注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

道しるべ~みや,ちよ,真,なな,縁~

レス327 HIT数 19457 あ+ あ-

幸せ者( ♀ )
19/01/10 21:00(更新日時)

みやちゃん

チヨちゃん

しんちゃん

なな=名無しさん

ここでゆっくり
話しませんか?

No.2392872 16/10/27 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/27 21:07
幸せ者0 ( ♀ )

レス削除があって見ていないから状況が分からないよ…。

誰か教えて…。

みやちゃんはどうして急にレス制限したの?もうやめたいってこと?

No.2 16/10/27 22:07
自由人2 

>> 1 こんばんは

ゆかりちゃん
お疲れ様です スレ立てありがとうございますm(__)m
真です とり急ぎ失礼致します

  • << 4 真ちゃんまた明日ね^^ 来てくれてありがとう。 おやすみなさい。

No.3 16/10/27 22:10
匿名3 ( ♀ )

ゆかりさん 初めまして。

あの削除されたレスは、みやさんが皆さんと楽しく話ししたいと思う気持ちを逆撫でするようなレスでした。(レス貼り付け出来ずごめんなさい)

みやさん…どんなレスがあっても『大丈夫』と気丈にスレ主さんを頑張っていらっしゃったけど、少し疲れちゃったのかもしれませんね(´`)

心機一転、こちらで皆さんが楽しくお話し出来たらいいですね。


お邪魔しましたm(__)m

  • << 5 教えてくれてありがとうございます。 どんなレスだったのか想像もつかないけれどみやちゃんが傷ついてないといいな…。 まずは全員揃ってくれればいいのですが気長に待ってみます^^ では、おやすみなさい。
  • << 327 なんだょ~

No.4 16/10/27 23:31
幸せ者 ( ♀ )

>> 2 こんばんは ゆかりちゃん お疲れ様です スレ立てありがとうございますm(__)m 真です とり急ぎ失礼致します 真ちゃんまた明日ね^^
来てくれてありがとう。

おやすみなさい。

No.5 16/10/27 23:34
幸せ者 ( ♀ )

>> 3 ゆかりさん 初めまして。 あの削除されたレスは、みやさんが皆さんと楽しく話ししたいと思う気持ちを逆撫でするようなレスでした。(レス貼り… 教えてくれてありがとうございます。

どんなレスだったのか想像もつかないけれどみやちゃんが傷ついてないといいな…。

まずは全員揃ってくれればいいのですが気長に待ってみます^^

では、おやすみなさい。

No.6 16/10/28 04:36
匿名3 ( ♀ )

>> 5 ゆかりさん、ご丁寧なレスありがとうございます(^^)


みやさんがそうしてくれたように、今度はゆかりさんがみやさんとチヨさんがいらっしゃっるのを待ってあげてくださいね(*^_^*)


皆さんが揃って、楽しいスレになりますように応援しています♪


スレ仲間の皆さん、お邪魔しましたm(__)m

No.7 16/10/28 08:14
幸せ者 ( ♀ )

みんな、おはよ^^

ゆっくりのんびりね♪

でもお仕事はしっかり
頑張ります!

No.8 16/10/28 08:19
自由人2 

おはようございます

ゆかりちゃん みやちゃん チヨちゃん
今朝は冷え込んでますね
此方のスレは心暖かい人が集う(^^)

仕事ぼちぼちで 真

No.9 16/10/28 19:41
幸せ者 ( ♀ )

>> 8 お疲れ様^^

寂しい部屋になったね。1人減り、また1人減り…。私が間違っていたのかなァー。

No.10 16/10/29 08:39
自由人2 

おはようございます

ゆかりちゃん みやちゃん チヨちゃん

独りじゃないですよ~
応援して下さっている方々がいるじゃないですか(^^)

No.11 16/10/29 12:29
幸せ者 ( ♀ )

>> 10 真ちゃんがいなかったら今頃1人ぼっちだったね。

チヨちゃんは気付いてないのかもしれない…。傷ついてないといいなァー。

心配だしやっぱり寂しいな…。

No.12 16/10/29 12:30
幸せ者 ( ♀ )

みやちゃん、どうしてますか?

なにがあったのか、なにを考えているのか教えてほしいな…。

言わずにいても分かってあげられないよ…。

No.14 16/10/29 14:44
しりとり好き14 

初めまして。お邪魔します。
みやさんスレの削除されたレスは
方言を使い初対面を装い話しかけた人がいたみたいです。
みやさん、恐らくそれが誰か分かって嫌になったのかな…と思いました。

チヨさん身を引いた形でしたが、あちらで(すみません…)暴言を吐いた人に対してチヨさん扱いしてました。
もし見てたら人間不信というか、掲示板にレスする気は起こらないかなと思いました。

余計なお世話ごめんなさい。
ゆかりさんが気に病んでるみたいなので、私が感じた事を書いてみました。
ゆかりさんのせいではないと思いますよ。
時間が必要な気がします。

  • << 16 ごめんなさい。 いまいち理解出来ません。 何であれ、憶測でしかないので本人達が来て語ってくれるといいな…。 チヨちゃんは気付いてないのではないかなと私は思っています。彼女にお願いして前スレを開けてもらおうか今は悩んでいます。 チヨちゃんがどうしているのか気になります。 私が悪いんだと自分を責め前に進まないこと、私はやめてくれといつも言っていたけど今、私がそうなっていますね(笑) みんなが居なくなって「私がしっかりしなきゃ」と思っていたことが一気に崩れ立ち上がれなくなって来ました。 どうしていいか分かりません。 ロムさんに縋るなんてみっともないですね。あんなに強がっていたのに。やっぱり仲間がいなきゃなにも出来ない、立っていられないと実感します。

No.15 16/10/29 20:13
幸せ者 ( ♀ )

>> 13 削除されたレス こんばんは^^

私はあなたがどんな気持ちでレスをくれたのか分かりません。

ちょっと内容がごちゃごちゃしていてすんなり頭に入りませんがそんな話しは聞きたくないですね。

彼女たちの話しはもうやめましょうよ。

No.16 16/10/29 20:21
幸せ者 ( ♀ )

>> 14 初めまして。お邪魔します。 みやさんスレの削除されたレスは 方言を使い初対面を装い話しかけた人がいたみたいです。 みやさん、恐らくそれ… ごめんなさい。

いまいち理解出来ません。

何であれ、憶測でしかないので本人達が来て語ってくれるといいな…。

チヨちゃんは気付いてないのではないかなと私は思っています。彼女にお願いして前スレを開けてもらおうか今は悩んでいます。

チヨちゃんがどうしているのか気になります。

私が悪いんだと自分を責め前に進まないこと、私はやめてくれといつも言っていたけど今、私がそうなっていますね(笑)

みんなが居なくなって「私がしっかりしなきゃ」と思っていたことが一気に崩れ立ち上がれなくなって来ました。

どうしていいか分かりません。

ロムさんに縋るなんてみっともないですね。あんなに強がっていたのに。やっぱり仲間がいなきゃなにも出来ない、立っていられないと実感します。

  • << 19 ゆかりさん、肩の力抜いて(^-^) 口からフーっと息を吐くんです。 どうして、ゆかりさんがそんなに背負わなきゃなんないの? 誰だってリズムがあるはず。 もしかしたら福引きで海外旅行当たって日本にいないかも? 日本ハムか広島カープのファンで掲示板どころじゃないかも? 携帯、水没させちゃったかも? 色々考えられるけど、本人来ないと分からないし・・・ 憶測話してた私が言うのも何だけど(笑) 色々考えて 悶々とするより、ただ待ってあげたらどうだろ。 今はあちらも騒がしいし出て来にくいかもしれないよ(*_*)(笑) 話題にしちゃった。ごめんなさいm(_ _)m ゆかりちゃーん、しっかりしすぎー。 力抜いてー!・・・・と言いたかっただけです(;_;)/~~~
  • << 22 ゆかりさん、真さん、みなさん、おはようございます 前スレ名無し40です ゆかりさん、私にも『なな』って名前をつけてくれてありがとうね とても嬉しいです(*^_^*) みやさんやチヨさんがここさんが今どんな気持ちでどうしてるか気になって、 心配で寂しくてみんながいないと不安な気持ちになるってことだって、肩の力を抜いて、こちらから話しかけてみたっていいんじゃないかな…と思います 3さんや13さんや14さんのように、みなさんのことを見守ってくれてる人たちがたくさんいらっしゃるみたいですよ(^-^)

No.17 16/10/29 20:37
自由人2 

こんばんは

ゆかりちゃん
私はね……シンプルに考えています
みやちゃん チヨちゃんを待つただそれだけ
物事って複雑に考えるよりシンプルに
ロム様も時間が必要と話されてたし(^^)

No.18 16/10/29 20:59
幸せ者 ( ♀ )

>> 17 そうだよね。

ちょっと前までの私ならそう言っていたし考えていた。

でもね、みんないないの。

みんな消えてしまったの。

強がる相手もいない。

No.19 16/10/29 21:07
しりとり好き14 

>> 16 ごめんなさい。 いまいち理解出来ません。 何であれ、憶測でしかないので本人達が来て語ってくれるといいな…。 チヨちゃんは気付いてないの… ゆかりさん、肩の力抜いて(^-^)
口からフーっと息を吐くんです。
どうして、ゆかりさんがそんなに背負わなきゃなんないの?
誰だってリズムがあるはず。

もしかしたら福引きで海外旅行当たって日本にいないかも?

日本ハムか広島カープのファンで掲示板どころじゃないかも?

携帯、水没させちゃったかも?

色々考えられるけど、本人来ないと分からないし・・・
憶測話してた私が言うのも何だけど(笑)
色々考えて 悶々とするより、ただ待ってあげたらどうだろ。

今はあちらも騒がしいし出て来にくいかもしれないよ(*_*)(笑)
話題にしちゃった。ごめんなさいm(_ _)m

ゆかりちゃーん、しっかりしすぎー。
力抜いてー!・・・・と言いたかっただけです(;_;)/~~~

No.20 16/10/29 22:03
幸せ者 ( ♀ )

>> 19 「ただ待ってあげる」ことがみやちゃんとチヨちゃんのためにはいいのだと思います。

分かっています。少し前の私ならそうしていました。

そうなの。分かっているの。

でもなんでこんなに不安定な気持ちになってしまうのでしょうか?

それも分かってる。

仲間がいないから。

騒がしい?なにかあったんですか?いや、答えなくていいです。

No.21 16/10/29 22:09
自由人2 

ゆかりちゃん

微力ながら私もいます
どっしり構えて暫し待ちましょう(^^)

こんな時はホットミルクはちみつを入れました
優しい甘さで落ち着きます

  • << 25 微力なんかじゃない。 今、私がここにいられるのは真ちゃんやロムさんがいてくれるからだよ。 ありがとう。 蜂蜜ミルクいただきます^^

No.22 16/10/30 10:13
名無し22 ( ♀ )

>> 16 ごめんなさい。 いまいち理解出来ません。 何であれ、憶測でしかないので本人達が来て語ってくれるといいな…。 チヨちゃんは気付いてないの… ゆかりさん、真さん、みなさん、おはようございます

前スレ名無し40です
ゆかりさん、私にも『なな』って名前をつけてくれてありがとうね
とても嬉しいです(*^_^*)

みやさんやチヨさんがここさんが今どんな気持ちでどうしてるか気になって、
心配で寂しくてみんながいないと不安な気持ちになるってことだって、肩の力を抜いて、こちらから話しかけてみたっていいんじゃないかな…と思います


3さんや13さんや14さんのように、みなさんのことを見守ってくれてる人たちがたくさんいらっしゃるみたいですよ(^-^)

  • << 24 22さん、有り難うございます。レス13亀さんに伝わってないので、削除します。 亀さん、お節介すいません。m(__)m
  • << 26 「なな」は借りの名前!タイトルに「名無し」とは入れられないでしょ? 「ななし」の「なな」って単純すぎる名前はイヤだからまた別の名前教えてね★ 不安、そう。不安なの。みんながもう帰ってこないんじゃないかって。みんなが傷ついたままバラバラになりそうで…。 さよならなら想いを話してさよならしたい。私の押し付けだよね。でもそうじゃない?最後くらい挨拶したいよ。 肩の力の抜き方、忘れちゃったよ。 真ちゃんにも言ったけどみんながいるからロムさんがいるから私はまだここに居られている。

No.23 16/10/30 10:38
名無し22 ( ♀ )

お互いに相手を思いやる気持ちがすれ違ってるように感じて…なんだかせつないな


http://mikle.jp/thread/2393533/

お節介してすみませんm(_ _)m

  • << 28 全部読んでいないと言うかまだ触りしか読んでないけどあちらはまだ落ち着かないんだね。 ごめんなさい。 この事実が一番悲しい。
  • << 32 流し読みしてきました…。 みやちゃんがいなくなったのは私のせい。遠回しに言われてましたね。 なぜまたあのような状況になっているの?彼女の傷がなぜ増えていくの? 私たちのこと、もう話題に出さないでほしい。こうして影で言われていると思うと苦しいですね。 彼女はこれが幸せなの? なぜ、私たちのことをほっておいてくれないのですか? あの人と関わらなければ良かった…。

No.24 16/10/30 18:21
名無し13 ( ♀ )

>> 22 ゆかりさん、真さん、みなさん、おはようございます 前スレ名無し40です ゆかりさん、私にも『なな』って名前をつけてくれてありがとうね とて… 22さん、有り難うございます。レス13亀さんに伝わってないので、削除します。
亀さん、お節介すいません。m(__)m

  • << 27 お節介じゃないです。 でもごちゃごちゃしていて1つ1つ分けて考えられなかったです。 こちらこそ不安定でごめんなさい。 もう少し落ち着けるようにします。ありがとう。
  • << 30 13さん、こんばんは もしかしたらあなたは、ゆかりさんが亀さんだった頃から仲間としてお話してた方なのかな 私は、ゆかりさんもみやさんもご自身を責めてしまう性分な方たちなんじゃないのかなって気がします だけど、だからこそ、ここさんたちのスレのやりとりをちゃんと見てあげて、お2人へかけてあげられる言葉があるんじゃないかなって思います なんだかここさんは、チヨさんやみなさんに迷惑をかけてるって思い込んで動けなくなってるみたいですね

No.25 16/10/30 19:45
幸せ者 ( ♀ )

>> 21 ゆかりちゃん 微力ながら私もいます どっしり構えて暫し待ちましょう(^^) こんな時はホットミルクはちみつを入れました 優し… 微力なんかじゃない。

今、私がここにいられるのは真ちゃんやロムさんがいてくれるからだよ。

ありがとう。

蜂蜜ミルクいただきます^^

No.26 16/10/30 19:50
幸せ者 ( ♀ )

>> 22 ゆかりさん、真さん、みなさん、おはようございます 前スレ名無し40です ゆかりさん、私にも『なな』って名前をつけてくれてありがとうね とて… 「なな」は借りの名前!タイトルに「名無し」とは入れられないでしょ?

「ななし」の「なな」って単純すぎる名前はイヤだからまた別の名前教えてね★

不安、そう。不安なの。みんながもう帰ってこないんじゃないかって。みんなが傷ついたままバラバラになりそうで…。

さよならなら想いを話してさよならしたい。私の押し付けだよね。でもそうじゃない?最後くらい挨拶したいよ。

肩の力の抜き方、忘れちゃったよ。

真ちゃんにも言ったけどみんながいるからロムさんがいるから私はまだここに居られている。

  • << 31 そうだよね 肩に力入っちゃうよね だけど、それだけ本気でみんなとの縁を大事に考えてるってことなんじゃないかな 大丈夫! ちゃんと想いは伝わりますよ ゆかりさんだからこそ言える言葉があるんじゃないかな

No.27 16/10/30 19:52
幸せ者 ( ♀ )

>> 24 22さん、有り難うございます。レス13亀さんに伝わってないので、削除します。 亀さん、お節介すいません。m(__)m お節介じゃないです。

でもごちゃごちゃしていて1つ1つ分けて考えられなかったです。

こちらこそ不安定でごめんなさい。

もう少し落ち着けるようにします。ありがとう。

  • << 41 ごめんなさい。

No.28 16/10/30 19:54
幸せ者 ( ♀ )

>> 23 お互いに相手を思いやる気持ちがすれ違ってるように感じて…なんだかせつないな http://mikle.jp/thread/2393533… 全部読んでいないと言うかまだ触りしか読んでないけどあちらはまだ落ち着かないんだね。

ごめんなさい。

この事実が一番悲しい。

No.29 16/10/30 20:01
自由人29 



横レス失礼


あの彼をまともに相手


出来るのは2人しか知りません

あの彼女には無理でしょう

  • << 33 そうですか…。 私には関係ありませんし興味もありません。 彼女が傷つかないことを祈るほか私に出来ることはありません。

No.30 16/10/30 20:07
名無し22 ( ♀ )

>> 24 22さん、有り難うございます。レス13亀さんに伝わってないので、削除します。 亀さん、お節介すいません。m(__)m 13さん、こんばんは
もしかしたらあなたは、ゆかりさんが亀さんだった頃から仲間としてお話してた方なのかな

私は、ゆかりさんもみやさんもご自身を責めてしまう性分な方たちなんじゃないのかなって気がします

だけど、だからこそ、ここさんたちのスレのやりとりをちゃんと見てあげて、お2人へかけてあげられる言葉があるんじゃないかなって思います

なんだかここさんは、チヨさんやみなさんに迷惑をかけてるって思い込んで動けなくなってるみたいですね

  • << 42 22さん、有り難うございます。m(__)m あの♂に、傷つけられた元仲間です。 ヒロさんへ 男性にペコペコし、自分の都合悪いレスは容赦なく、暴言を吐き捨て嘘をつき、 次々「通報」し、ミクルから人が居なくなる現象、、、 正しい判断ぢゃ無いと思う。

No.31 16/10/30 20:23
名無し22 ( ♀ )

>> 26 「なな」は借りの名前!タイトルに「名無し」とは入れられないでしょ? 「ななし」の「なな」って単純すぎる名前はイヤだからまた別の名前教えてね… そうだよね
肩に力入っちゃうよね

だけど、それだけ本気でみんなとの縁を大事に考えてるってことなんじゃないかな

大丈夫!
ちゃんと想いは伝わりますよ

ゆかりさんだからこそ言える言葉があるんじゃないかな

  • << 34 もうやめようかなって思う。 シンプルに。 こんなに辛く苦しいネットは必要ないかな…。 みやちゃん、チヨちゃん、帰って来て…。

No.32 16/10/30 22:52
幸せ者 ( ♀ )

>> 23 お互いに相手を思いやる気持ちがすれ違ってるように感じて…なんだかせつないな http://mikle.jp/thread/2393533… 流し読みしてきました…。

みやちゃんがいなくなったのは私のせい。遠回しに言われてましたね。

なぜまたあのような状況になっているの?彼女の傷がなぜ増えていくの?

私たちのこと、もう話題に出さないでほしい。こうして影で言われていると思うと苦しいですね。

彼女はこれが幸せなの?

なぜ、私たちのことをほっておいてくれないのですか?

あの人と関わらなければ良かった…。

No.33 16/10/30 22:53
幸せ者 ( ♀ )

>> 29 横レス失礼 あの彼をまともに相手 出来るのは2人しか知りません あの彼女には無理でしょう そうですか…。

私には関係ありませんし興味もありません。

彼女が傷つかないことを祈るほか私に出来ることはありません。

No.34 16/10/30 22:55
幸せ者 ( ♀ )

>> 31 そうだよね 肩に力入っちゃうよね だけど、それだけ本気でみんなとの縁を大事に考えてるってことなんじゃないかな 大丈夫! ちゃんと想いは伝… もうやめようかなって思う。

シンプルに。

こんなに辛く苦しいネットは必要ないかな…。

みやちゃん、チヨちゃん、帰って来て…。

No.35 16/10/31 07:58
名無し22 ( ♀ )

ゆかりさん、ここさんに話しかけさせてください


ここさん
そんなに自分を責めないで


辛い気持ちに一つ足したら幸せになるよ
今のあなたに足りないのは友達になれた人たちの存在なんじゃないのかな


それは彼を裏切ることなんかじゃないと思いますよ


「自分は弱いから…」?

そう、誰だって弱いんだよ


だけど、大切な誰かを守るためなら強くなれる。

そんな強さを持って!!!


  • << 45 ごめんなさい。 私は話しかけられない。 それにここから話しかけないであげて…。 きっと彼女は今、辛い想いをしている。私たちが救おうとすればするほど苦しくなり反発してハマっていく。 不倫体質なんだろうから気持ちが私は分かるの。 「今は」放って置いてあげてほしい。傷付き苦しんだときしか私たちはなにもしてあげられない。

No.36 16/10/31 08:15
自由人2 

おはようございます

ゆかりちゃん みやちゃん チヨちゃん

たかがネット されどネット
ガチガチに考えずに
他の長く続いているスレみた事ありますか?
トラブルやいざこざを乗り越えて話をしていますよ
みやちゃん チヨちゃんご一報下さい(^^)

彼女の事……執着依存はどんな人間関係もうまくいかなくなる
誰も貴女の事幸せにしてはくれないよ
幸せは自分で作るものだから
真 

  • << 46 幸せとはなんだろう。 友達がいること。 愛する人がいること。 なにもいなくとも趣味に生きること。 全てが揃うこと。 人それぞれだと思うの。 彼女の「今の」幸せは彼と話していくことなんだと思うな。 例えそれが近い将来「不幸」になったとしても「今は」幸せなんだと思う。

No.37 16/10/31 10:16
ヒマ人37 

おはようございます。
はじめまして…ではなく一度前にゆかりさんに応援レスしたことがあります。
ゆかりさん、今はみやさんやちよさんが来なくて辛いと思いますが、のんびり根つめず待ってあげてくださいね。
二人とも今はネットから離れたいのだと思います。
私も今いるスレも、あの彼に全員傷付けられたメンバーです。もう今は誰一人あの彼の話題は全く出ないで細々と和気藹々と続いていますよ。ゆかりさんも気晴らしにお誘いしたいけど、あの彼にまた乗り込まれるとやりずらいから書けないのですが。
とにもかく自分を追い詰めずにね。

  • << 47 私たちもあなたたちのようになれるかな…。 私はもうこのままバラバラになるとしか思えない。

No.38 16/10/31 12:13
名無し38 

ゆかりさん、皆さん初めまして。
私達も、だいぶ以前にあの男性に傷付けられ、全員この板を離れてしまいました。
久々にこちらを見て、あの男はまだ同じ事を繰り返しているんだと呆れてます。
なので、ゆかりさんご自分を責めないでね(^_^)
当時私は、今のゆかりさんと同じような立場で本当に辛かった。
文字だけの世界って、こんなに辛いのかとも思った。
ゆっくりお仲間を待って、あの男とは関わらないでいいと思います。

少しだけ場所をお借りします。
ここさん、真さんの言葉私も同じように思います。
ちょとだけ勇気を出して、自分自身で本当の幸せが掴めるよう願ってますね。


  • << 48 もう関わりたくない。なにも言われたくないし見られたくない。 でも掲示板だからそうはいかないです。 なぜ、たった1つ言わないでという約束すら守ってくれないのでしょう…。

No.39 16/10/31 16:43
名無し39 ( ♀ )

縁さん、はじめまして。
私はヒロさんの元仲間です。ちょっと1レス失礼します。


ヒロさん!
もう心幸さんを手離してあげて!
これ以上心幸さんをつなぎ止めると心幸さん立ち直れなくなるよ。
ミクルでもリアでも不幸になるよ。

ヒロさんにとったら遊びの一つだろうけど、心幸さんはそうではない。
二人の思いのバランスが崩れてしまったのよ。

「愛してる」だの「抱きたい」だの心幸さんに言う言葉ではないでしょ。

ミクルでのヒロさんの悪行がミクル中に露呈してしまったから、今までのように女の子に声かけるのは難しくなったよね。
ヒロさんもそれがわかってるから心幸さんをつなぎ止めるのに必死だろうけど、どうかお願い!これ以上心幸さんを…女を貶めないで!

心幸さんも、上手く線引きできないのなら掲示板は去った方がいいよ。

上手く使えば掲示板はとても楽しくて良い場所だと思う。
私もミクル大好きだもん。

でも苦しんでる時点で心幸さんあなたは使い方を間違えてる。


ヒロさん、わかった?
愛してるのは心幸さんじゃなくて奥さんでしょ?


私 ちゃんとしてるヒロさんは嫌いじゃないよ。


  • << 49 やめましょ? 伝わると思いますか? 彼女が望んでいますか?

No.40 16/10/31 16:52
名無し39 ( ♀ )

長々と失礼しましたm(_ _)m


縁さん、わたしみたいな新しい友達は要りませんか?^^


他にも縁さんたちと楽しく話したい人いっぱいいると思うな。

  • << 50 こんな不安定なやつで良ければ…^^ 楽しく、は当分難しそうですね。いえ、もしかしたらずっと無理なのかも…。

No.41 16/10/31 17:38
名無し13 ( ♀ )

>> 27 お節介じゃないです。 でもごちゃごちゃしていて1つ1つ分けて考えられなかったです。 こちらこそ不安定でごめんなさい。 もう少し落ち着け… ごめんなさい。

  • << 51 いいえ^^ どうしました?

No.42 16/10/31 18:02
名無し13 ( ♀ )

>> 30 13さん、こんばんは もしかしたらあなたは、ゆかりさんが亀さんだった頃から仲間としてお話してた方なのかな 私は、ゆかりさんもみやさんもご自… 22さん、有り難うございます。m(__)m

あの♂に、傷つけられた元仲間です。

ヒロさんへ
男性にペコペコし、自分の都合悪いレスは容赦なく、暴言を吐き捨て嘘をつき、
次々「通報」し、ミクルから人が居なくなる現象、、、
正しい判断ぢゃ無いと思う。

No.43 16/10/31 18:24
名無し39 ( ♀ )

ヒロさん、縁さんたちに迷惑かけたくないからこっちとそっちとバラバラに話さないで一つのスレで話さない?

No.44 16/10/31 18:29
名無し39 ( ♀ )

やっぱいいや。

心幸さん、ちゃんと線引き考えてるね。


No.45 16/10/31 20:06
幸せ者 ( ♀ )

>> 35 ゆかりさん、ここさんに話しかけさせてください ここさん そんなに自分を責めないで 辛い気持ちに一つ足したら幸せになるよ 今のあなたに… ごめんなさい。

私は話しかけられない。

それにここから話しかけないであげて…。

きっと彼女は今、辛い想いをしている。私たちが救おうとすればするほど苦しくなり反発してハマっていく。

不倫体質なんだろうから気持ちが私は分かるの。

「今は」放って置いてあげてほしい。傷付き苦しんだときしか私たちはなにもしてあげられない。

No.46 16/10/31 20:09
幸せ者 ( ♀ )

>> 36 おはようございます ゆかりちゃん みやちゃん チヨちゃん たかがネット されどネット ガチガチに考えずに 他の長く続いている… 幸せとはなんだろう。

友達がいること。

愛する人がいること。

なにもいなくとも趣味に生きること。

全てが揃うこと。

人それぞれだと思うの。

彼女の「今の」幸せは彼と話していくことなんだと思うな。

例えそれが近い将来「不幸」になったとしても「今は」幸せなんだと思う。

No.47 16/10/31 20:11
幸せ者 ( ♀ )

>> 37 おはようございます。 はじめまして…ではなく一度前にゆかりさんに応援レスしたことがあります。 ゆかりさん、今はみやさんやちよさんが来なく… 私たちもあなたたちのようになれるかな…。

私はもうこのままバラバラになるとしか思えない。

No.48 16/10/31 20:14
幸せ者 ( ♀ )

>> 38 ゆかりさん、皆さん初めまして。 私達も、だいぶ以前にあの男性に傷付けられ、全員この板を離れてしまいました。 久々にこちらを見て、あの… もう関わりたくない。なにも言われたくないし見られたくない。

でも掲示板だからそうはいかないです。

なぜ、たった1つ言わないでという約束すら守ってくれないのでしょう…。

No.49 16/10/31 20:16
幸せ者 ( ♀ )

>> 39 縁さん、はじめまして。 私はヒロさんの元仲間です。ちょっと1レス失礼します。 ヒロさん! もう心幸さんを手離してあげて! これ以上心幸さ… やめましょ?

伝わると思いますか?

彼女が望んでいますか?

  • << 53 うん、もう書かない。 何を言っても今は伝わらないからね(^_^;) わかるよ。私も経験者だから(笑) みやさ~ん。チヨさ~ん。 私も仲間に入れてくださ~い。 (」゜ロ゜)」

No.50 16/10/31 20:17
幸せ者 ( ♀ )

>> 40 長々と失礼しましたm(_ _)m 縁さん、わたしみたいな新しい友達は要りませんか?^^ 他にも縁さんたちと楽しく話したい人いっぱいい… こんな不安定なやつで良ければ…^^

楽しく、は当分難しそうですね。いえ、もしかしたらずっと無理なのかも…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧