注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片思いについて

レス2 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
16/10/28 13:10(更新日時)

私には好きな人がいます。
でも、その人を好きと認めるのが怖いと思っている自分がいます。なぜ怖いと思っているのか自分でもわかりません。

その人とは知り合ってから毎晩のように通話をしていてLINEも続かせていました。しかしある日を境に通話することがなくなってしまい、LINEも相手からの返信が大幅に遅くなりました。

最初は何日かしたら直るかなと思っていたのですが現状は変わらずでした。友情ではなく、愛情のほうで好きになってしまったと同時にそういう感情をもって彼に引かれないかとか、嫌われないかとか頻繁に考えるようになってしまって正直つらいです。

彼はきっと忙しいとか、寝ちゃったんだとかなんとか納得がつくように自分に説得しているけど説得すればするほど、苦しくてもう嫌いになりたいとも思います。

私自身、恋愛は得意なほうではなく、むしろ下手に近いので自分から積極的に行けないしますます自信がなくなってしまいます。
彼の前では"私たちはいい友達"と言っていますが、本当はそんなことなくて、自分でもわけがわかんなくなってきて、その事ばかり考えてしまって元気もでないという事もあります。

とてもモヤモヤしすぎていたので、ここの掲示板を使わせていただきました。

下手な文章で長文でしたが、御観覧ありがとうございました。


タグ

No.2393011 16/10/28 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/28 04:47
通行人1 

逆鱗

背中のウロコに触れたのかも

No.2 16/10/28 13:10
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます

もし、そうでしたら 相手の様子をよく見ながら行動しようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧