注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

道しるべ~みや,ちよ,真,なな,縁~

レス327 HIT数 19474 あ+ あ-

幸せ者( ♀ )
19/01/10 21:00(更新日時)

みやちゃん

チヨちゃん

しんちゃん

なな=名無しさん

ここでゆっくり
話しませんか?

No.2392872 16/10/27 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/27 21:07
幸せ者0 ( ♀ )

レス削除があって見ていないから状況が分からないよ…。

誰か教えて…。

みやちゃんはどうして急にレス制限したの?もうやめたいってこと?

No.4 16/10/27 23:31
幸せ者 ( ♀ )

>> 2 こんばんは ゆかりちゃん お疲れ様です スレ立てありがとうございますm(__)m 真です とり急ぎ失礼致します 真ちゃんまた明日ね^^
来てくれてありがとう。

おやすみなさい。

No.5 16/10/27 23:34
幸せ者 ( ♀ )

>> 3 ゆかりさん 初めまして。 あの削除されたレスは、みやさんが皆さんと楽しく話ししたいと思う気持ちを逆撫でするようなレスでした。(レス貼り… 教えてくれてありがとうございます。

どんなレスだったのか想像もつかないけれどみやちゃんが傷ついてないといいな…。

まずは全員揃ってくれればいいのですが気長に待ってみます^^

では、おやすみなさい。

No.7 16/10/28 08:14
幸せ者 ( ♀ )

みんな、おはよ^^

ゆっくりのんびりね♪

でもお仕事はしっかり
頑張ります!

No.9 16/10/28 19:41
幸せ者 ( ♀ )

>> 8 お疲れ様^^

寂しい部屋になったね。1人減り、また1人減り…。私が間違っていたのかなァー。

No.11 16/10/29 12:29
幸せ者 ( ♀ )

>> 10 真ちゃんがいなかったら今頃1人ぼっちだったね。

チヨちゃんは気付いてないのかもしれない…。傷ついてないといいなァー。

心配だしやっぱり寂しいな…。

No.12 16/10/29 12:30
幸せ者 ( ♀ )

みやちゃん、どうしてますか?

なにがあったのか、なにを考えているのか教えてほしいな…。

言わずにいても分かってあげられないよ…。

No.15 16/10/29 20:13
幸せ者 ( ♀ )

>> 13 削除されたレス こんばんは^^

私はあなたがどんな気持ちでレスをくれたのか分かりません。

ちょっと内容がごちゃごちゃしていてすんなり頭に入りませんがそんな話しは聞きたくないですね。

彼女たちの話しはもうやめましょうよ。

No.16 16/10/29 20:21
幸せ者 ( ♀ )

>> 14 初めまして。お邪魔します。 みやさんスレの削除されたレスは 方言を使い初対面を装い話しかけた人がいたみたいです。 みやさん、恐らくそれ… ごめんなさい。

いまいち理解出来ません。

何であれ、憶測でしかないので本人達が来て語ってくれるといいな…。

チヨちゃんは気付いてないのではないかなと私は思っています。彼女にお願いして前スレを開けてもらおうか今は悩んでいます。

チヨちゃんがどうしているのか気になります。

私が悪いんだと自分を責め前に進まないこと、私はやめてくれといつも言っていたけど今、私がそうなっていますね(笑)

みんなが居なくなって「私がしっかりしなきゃ」と思っていたことが一気に崩れ立ち上がれなくなって来ました。

どうしていいか分かりません。

ロムさんに縋るなんてみっともないですね。あんなに強がっていたのに。やっぱり仲間がいなきゃなにも出来ない、立っていられないと実感します。

  • << 19 ゆかりさん、肩の力抜いて(^-^) 口からフーっと息を吐くんです。 どうして、ゆかりさんがそんなに背負わなきゃなんないの? 誰だってリズムがあるはず。 もしかしたら福引きで海外旅行当たって日本にいないかも? 日本ハムか広島カープのファンで掲示板どころじゃないかも? 携帯、水没させちゃったかも? 色々考えられるけど、本人来ないと分からないし・・・ 憶測話してた私が言うのも何だけど(笑) 色々考えて 悶々とするより、ただ待ってあげたらどうだろ。 今はあちらも騒がしいし出て来にくいかもしれないよ(*_*)(笑) 話題にしちゃった。ごめんなさいm(_ _)m ゆかりちゃーん、しっかりしすぎー。 力抜いてー!・・・・と言いたかっただけです(;_;)/~~~
  • << 22 ゆかりさん、真さん、みなさん、おはようございます 前スレ名無し40です ゆかりさん、私にも『なな』って名前をつけてくれてありがとうね とても嬉しいです(*^_^*) みやさんやチヨさんがここさんが今どんな気持ちでどうしてるか気になって、 心配で寂しくてみんながいないと不安な気持ちになるってことだって、肩の力を抜いて、こちらから話しかけてみたっていいんじゃないかな…と思います 3さんや13さんや14さんのように、みなさんのことを見守ってくれてる人たちがたくさんいらっしゃるみたいですよ(^-^)

No.18 16/10/29 20:59
幸せ者 ( ♀ )

>> 17 そうだよね。

ちょっと前までの私ならそう言っていたし考えていた。

でもね、みんないないの。

みんな消えてしまったの。

強がる相手もいない。

No.20 16/10/29 22:03
幸せ者 ( ♀ )

>> 19 「ただ待ってあげる」ことがみやちゃんとチヨちゃんのためにはいいのだと思います。

分かっています。少し前の私ならそうしていました。

そうなの。分かっているの。

でもなんでこんなに不安定な気持ちになってしまうのでしょうか?

それも分かってる。

仲間がいないから。

騒がしい?なにかあったんですか?いや、答えなくていいです。

No.25 16/10/30 19:45
幸せ者 ( ♀ )

>> 21 ゆかりちゃん 微力ながら私もいます どっしり構えて暫し待ちましょう(^^) こんな時はホットミルクはちみつを入れました 優し… 微力なんかじゃない。

今、私がここにいられるのは真ちゃんやロムさんがいてくれるからだよ。

ありがとう。

蜂蜜ミルクいただきます^^

No.26 16/10/30 19:50
幸せ者 ( ♀ )

>> 22 ゆかりさん、真さん、みなさん、おはようございます 前スレ名無し40です ゆかりさん、私にも『なな』って名前をつけてくれてありがとうね とて… 「なな」は借りの名前!タイトルに「名無し」とは入れられないでしょ?

「ななし」の「なな」って単純すぎる名前はイヤだからまた別の名前教えてね★

不安、そう。不安なの。みんながもう帰ってこないんじゃないかって。みんなが傷ついたままバラバラになりそうで…。

さよならなら想いを話してさよならしたい。私の押し付けだよね。でもそうじゃない?最後くらい挨拶したいよ。

肩の力の抜き方、忘れちゃったよ。

真ちゃんにも言ったけどみんながいるからロムさんがいるから私はまだここに居られている。

  • << 31 そうだよね 肩に力入っちゃうよね だけど、それだけ本気でみんなとの縁を大事に考えてるってことなんじゃないかな 大丈夫! ちゃんと想いは伝わりますよ ゆかりさんだからこそ言える言葉があるんじゃないかな

No.27 16/10/30 19:52
幸せ者 ( ♀ )

>> 24 22さん、有り難うございます。レス13亀さんに伝わってないので、削除します。 亀さん、お節介すいません。m(__)m お節介じゃないです。

でもごちゃごちゃしていて1つ1つ分けて考えられなかったです。

こちらこそ不安定でごめんなさい。

もう少し落ち着けるようにします。ありがとう。

  • << 41 ごめんなさい。

No.28 16/10/30 19:54
幸せ者 ( ♀ )

>> 23 お互いに相手を思いやる気持ちがすれ違ってるように感じて…なんだかせつないな http://mikle.jp/thread/2393533… 全部読んでいないと言うかまだ触りしか読んでないけどあちらはまだ落ち着かないんだね。

ごめんなさい。

この事実が一番悲しい。

No.32 16/10/30 22:52
幸せ者 ( ♀ )

>> 23 お互いに相手を思いやる気持ちがすれ違ってるように感じて…なんだかせつないな http://mikle.jp/thread/2393533… 流し読みしてきました…。

みやちゃんがいなくなったのは私のせい。遠回しに言われてましたね。

なぜまたあのような状況になっているの?彼女の傷がなぜ増えていくの?

私たちのこと、もう話題に出さないでほしい。こうして影で言われていると思うと苦しいですね。

彼女はこれが幸せなの?

なぜ、私たちのことをほっておいてくれないのですか?

あの人と関わらなければ良かった…。

No.33 16/10/30 22:53
幸せ者 ( ♀ )

>> 29 横レス失礼 あの彼をまともに相手 出来るのは2人しか知りません あの彼女には無理でしょう そうですか…。

私には関係ありませんし興味もありません。

彼女が傷つかないことを祈るほか私に出来ることはありません。

No.34 16/10/30 22:55
幸せ者 ( ♀ )

>> 31 そうだよね 肩に力入っちゃうよね だけど、それだけ本気でみんなとの縁を大事に考えてるってことなんじゃないかな 大丈夫! ちゃんと想いは伝… もうやめようかなって思う。

シンプルに。

こんなに辛く苦しいネットは必要ないかな…。

みやちゃん、チヨちゃん、帰って来て…。

No.45 16/10/31 20:06
幸せ者 ( ♀ )

>> 35 ゆかりさん、ここさんに話しかけさせてください ここさん そんなに自分を責めないで 辛い気持ちに一つ足したら幸せになるよ 今のあなたに… ごめんなさい。

私は話しかけられない。

それにここから話しかけないであげて…。

きっと彼女は今、辛い想いをしている。私たちが救おうとすればするほど苦しくなり反発してハマっていく。

不倫体質なんだろうから気持ちが私は分かるの。

「今は」放って置いてあげてほしい。傷付き苦しんだときしか私たちはなにもしてあげられない。

No.46 16/10/31 20:09
幸せ者 ( ♀ )

>> 36 おはようございます ゆかりちゃん みやちゃん チヨちゃん たかがネット されどネット ガチガチに考えずに 他の長く続いている… 幸せとはなんだろう。

友達がいること。

愛する人がいること。

なにもいなくとも趣味に生きること。

全てが揃うこと。

人それぞれだと思うの。

彼女の「今の」幸せは彼と話していくことなんだと思うな。

例えそれが近い将来「不幸」になったとしても「今は」幸せなんだと思う。

No.47 16/10/31 20:11
幸せ者 ( ♀ )

>> 37 おはようございます。 はじめまして…ではなく一度前にゆかりさんに応援レスしたことがあります。 ゆかりさん、今はみやさんやちよさんが来なく… 私たちもあなたたちのようになれるかな…。

私はもうこのままバラバラになるとしか思えない。

No.48 16/10/31 20:14
幸せ者 ( ♀ )

>> 38 ゆかりさん、皆さん初めまして。 私達も、だいぶ以前にあの男性に傷付けられ、全員この板を離れてしまいました。 久々にこちらを見て、あの… もう関わりたくない。なにも言われたくないし見られたくない。

でも掲示板だからそうはいかないです。

なぜ、たった1つ言わないでという約束すら守ってくれないのでしょう…。

No.49 16/10/31 20:16
幸せ者 ( ♀ )

>> 39 縁さん、はじめまして。 私はヒロさんの元仲間です。ちょっと1レス失礼します。 ヒロさん! もう心幸さんを手離してあげて! これ以上心幸さ… やめましょ?

伝わると思いますか?

彼女が望んでいますか?

  • << 53 うん、もう書かない。 何を言っても今は伝わらないからね(^_^;) わかるよ。私も経験者だから(笑) みやさ~ん。チヨさ~ん。 私も仲間に入れてくださ~い。 (」゜ロ゜)」

No.50 16/10/31 20:17
幸せ者 ( ♀ )

>> 40 長々と失礼しましたm(_ _)m 縁さん、わたしみたいな新しい友達は要りませんか?^^ 他にも縁さんたちと楽しく話したい人いっぱいい… こんな不安定なやつで良ければ…^^

楽しく、は当分難しそうですね。いえ、もしかしたらずっと無理なのかも…。

No.51 16/10/31 20:18
幸せ者 ( ♀ )

>> 41 ごめんなさい。 いいえ^^

どうしました?

No.52 16/10/31 20:21
幸せ者 ( ♀ )

>> 51 みやちゃん、チヨちゃん、

見てくれているかな?

私、ずっと待ちぼうけだよー。みやちゃん、すぐにどっかへ行っちゃうんだもの。

2人と話せる日はくるのかな?無いなら無いで教えてほしいなー。

No.55 16/10/31 21:07
幸せ者 ( ♀ )

>> 53 うん、もう書かない。 何を言っても今は伝わらないからね(^_^;) わかるよ。私も経験者だから(笑) みやさ~ん。チヨさ~ん。 私も… 女ならリアルであれ掲示板であれ似たような経験してる人のほうが多いんじゃないかな?

だから、いつかなにかで帰ってくることがあれば抱きしめてあげたいな。

あなたを大切に想う人はいるんだよって。

みやちゃんとチヨちゃんは
いいよ~(」゜ロ゜)」
って方言使って言ってくれるから大丈夫(笑)

ありがとう。元気出てきた。

  • << 60 縁さん、ありがとう^^ またあとでゆっくり来るね ( *゚∀゚* )
  • << 64 うん。みんないろいろ経験してるよね。 私も悪いことしてる時は多くの人が離れていったけど、私を見捨てずに救ってくれた友人もいた。 本当に感謝してる(*^^*) あの頃私はあまり罪悪感がなかったから質が悪かったな(笑) そんな私でも、「あんなことしてなければもっと楽しい時間をたくさんの友達と過ごせたのに…。」って今でも後悔してるよ。 楽しいのはその時だけで、プラスで残るものは何一つないもんね(笑) だから言うだけ無駄だとわかっていても、 真面目な子にはダメージが大きすぎるから、ボロボロになって後悔する前に止めてほしいって思っちゃうんだよね(^_^;) まぁちょっと落ち着いたみたいだから静観するけど(見んのかよ!って突っ込んで(笑))また彼が彼女の気持ちを疎かにしてエロの方に暴走し始めたら彼を見習って遠慮なく通報させてもらう(笑) 卑猥表現は違反行為だからね。 あー、私もみやさんに方言で話しかけてほしいなー(≧∇≦) みやさんの番茶飲みたい^^

No.56 16/10/31 21:10
幸せ者 ( ♀ )

>> 54 こんにちは😃 今お取り込み中でしょうか? お話しませんか? 外寒いので、温まって行っても良いですか? ここには番茶を出してくれるみやちゃんや蜂蜜ミルクを出してくれる真ちゃんがいますよ^^

ぬくぬく温かいななちゃんや新しいお友達やロムさん達がいます^^

いつまでもゆっくり温まっていってください★

No.58 16/10/31 21:19
幸せ者 ( ♀ )

>> 57 既に癒やされ和みました♪

ありがとう。本当に…。

私は縁(ゆかり)です。よろしくね^^

No.68 16/10/31 23:37
幸せ者 ( ♀ )

>> 59 ゆかりさんですね〜😊 はじめましてm(_ _)m あさかです。ミクルでは、少し…かなり有名人だと思ってます。 ゆかりさんは… あさかさん…、あーちゃんって呼んでもいいですか?

私は遡って確認してみたとこ14年~始めたようです。気付けばもうすぐ3年になるようでした。

失礼ですがあさかさんのこと知らなかったです。あまりあちらこちらのスレは見ないのでミクルに詳しくないんです!

よろしくお願いします♪

  • << 74 ユリさん、縁さん。よろしくお願いします。 私もあっちゃん気に入ってます😊💖💖 こちらは、今日は曇りです。 お日様出ないと、寒すぎて😣 帰ったら、温かいラーメンをたべることにします💖💖 ちなみに、私は有名人と言っても大したことないです😣ピコ太郎の方が、すごいです。

No.69 16/10/31 23:38
幸せ者 ( ♀ )

>> 60 縁さん、ありがとう^^ またあとでゆっくり来るね ( *゚∀゚* ) ごめんね。

眠くなっちゃったからまた明日ゆっくり来ます!

おやすみぃ~。

No.76 16/11/01 12:21
幸せ者 ( ♀ )

お疲れ様^^

風邪ひいて眠いよ~。

また夜に来ます!

因みに私は「一蘭」が好き。

No.78 16/11/01 20:02
幸せ者 ( ♀ )

>> 77 お疲れ様^^

みーんないろいろあるよね。なきゃつまらない。あって当たり前。

後悔が出来るってことは学習出来るってこと。

私は後悔も出来ない(笑)

その時、そう選んだのだから仕方ない!って開き直りタイプ。

身を持って体験しないと気付けないことってあると思うの。いくら周りが助言しても聞けないときなのかな?

そうだね。通報ね(笑)

ペラペラしゃべってくれたお陰で私もいつも調子に戻ってきたよ♪♪

ありがとう!

風邪はまだひきはじめで薬飲んだから大丈夫。でも薬でネムネム~。

30分前に起きると二度寝出来る~ってラッキーな気分にならない?でも10分前だと時間なくて損した気分になる(笑)

  • << 83 縁ちゃん お疲れ様~(^O^) 私も基本的に後悔しないタイプなんだけど、ほんとにそれは人生でたった一つの大後悔事案だよ(>_<)ハァ~ だからなるべく思い出さないようにするのo(`▽´)o (笑) 風邪は引き始めが肝心だからね! 薬飲んで寝れればいいんだけどなかなかそうもいかないか (^。^;) みやさん、「楽しく話したいだけ」っていつも言ってたよね。 来てくれないかなぁ(*^ー^*) チヨさんとも真さんともナナさんとも楽しく話したい(^O^) 皆さん♪よろしくお願いします(^▽^)/ユリです☆

No.79 16/11/01 20:05
幸せ者 ( ♀ )

>> 74 ユリさん、縁さん。よろしくお願いします。 私もあっちゃん気に入ってます😊💖💖 こちらは、今日は曇りです。 お日様出ないと、… あっちゃん了解です★

ラーメン美味しいよね。冷凍ラーメンも好きです。

ぴこ太郎(笑)

あっちゃん面白いし和む~!

  • << 85 ゆかりちゃん ピコ太郎の衣装欲しいなぁと、密かに思ってました(o^^o) 前に、ユーチューブで見たときは、ピコ太郎のPPAPの最後の方に、ピコ太郎がビームを打ってて、お兄さんが浴びると衣装を着た状態で、お兄さんが居て何を始めるかと思ったら、踊り出すんだよね〜。 ハロウィンなら、受けを狙えるかもね😊

No.80 16/11/01 20:06
幸せ者 ( ♀ )

>> 71 あっ、もし良かったら、私のことは「ユリ」と呼んでください 小池百合子のユリ(笑) 毎日百合子飽きた~(笑) ヨロシクで~す♪(゚∇^*)… ユリちゃん了解です★

No.81 16/11/01 20:07
幸せ者 ( ♀ )

みやちゃん、チヨちゃん、お友達たくさん出来たよ!

みんな私たちを応援してくれてる。

早く2人とも話したいな…。

やっぱりいないと寂しいです。

No.82 16/11/01 20:11
幸せ者 ( ♀ )

真ちゃん、ななちゃん、

お友達が出来たよ。

こんなに沢山の人が応援してくれて話しかけてくれる。

嬉しいね。

No.91 16/11/01 23:42
幸せ者 ( ♀ )

>> 90 今日はもう寝まーす。

みやちゃん、チヨちゃん、真ちゃん、ななちゃん、ゆりちゃん、あーちゃん、名前がない人達もみなさんおやすみなさい^^

また明日★

  • << 93 私もちょうど寝ようと思ってトイレ行ってたー(^O^)/ 最後の一滴まで絞り出してきたから明日は目覚まし鳴るまで起きないぞーo(`^´*) 明日うちの方は12月上旬の寒さらしい(>_<) だんだん起きるのがツラくなるね💧 みんなも風邪引かないように暖かくして寝てね♪ 縁ちゃん。みやさん。チヨさん。真さん。ななさん。あーちゃん。おやすみなさい(*^o^*) 明日もみんなが良い一日でありますように(´∀`*)

No.92 16/11/01 23:44
幸せ者 ( ♀ )

間違えてNo.90宛てにみんなへ一括レスしちゃった~。

ごめんね!

じゃあおやすみなさーい。

No.101 16/11/02 20:05
幸せ者 ( ♀ )

お疲れ様^^

私、のんびり屋で返レスもしっかり出来ないしたまに悪気なく流しちゃったりするけど許してね。

こちらは今日、寒かったよ!

映画は私もしばらく見ていないなァー。たまにはいいよね♪

クリスマスケーキ!予約しなきゃ~。めんどくさーい。

No.105 16/11/03 17:56
幸せ者 ( ♀ )

縁です。携帯が壊れてしまったのでしばらく来れません。

みんなとまた話せるの楽しみにしてます。

みやちゃん、ちよちゃん、私が留守の間に帰ってくるといいな

真ちゃんななちゃんゆりちゃんあーちゃん待っててね。絶対に戻ってくるからね。

  • << 108 うん😢 待ってる。 待ってるから………。 縁ちゃん…。

No.151 16/11/16 19:50
幸せ者 ( ♀ )

携帯直りました。

留守してごめんね。
ずっといてくれてありがとう^^

No.153 16/11/17 00:03
幸せ者 ( ♀ )

>> 152 ユリちゃんお留守番ありがとう^^

携帯は代用機を借りていたんだけど慣れていないから使いにくくて殆ど触っていなかったの。

まだロム出来ていないから時間あるときにまた見るね!

さらっとだけどやっぱりみんな来てないみたいだね…。

No.155 16/11/17 12:18
幸せ者 ( ♀ )

>> 154 休憩だよー。

ずーっと待っていてももう来ないかもしれないね。

ユリちゃん、おこがましくなんてないよ。みんな喜んでくれると思うな。

でも見ていないかもね。

センチメンタル縁でした^^

No.160 16/11/18 21:00
幸せ者 ( ♀ )

みんなこんばんは^^

どうしようかな…。
みんな、なにしてる…?

私は土日休みだけど土日が最も忙しいよ!

  • << 162 縁ちゃん さっきのレスで「どうしようかな…」って(´?∀?`) どうしたの? なにかあったの!?      ユリ

No.163 16/11/23 00:06
幸せ者 ( ♀ )

>> 162 みんな大丈夫…?

No.164 16/11/23 00:07
幸せ者 ( ♀ )

また間違えてアンカーつけちゃったよォ~!ごめんね!

No.167 16/11/24 19:39
幸せ者 ( ♀ )

>> 166 雪!寒かったね~!

地震もなかったし良かった^^

  • << 169 こんにちは~(o^∀^o) 縁ちゃんの所も雪降ったんだね(^▽^) 今日はいいお天気だったけど、空気が一気に冬になった感じだよ(・o・) 乾燥して顔がパリパリ(笑) みんな早く来てくれるといいね♪(*>ω<*)      ユリ

No.168 16/11/24 19:40
幸せ者 ( ♀ )

みんな~。

早く来てよ~。

みやちゃーん。

ちよちゃーん。

(泣)

No.170 16/11/29 20:57
幸せ者 ( ♀ )

もう来ないよね…

No.171 16/11/29 20:57
幸せ者 ( ♀ )

みやちゃん…

No.173 16/11/30 12:55
幸せ者 ( ♀ )

ありがとう。

もう誰も見てないのかな?

No.176 16/12/02 12:12
幸せ者 ( ♀ )

>> 175 愛子様、お誕生日だったね。

ありがとう。でもね待っているだけ。来てくれるかも分からない。やっぱり辛いな…。

No.177 16/12/02 12:14
幸せ者 ( ♀ )

みんなはもう来てくれない?

見てはいるのかな?

あのとき私があの人を許せばこうはならなかったのかな。私が口うるさいから…。自業自得だね。

No.179 16/12/02 21:15
幸せ者 ( ♀ )

>> 175 おはよう\(^▽^)/ 雨降ってま~す(;´-д-) さっきテレビに映ってた愛子さまがげっそり痩せててビックリしたー(゚ロ゚:) ぷ… 元気にしていればみんなが来るならいくらでも元気にするよ?

でも期待薄。

彼は居なくなったの?別れたってこと?

  • << 181 期待薄かもしれない。 でももしかしたら、ロムしながら書き込むタイミングを待っているかもしれない。 なんにしたってしょんぼりしてる縁ちゃんより元気な縁ちゃんを見ている方がホッとするでしょ(^-^) 彼は投禁みたいだよ(>_<) 他の女性とエロ話するために大人ミクルにスレ立てして削除されたらしい。 彼女はショックを受けながらも、しばらくは彼を待っていたけど全然戻ってこないから自分のレスを全部自削除して去っていったよ。 ってよく見てるな~私 ( ̄Д ̄;)

No.182 16/12/03 21:03
幸せ者 ( ♀ )

>> 180 彼はペナルティー中ですよ。 みか◯さんとレスしながら、の◯さんとレスしてて、の◯さんから大人板に二センを作って欲しいと言われて大人板にスレ… ありがとうございます

No.183 16/12/03 21:05
幸せ者 ( ♀ )

>> 181 期待薄かもしれない。 でももしかしたら、ロムしながら書き込むタイミングを待っているかもしれない。 なんにしたってしょんぼりしてる縁ちゃん… そっかー。彼女は別れることが出来たのね。もう心配いらないね。

もうみんないなくなったのか…。

No.185 16/12/07 07:32
幸せ者 ( ♀ )

おはようございます。

空けてばかりでごめんね。虚しくなってきて…。どうしていいか分からない。でも諦められないの。

こんなばっかりでごめんね。

No.194 16/12/07 20:11
幸せ者 ( ♀ )

みんなありがとう。

私がしっかりしなくちゃいけないよね。でもこうして1人もアクションがないと…。

悲しくなってきちゃう。

ななちゃん、ゆりちゃん、あーちゃん、ロムさんありがとう。しんちゃんはまだ居てくれてるかな?

何度も挫けてごめんなさい。

No.196 16/12/07 20:25
幸せ者 ( ♀ )

>> 195 あーちゃんも辛いときは無理しないでね…?

今いるみんなのことも大切だけどみやちゃんやちよちゃんや女の子のことも大切に想うんだァー。

だからやめてしまおうかなと思ってもなかなか踏ん切りが。

私が来たらすっ飛んで来て声をかけてくれるゆりちゃんやあーちゃんがいるからね☆

No.199 16/12/07 20:57
幸せ者 ( ♀ )

>> 197 仲間だからね( ´∀`) きっとね…きっとみやさん、ちよさん、女の子さんも気にかけてると思う。タイミングと流れが問題かも。 戻ってく… そうだよね。このタイトル、ミクルにいれば気付いてくれるだろうし一緒に待ってくれるみんながいる。

何度、気付かされるんだろう。でもきっとまた躓いちゃう…。そのときは、またよろしくね(笑)

あーちゃん、ありがとう^^

  • << 202 大丈夫🙆 弱気になったら、みんなで支え合おうよ👍 ゆかりちゃんにはみんながついてる。 掲示板の良いところは、みんなで団結できるところだよ(≧∇≦) 一人じゃないよ〜(*^▽^*)

No.200 16/12/07 20:58
幸せ者 ( ♀ )

>> 198 今お出かけ中なのー 明日になるかもしれないけど必ずレスするから待ってて~ ユリ ゆっくりのんびり!

ゆりちゃんは私を気遣って今すぐに来たくてウズウズしていそう(笑)

ありがとう^^

No.208 16/12/08 20:03
幸せ者 ( ♀ )

お疲れ様^^

あさかちゃんベテランさんなんだァー!じゃあ先輩だね♪いろいろ経験したのかな?

親がいろいろな意味で弱ってるのを見ると子供はなぜかショックだよね。

でも頼れる子供がいるから安心だね!親って無駄なプライドがあって子供に頼れなかったり言えなくて抱えちゃったりするでしょ?

ゆりちゃんのところは親子仲良しなんだろうね♪

  • << 215 うん。私はいろんなピンチを乗り越えてきたよ😣 ゆかりちゃんも乗り越えられるよ(*^▽^*) 私、脆さなら負けない。ガラスのハートの持ち主さ👍 なーんてね(≧∀≦)
  • << 217 縁ちゃん、お疲れ様でした (o^∀^o) 母親とは一年に一回ぐらいしか会わないけど、まあまあ仲良しかな(笑) 連絡がないのは元気な証拠だとお互い思ってるからサバサバした付き合いなんだ(^m^) チャプチェって聞いたことあるけど食べたことも見たこともな~い(◎o◎) 韓国料理?     ユリ

No.210 16/12/08 20:06
幸せ者 ( ♀ )

>> 187 ゆかりさん、みなさん ごぶさたしてますm(_ _)m 心幸さんの心情を想い、ゆかりさんやみやさんやチヨさんがどんな気持ちで過ごしているかを… ななちゃん、ありがとう。でもお邪魔するのは止すよ。彼女に直接関係するスレに私が入るのは彼女に迷惑が掛かってしまうから。

誘ってくれてありがとう。来てくれてありがとう。

また来て声かけてね。

No.211 16/12/08 20:08
幸せ者 ( ♀ )

>> 189 私もこのスレ応援してる1人で188さんに賛成です。嫌な事に巻き込まれ、裏切られ、そこまで良い顔する事ないです。少し休むのもいいかもしれないし… ありがとうございます。

応援してくれて、わざわざ言葉を残してくれて。

みやちゃん、ちよちゃん、ここにいるみんなやロムさん、みんな優しくてみんなに助けられています。

是非また遊びに来てください。

No.213 16/12/08 20:15
幸せ者 ( ♀ )

ここからななちゃんのスレの名無し3さんへいいかな?

名前、誉めてくれてありがとうございます。すごく嬉しかった。

今は違う名前のようでそれが1番ショックだったから、名前への気持ちをわかってくれている人がいたんだと凄く凄く嬉しかったです。

ありがとうございます。

No.214 16/12/08 20:17
幸せ者 ( ♀ )

>> 212 ごめん🙏😱 私のことは置いとこう👍 ユリちゃん、ゆかりちゃん。 チャプチェ食べたことある? 言いたくないことは言う必要ないよ^^あさかちゃんのスレをわざわざ探して見るつもりもないし!

あさかちゃんのことは置いておいてぇ~♪

チャプチェ、1から作って食べたことはないけど○○を入れて炒めるだけーってので食べたことあるよ^^おいしーよね!

  • << 216 ユリちゃん、ゆかりちゃん。○○ってなあに? 私…痩せグセがつく料理の本をみたんだけど…😱😱😱 砂糖多くない? 痩せグセ…私…今年の冬…丸くなる😭

No.219 16/12/09 08:19
幸せ者 ( ♀ )

おはよ^^

金曜日頑張ろうー!

  • << 222 うん(≧∀≦) 頑張ろう👍 スガキヤ行きたーい😊✌️️

No.229 16/12/10 07:39
幸せ者 ( ♀ )

>> 220 おはこんにちは(^O^)/ すごい強風だよ~(*_*) 縁ちゃん、お仕事頑張ってね♪(≧∇≦) あーちゃんはウォーキング頑張ってね┏(… おはよ^^

待ちに待った土曜日は平日より忙しい…。

たまにはお休みくらいゆっくり起きてダラダラ過ごしたい~。

あーちゃんウォーキング?ダイエット?健康?

ゆりちゃんはなにするの?

  • << 232 おはよ〜(*^▽^*) ゆかりちゃん、ユリちゃん。効率の良いダイエットあったら、教えてね。 私…もっともっと👉👈 😱 なんでもないよ💦💦 みんなも、良い週末を😭

No.239 16/12/18 20:40
幸せ者 ( ♀ )

>> 237 こんにちは 私は、チヨです。 わかる人いますか? 縁ちゃん…。 私、ひさしぶりにミクル開いて。 戻れる場所ってあるのかな…なん… チヨちゃん…待ってた。ずっと。スレが動かなければ心配してくれて来てくれるんじゃないかと思った。ありがとう。本当にありがとう。

  • << 244 待っていてくれて、ありがとう。 ずっとミクルを見てなかったんだ、ごめんね。昨日、たまたま開いてみて。 そしたら、ちよの文字がタイトルにあるここを見つけて。 待っていてもらえたの、嬉しかったのと同時に、ずっと待つのは辛かったんじゃないかなって、申し訳なく思ったよ。本当にごめんなさい。 リアルでも少しずつ進展して、体調もだいぶ安定してきたの。 みやちゃんや、縁ちゃん、それにクッキー…、皆のことを思い出して。 今年の出会ったことが嘘みたいに、遠く感じたよ。 元気にしていた?また話そうね(^-^)

No.240 16/12/18 20:42
幸せ者 ( ♀ )

>> 238 チヨさーん\(^o^)/帰ってきてくれて、ありがとうございます。つい最近、スレに加わったあさかです(*^▽^*) ユカリちゃんが会いた… あーちゃんありがとう。ゆりちゃん、チヨちゃんが来てくれたよ。ありがとう。2人がいてくれたから。

No.242 16/12/19 08:16
幸せ者 ( ♀ )

>> 241 おはよ^^

今日は寝坊しちゃった!みんなで話せ時が来るの楽しみにしてるね。

急いで会社行きます!

No.246 16/12/19 19:56
幸せ者 ( ♀ )

>> 244 待っていてくれて、ありがとう。 ずっとミクルを見てなかったんだ、ごめんね。昨日、たまたま開いてみて。 そしたら、ちよの文字がタイトルにあ… お疲れ様^^

私もね、なにがあったかなんて分からない。でもチヨちゃんやみやちゃんが傷ついているんじゃないかって心配だった。

最初はそう思ってたけど私がチヨちゃんやみやちゃんと話していきたかっただけかもしれない。

正直ね凄く不安で寂しくて辛かったよ。でも昨日来てくれたのを知って全て吹き飛ばすくらい嬉しかった。

本当にありがとう。

私だってゆっくりマイペースなレスしかできないからそんなことは気にしないでね。

  • << 248 私は傷ついたりしていないよ。スレを離れたら、毎日のことに精一杯で、だんだん皆のことも忘れていってしまっていた。 でも四人で仲良くやっていけたかもしれないな、って思い出したり。あのときはスレを立てる余裕もなくて、そしてレスも見る時間がなくなって…。 でも、縁ちゃんは待っていてくれて、色んな方々が縁ちゃんを支えていて。ここがあって有り難かった。そう思うよ。 みやちゃんは、もしかしたらもう見てないかもしれないけど、元気でいてくれていると思う。そして、少し待っていても良いかな、って思う。 縁ちゃんのことを大事に思っている仲間を、大切にしていこうね(^-^)

No.247 16/12/19 20:06
幸せ者 ( ♀ )

ゆりちゃん、あーちゃん、しんちゃん、ななちゃん。

沢山支えてくれてありがとう。気付けば2ヵ月近く経つんだね。振り返ることも出来なくて今気付いたよ。

私ね、自分のことばかり考えていた。みやちゃんとチヨちゃんが帰ってくることしか考えていなかった。

だから沢山失礼なことしてたよね。分かっていたの。それでもそこしか考えられなかった。

あーちゃんが仲間って言ってくれて嬉しかった。これからはちゃんとみんなと話していきたいです。

強い絆のある「仲間」になってもらえますか?

No.251 16/12/19 21:54
幸せ者 ( ♀ )

そっか…。

ここにいることが辛いなら仕方ないよね。

「待っていてくれて、ありがとう。」って言ってくれて嬉しかった。

「また来ます。」って言葉を信じて待っています。もしも待たれることが重荷になったそのときは「さよなら」が欲しいかな!

来て言葉をかけてくれたこと、本当に嬉しかったよ。

チヨちゃんが元気でいてくれて良かった。また話せるときまで前進した自分を報告出来るように日々頑張ります^^

年末、風邪引かないようにね!

No.252 16/12/20 12:05
幸せ者 ( ♀ )

今日もまた寝坊しちゃった。

冬は暗いし寒いからなかなか起きられないよ~!

お昼です♪

No.254 16/12/21 12:02
幸せ者 ( ♀ )

>> 253 私は縁です。

No.256 16/12/24 20:55
幸せ者 ( ♀ )

MerryXmas★

No.258 16/12/24 22:45
幸せ者 ( ♀ )

エンタ、今夜は誰が出ていたの?

私はサンタさんだよ★
だからサンタは存在します^^
明日の朝、素敵な笑顔が見られるといいなぁ~!

  • << 260 陣内やタカトシなどなど😊 豪華3時間✨✨ ゆかりちゃん、メリークリスマス🎄🎁🎅 来年…まだ早いわ😱 年取りたくな〜い😣

No.259 16/12/25 23:08
幸せ者 ( ♀ )

みんな元気かな…?

No.261 16/12/26 20:34
幸せ者 ( ♀ )

>> 260 陣内スキー♪

20歳を超えてから1年あっという間で気付けばもう…(泣)

あーちゃんは私より上?下?

No.262 16/12/28 17:48
幸せ者 ( ♀ )

1日1日が早いな~。

私が待ち人になるとは思わなかった。ロム専だったのに。

もう年越し近い。スレはまだまだレス数残ってる…。

No.264 16/12/28 19:26
幸せ者 ( ♀ )

>> 263 チヨちゃん、ありがとう。

でもチヨちゃんもここにいて辛いでしょ?

私は自業自得かな。

チヨちゃんに心配かけたくない。もう、待つのを終わりにしようかな…。

  • << 266 辛くはないよ。縁ちゃんがいるから(^-^) 縁ちゃんは辛いかな、待っていて…。 待つのってしんどいよね。

No.268 16/12/28 20:32
幸せ者 ( ♀ )

あーまたしんちゃんに助けられる。

チヨちゃん、待つのは…、んー…、正直辛くなるときもある。

またあとで来るね★

No.270 16/12/28 21:47
幸せ者 ( ♀ )

地震、大丈夫?

No.275 17/01/01 20:10
幸せ者 ( ♀ )

あけましておめでとうございます^^

忙しくてなかなか来れないけど今年はゆっくりみんなと話していきたいな!

またよろしくお願いします。

No.277 17/01/05 09:34
幸せ者 ( ♀ )

>> 276 年賀状、出したかな?

今年は穏やかにー…って難しいかな?

チヨちゃんはどんなお正月だった?きっとチヨちゃんは心がきれいな人なんだろうなァー。

No.279 17/01/06 18:38
幸せ者 ( ♀ )

>> 278 年賀状、しばらくは毎日ポストが楽しみだよね★やっぱり年賀状って大切なのかも。

私は休みの時こそって掃除や日用品の買い物やたまりにたまってるやらなきゃいけないことをバタバタとやってたよ。

いつの間にか仕事始まったし(泣)

チヨちゃんのこと実はあまりよく知らないからこれから知れるといいなァ^^

なぜか毎日慌ただしくて1日1日あっという間だよ~!

No.281 17/01/07 11:08
幸せ者 ( ♀ )

>> 280 子供の写真は賛否両論だから今年は自粛したよ~!ほっこりしてくれると嬉しいね^^

私はやらなきゃいけないことが一定以上になるとストレスを感じてしまう性格なんだ!

だらだらーって出来るのは普段からやってる証拠★

ありがとう!チヨちゃんが年内に帰って来てくれて良かったァー^^

No.283 17/01/08 23:15
幸せ者 ( ♀ )

>> 282 きっと私の周りもウェルカムと思ってくれてると思うけど自粛してるよ~!

チヨちゃんのイメージじゃないなァ?笑

ゆるーくキレイにしてるイメージ?キレイなんだけど居心地よくビシッとキチッとはしてないって言うか…。伝わってる?

私も気になってた。でも前にも言ったように私はチヨちゃんとみやちゃんの帰りに拘って他のみんなに失礼なことをしていたから。

呆れちゃったかな?でも待ってるよ。みんなを。私はいつも待ち人^^

「道しるべ」そのままだよ。みんながバラバラになってもここがみんなの道しるべになるように。みんながまた集まれるように。

No.285 17/01/20 19:29
幸せ者 ( ♀ )

また間があいちゃった…。

ごめんね。

No.286 17/01/21 21:11
幸せ者 ( ♀ )

早く暖かくならないかなァ…

No.288 17/01/22 22:59
幸せ者 ( ♀ )

>> 287 私もかなり空けちゃったよ(泣)それなのに来てくれてありがとう^^

風邪ひいてない?

No.294 17/02/20 12:16
幸せ者 ( ♀ )

>> 289 風邪は引かずに元気でいるよ! 最近は、鍋とか、お昼はラーメンとか温かいものばかり食べているよ~。 縁ちゃんも体調は変化ないかな? チヨちゃん、まだ見てるかな?

No.296 17/02/20 23:17
幸せ者 ( ♀ )

>> 295 元気だよ★

レスありがとう^^

チヨは元気かな?

No.297 17/02/20 23:35
幸せ者 ( ♀ )

>> 296 ごめん!チヨになってたァ…。

No.300 17/02/22 20:29
幸せ者 ( ♀ )

>> 298 チヨで全然いいよ(^-^) 元気…って言いたいところだけど、ちょっと体調崩しちゃってるかな。でも大丈夫だよ! 今日はにゃんにゃんにゃんの日だよ^^

体調、大丈夫?じゃないよね…。風邪?早く良くなりますように…

No.301 17/02/22 20:30
幸せ者 ( ♀ )

>> 299 皆さん、お久しぶり😃 なかなか、来れず約束守れなくて、ごめんなさい🙏 皆さん元気ですか? いろいろあって、今休憩してます(… あーちゃんこんばんは^^

約束?休憩していたんだね。私もいろいろ考え中だったよ~!

No.304 17/03/12 21:40
幸せ者 ( ♀ )

>> 303 ごめんね。今、気が付いたよ?レスの感じ、時間帯、なにかあったのかな?

No.306 17/03/13 07:59
幸せ者 ( ♀ )

>> 305 おはよ^^そんなことないよ!
チヨちゃんのレス嬉しかった。私は着レス登録していないから気付くのが遅いけど何時にレスくれても構わないよ★

なにを考えてたの?リアのこと?

考え中。今までも。たまーにロムさんが他スレ宛てにレスしたりみやちゃんがまだ帰って来なかったりユリちゃんや真ちゃんななちゃんが居なくなってしまったり…。

チヨちゃんと2人のスレを立てるべきか、このまま終わらすことがみんなのためか…。

答えなんて分からないね。ただ、私は話していきたいな。

No.308 17/03/16 20:46
幸せ者 ( ♀ )

>> 307 なにか私で話し聞けることがあったら言ってね^^

チヨちゃんが来たからでは絶対ないよ!私が原因だと思うから。辛いのは私よりチヨちゃんだよね!

とりあえずここがいっぱいになるまでみやちゃんやみんなを待とうかな。そしてそれからのことはまたチヨちゃんと考えたいな!

どうかな?

No.310 17/03/18 00:34
幸せ者 ( ♀ )

>> 309 今日は夜更かしさ~ん^^

まとまってからでもまとまらなくてぐちゃぐちゃでも吐き出したいときはいつでもどうぞッ☆

あとまた余所のロムさんが来たらそのときはそのときだね。こうしようッ!って決めるとすっきりするね!

No.312 17/03/20 20:10
幸せ者 ( ♀ )

>> 311 チヨちゃんもなかなかの夜更かしさん♪

私が役に立てたなんて図々しいことは思えないけどそうなれたらいいなァ~!

フレンドリーなロムさんなら歓迎なんだけどね^^みやちゃん、気付いてくれるといいな!

No.314 17/03/22 23:50
幸せ者 ( ♀ )

>> 313 こちらこそチヨちゃんが今、ここにいてくれてありがとう^^

そうだね。みやちゃんどうしてるかな?元気に楽しく過ごしているといいな♪

私も花粉症になったァと、思ったら翌年、なにも起きなかったりするから大丈夫!根拠はないけどね(笑)

No.316 17/03/24 00:18
幸せ者 ( ♀ )

>> 315 日付変わる前におめでとうが言いたかったな…。そういうことは早く言ってよォ!

来年は当日におめでとうするね^^

今年は18分遅れだけどお誕生日おめでとう♪良い年になるといいね!

No.318 17/03/28 11:37
幸せ者 ( ♀ )

>> 317 今日は珍しくこの時間…。

ケーキはなにケーキ?無難なショートケーキ?私はフルーツたっぷりのショートケーキが好き♪

体重なんて気にしないで沢山お食べ^^私は食べたいだけ食べて寝る!(笑)

運動は日々の暮らしで十分(笑)

No.320 17/04/01 01:19
幸せ者 ( ♀ )

>> 319 夜更かしさーん^^

今からカップラーメン食べます!スーパーカップのとんこつ♪緑だよ。夕食とは別に夜中のカップラーメンは美味しい~!

週3で食べてる~。

チョコ好きなの?明治だったかなぁ?チョコの中に生チョコみたいなトロ~っとしたチョコが入ってるやーつ。

美味しいよ~!

桜が咲いたら1年生~。1人で行けるかなァ♪眠たくなったらどうしよう~。かーばんは重いかな♪

新年度ー。大人になるとあまり関係ないから気にしたことなかったけど新年度は税気やらなんやらお金が飛んでいくねー!

忙しいのはいつも同じくらい。チヨちゃんは忙しくなる?

No.322 17/04/11 19:59
幸せ者 ( ♀ )

>> 321 チヨちゃん(泣)

ここでは話せないことがたくさんあって来れなくなってたの…。まだ見てくれているかな?

  • << 324 縁ちゃん、大丈夫かな?何度もごめんね。リアのことじゃなかったかな?とか、大丈夫か気になって、またレスしてみたよ。何か勘違いしちゃってて、方向違いなレスしてたかな、ごめんね。私、何も出来ないけど、縁ちゃんが今すぐには無理でも良い日々をおくれたらいいなぁって思います。上手く言葉が出なくて💦返事は無理にせずに良いからね(^-^)
  • << 325 縁ちゃん、チヨです! その後どうしているかな? 何か大変なことがあって、来れなくなっていると思います。 そして私も、これから来られなくなりそうです😢いろいろ環境が変わりまして…。再び来て、また居なくなるのは心苦しいですが、縁ちゃんと話せたことは嬉しかったです😊ここは、もし戻って話せるお仲間がいれば開けていてください。縁ちゃんにお任せします。 元気で…!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧