注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼がわからない…

レス2 HIT数 416 あ+ あ-

中学生さん
16/10/27 21:57(更新日時)

学生ながらに相談させてもらいます。

私には好きな人、というか意識してしまう人がいます。その彼と1、2ヶ月前まではクラスは違うけれど学校でもよく話し、LINEも毎日して休みの日には通話したりなんかもしてました。明らかに他の女子とは対応が違い、通話も私の恋愛事情について聞かれることが多くあって、私と同じように特別に意識してくれてると思っていました。ある日の通話でお互いに好きな人を言う事になって、しばらくして彼が告白というか、意識してると言ってくれました。私と同じように意識してくれてることが素直に嬉しかったしとても幸せでした。でも、お互いに付き合うという意志は無くこのままの関係でいることを望んでいました。
それなのに、今月に入り彼の様子が変わりました。目が合えば話しかけてくれたのに今では少しの会話しかしないし、毎日のLINEも週に何回かになりました。もちろん通話も全くせず…なにかきっかけはあったのかもしれないけれど私にはさっぱりわかりません。自分から話しかけようLINEしようとは思うのですが何を言えばいいのか…
でも、特別避けられてるわけでも冷たくされてるわけでもないんです。彼は私の事もう意識してくれてないんですかね…?他に好きな子ができたんですかね…?
聞きたいとは思うのですが聞いていいのか分からず…正直しんどいです。また彼と楽しく笑いあえるようになるにはどうしたらいいのですか?

長文でわかりにくいとこもあるとは思いますが相談にのってください!

No.2392863 16/10/27 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/27 20:14
匿名さん1 

どういう話しの流れで付き合う意志がないというのが、わかったのかわかりませんが、試されたとか?
あなたの方に付き合う意志がないことが、わかったから距離を置いてるんでは?
しかも、何故彼もあなたの方も付き合う意志がないんでしょうか?

No.2 16/10/27 21:57
匿名さん2 ( ♀ )

まずは話す事からです☺
そもそもなんでお互い告白し合ったのに付き合わないって事になったんですか?
彼の方から言い出したんですか??

もしかしたら、彼は付き合いたかったのかもしれませんよ✋
今のまま先の見えない関係で満足してる主さんとズレが出来てきたのかもしれません💦
『最近、少し距離を作られてる感じがするんだけど…』って感じで彼の気持ちを聞いてみてください‼
頑張って👏

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧