注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

この先の展開って脈あります?

レス4 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
16/10/27 22:31(更新日時)

相手の女性:23歳現在彼氏なし 男性経験はあり
当方29歳男

性格は内向的だけど、話聞いてると性欲強そう
ここ2ヶ月で3回食事デート
3回目では手をつないだ(こっちから繋いだ)
その後、ラインで下ネタの話題が増えた
下ネタの話題を最初にふってきたのは女性側
で、つい先日次のデートの約束を取り付けようとしたら、
「多分その日大丈夫だけど…無理になるかも」って感じで、
今まで結構サクサク決まってたんだけど、ここにきてノリが悪い

簡単にやらせたくないプライド?
本当に単にその日の予定が微妙なのか?
それとも他に何か考えられることあります?
女性側の心理というか、気持ちが知りたいです

情報不足だと思うので、質問もどんどんしてください

タグ

No.2392832 16/10/27 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/27 18:19
匿名さん1 

本当に単にその日の予定がどうなるか分からないという事も考えられます。
ただ本当にそういう気持ちがあって、貴方に会いたいならば確実に会える日を選択するだろうから彼女も本当に貴方で良いのか悩んでいるのかもね。どちらに転んでも大丈夫なように答えを濁しているのかも。

No.2 16/10/27 18:33
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
そうか、多分女性側もまだ踏ん切りつかないというか、迷いがある可能性があると…
ちなみに今回誘ったときの流れは…というか昨日の話なのですが。
昨日その女性に会ったのでその時にお誘いして、「今週とかって空いてる日ないよねー?」
みたいにこちらが聞いたら、「土曜日の夕方なら…あ、でもちょっと他の予定次第でまだ
わからないかも」って返答されました。昨日誘っていきなり今週なので、急だったのは否めないです。

No.3 16/10/27 22:16
匿名さん3 ( ♀ )

主さんはその女性と付き合う気とかはないのですか?

相手から下ネタ振ってきたり、性欲強そうだからあわよくばセフレぐらいの関係で良いなぁって思ってるの?

予定の濁し方は、普通にどうなるかわからないって感じで、プライドとかは感じませんでしたけどね~💨
手出す前に告白なり、きちんとしてあげるべきですよ💦

No.4 16/10/27 22:31
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます。
正直、都合のいい関係になれればいいなと思ってます。
こちらは既婚で、相手はそれをわかっててきわどい話をしてきます。

あと、最初の投稿にはきちんと書きませんでしたが、
この相手は以前僕に「今まで何回か付き合ってない人に身体を許したことがある」
的な発言をし、それを悔いていたような様子もありました。
そういう意味で、自らの尻軽さ再演したくないという葛藤もあるのかなーと思ったり。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧