
社会人さん6 

というか
噛み合ってないだけでは?
彼は言葉足らずであなたは考え過ぎに見えるけど…
ここへいこうといわれた時普通に会話でいつにするか聞いて決めれば良いのでないですか?
別にあなたも一緒にその彼と行きたいのであれば自分からばかりと思わず
現に彼は行こうよといってきてくれているのだから…
付きあってるわけでもないし
面倒くさいなら次探すかですね
確かに最初に感じた違和感?というか直感はだいたい後々やっぱりこういうヤツかというパターンは多いですしね私の場合
今の旦那も最初の直感が当たってたw
悪い意味でw

  • << 8 いつもはここへ行こうと言われると、私がじゃあいついけますかと聞いて話が進むのですがそのパターンしかないので、もし私が話を進めなかったらこのまま終わってしまうのではないかと思ってしまっていました。 確かに考えすぎかと思います。ハッとさせられました。

No.7 16/10/31 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 奥手とのことですのできっと誘い待ちですね(苦笑) 貴方が彼のことをどう思っているかによるかと思います。 仲を深めたい→さりげなく、ま… すみません、書き方が悪かったです。双方ともに学生です。とても忙しいので会うとなると時間を作って会うことになることには変わりないですが。
さりげなく、聞いて見ます!

No.8 16/10/31 23:41
匿名さん ( ♀ )

>> 6 というか 噛み合ってないだけでは? 彼は言葉足らずであなたは考え過ぎに見えるけど… ここへいこうといわれた時普通に会話でいつにするか聞… いつもはここへ行こうと言われると、私がじゃあいついけますかと聞いて話が進むのですがそのパターンしかないので、もし私が話を進めなかったらこのまま終わってしまうのではないかと思ってしまっていました。
確かに考えすぎかと思います。ハッとさせられました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧