注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

彼氏の男女がいる泊まりについて

レス6 HIT数 974 あ+ あ-

匿名さん
16/10/30 13:03(更新日時)

私は今2年弱付き合った彼氏がいます。訳があり付き合って早々、かなりの遠距離恋愛で1年以上会えてません。
そんな中、電話やラインを毎日のようにしてくれていて感謝しています。
現在彼氏は大学生で私も学生です。
大学ではゼミの人たちとのみに行ったりしているんですが、その時も時々ラインをくれたりしています。
ですが彼氏が今度大学のゼミの友達同士で泊まりの旅行に誘われている話をしていました
絶叫マシンが苦手な彼ですが、遊園地に行こうとしているらしいです。
本人は特別いきたいというわけではないんだけどねと言っていますが、今のところ行く気でその話をしているときは楽しそうです
その旅行には女の子も何人かいます。
女の子は私も知っている子で、私とその彼氏が付き合っていることも知っています。当然、私が話したこともない子もいます。
電話をしていても、それほど自分から話題は作ってこない彼ですが、その子の名前はよく聞きます
私とも共通の友人だからと思って話してくれてるだけなのかもしれませんが、少し嫌です。
たまにその子とも私がラインしますが、その子からも私の彼氏の話を聞きます気遣いなのかもしれませんがそれも嫌です

彼の言い分としては、女の子がいても私の知り合いだし変なことはないし大丈夫かなと思った。嫌なら行かないよと言ってくれています。
正直嫌です、しかも学生だしお金がないからと言って、私たちは今まで会ってこなかった部分があります。
思い出だし、ゼミだから行って楽しんできてほしいとも思いますし、信頼もしてるつもりですが正直嫌です

みなさんの意見を聞かせて欲しくて書きました
長文乱文すみません

No.2393726 16/10/30 02:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/30 04:55
匿名さん1 

てか旅行に行くお金あるなら主さんに会いに来ません?普通。
1年以上会ってないって、お互い日本にいるならあり得ないと思うのですが⤵︎

No.2 16/10/30 05:09
匿名さん2 

嫌なことは我慢せずにぶつけた方がいいです。なぜなら、後から思い悩むなら、その場でその都度解決した方がお互いに遺恨や不安にならずに済むからです。

お互いを理解し尊重し合っていると思いますが、恋人である前に個々の人間ですから、心にしまいこまず何でもオープンに話せるようにしていくといいですよ。

不安は放置すると膨らみ続け、いずれは相手への不信感に変わって仲違いの元になりますから、行って欲しくないなら行ってほしくはないなってハッキリ告げることです。

相手は自分の気持ちをわかってくれてるはずだというのは、自分に酔ってるだけで、決して相手には伝わっていません。

伝えたいことは必ず言葉にして伝えることです。

No.3 16/10/30 06:12
通行人3 

いやいや言いたいことを言うと、メンドクサクなって連絡も疎遠になります
若くて1年も会えてないなら、性欲も他でということもあります
1年も会えないならそれはもはや付き合いとは言えない

No.4 16/10/30 06:21
通行人3 

何でもかんでも口に出して不満を言うと
彼からの連絡は無くなりますよ
そこは大人、子供と違います

しかし優柔不断そうな彼氏で
電話やラインはマメだけど、1年も会えない行動力の無さ
は何とも〜

No.5 16/10/30 10:50
匿名さん5 

この程度(常識範疇)の彼のプライベート行動を制限する資格・権利など無いでしょう

No.6 16/10/30 13:03
匿名さん6 

ゼミの泊まりは合宿や旅行もあったから、私は制限されると困りました。
旅行は彼女に行くなと言われて来ない人もいたので主さんに似た彼女持ちだったのだと思います。
心配しなくても、お酒入ってもそういう雰囲気になる人なんていなかったんですけどね。(あとで面倒なのとそもそもこのメンバー相手にそういう気が起きないw)知らない異性がいると嫌なんだろうなと思っていました。

お互い交互に3ヶ月に1回くらい会いに行くか、共通のお財布作って交通費を貯めたりしては?

ですがそれ以前の問題な気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧