注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

脈無しですか?

レス7 HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
16/10/30 20:10(更新日時)

20代女です。
婚活パーティーで30代の男性と知り合いました。
とてもカッコよくて話も面白かったので私的に一番好印象でした。
パーティー後に彼から連絡がありお茶をして1週間後にデートの約束をし、ご飯デートをしました。

居酒屋で飲んだ後終電が無くなってしまったので彼の家に行きました。
そこでエッチに誘われましたが生理だったし恥ずかしながら処女なので会って2回目でやるのは怖くて無理だったので断ったのですが、何もしないから一緒に寝るだけと言われその夜は手だけ繋いで寝ました。
彼は「急すぎた、ごめん」と何度も謝ってくれました。
朝になって何となく気まずい空気になってしまったので始発で帰らせて貰って帰ってから謝罪とまたご飯行きましょうとラインを入れましたが半日既読無視の状態です…
彼のことは嫌いではないです。ただ付き合ってもいないし2回しか会ってないのにエッチするのはどうしても無理でした。
家にまで行ったくせに誘いを断ってしまって彼はいい気はしなかったと思います。
もうこれは脈無しですか?
既読無視が続いた後また連絡を入れたらウザいですか?

No.2393925 16/10/30 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/30 18:28
悩める人 ( 20代 ♀ 5h3Ov )

既読無視とかこっちから切ってやりましょうよ。
こいつヤレないな、つまんないなと思ったら隠れチャラ男はそういう行動にでるんです。
一発この糞ヤリチンが!と文句でも送ってブロックしてやりましょう。

No.2 16/10/30 18:32
なかとし ( Pein )

とてもカッコよくて話も面白かった30代彼が、婚カツパーティーに出なきゃならないのは何故なんだろうとは考えませんでしたか?
(´・ω・`)

告白も無しに、付き合ってもない女性を部屋に連れ込み関係を迫るような男だからだと俺は思いました。

今回が初めてではないんじゃないかな…


貴女は結婚相手を探しているんですよね?

浮気しそうな男性と結婚したいのではないと思います。

もう少し相手を選びましょうよ…


最後の一線を越えなかった事が、何よりだったと思います。

No.3 16/10/30 18:43
ラブラブさん3 ( ♀ )

なんとなく信用できない人ですね。

まだ気になってるならLINEしてもいいと思うけど。

No.4 16/10/30 18:57
匿名さん4 

ヤれない女に興味ない

スペック高い男は婚活目当てじゃなくヤり場目的

No.5 16/10/30 19:14
悩める人 ( 20代 ♀ 5h3Ov )

>> 4 出会い系もね。
時間の無駄だよ。リアルでスペック高い人なんてかなり少ないけどさ、少しは妥協するのも必要かもねー。

No.6 16/10/30 20:04
匿名さん6 ( ♀ )

脈なしって聞いてる時点で、、、主さんと一夜だけでもヤりたかった。けどヤれなかった。

それだけ。


脈云々以前の話。


こっちからブロックする低レベルのクズだわ

No.7 16/10/30 20:10
悩める人 ( 20代 ♀ 5h3Ov )

てかそういう男は他の女にもそういうことしてるんです。
ちなみに真面目な男ならブスだろが人間的にしっかりした方と結婚してる。わたしの周りもそんな感じ。
スペック高いのに婚活パーティーとか来てる時点で怪しいと思った方がいいね。
そういう人って結婚しても色んな若い女とヤるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧