注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

お手紙を渡したのですが…

レス6 HIT数 926 あ+ あ-

片思い中さん
16/10/27 17:15(更新日時)

腰を痛めてから整形外科に週1でリハビリの為に通い始めました。
そこでリハビリの担当の先生に一目惚れ。
一目惚れぐらいなら割りとあるんですが、お話が凄く面白くて居心地が良い方で本当にすきになってしまいました。
リハビリ中は色々話かけてくださることもあって、相手に奥さんも彼女も居ないことをそれとなく聞いて情報を得たことで益々火がついてしまい、先日旅行のお土産と一緒に今度食事どうですか?とお手紙にメルアドを書いてお渡ししました。
返事はなく、あ~ダメだったんだな、とがっかりしながらもリハビリには何があっても通うつもりだったので一昨日行ってみますと、お菓子と手紙ありがとうございますとお礼のあとに来月一杯で仕事を辞めて県外に行ってしまうそうで、それで色々忙しくてごめんなさいと言われました。
こういうお断りのされ方をされると、まだチャンスがあるんじゃないのかな?と間違ったポジティブに向いてしまうので、リハビリでお会いできるお仕事最後の日に告白してもいいものかどうか分からなくなってきました。
止めてくださるか、背中を押してくださるかのご助言お願いします。

16/10/27 16:25 追記
ご助言ありがとうございます!
あと1ヶ月、会える回数残り3回と期限があることもあって自分の意見がうろうろしていて申し訳ないです。

タグ

No.2392757 16/10/27 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/27 14:16
匿名さん1 ( ♀ )

もし相手の方も主さんに脈があるなら県外に行って落ち着いてからでも連絡くれると思います。今はこれ以上なにをしても無駄かと…。せめて最後の日に県外へ行っても頑張ってくださいと送り出してあげてはいかがでしょうか。

  • << 4 リハビリ中は二人してケラケラ笑って会話してつんですが、やはり最初にメルアド渡してからメールでのご連絡がない時点で脈はないのだろうな、と思います。 これ以上何も言わない方がお相手の負担にもなりませんしご挨拶だけにします。 ご助言ありがとうございました!

No.2 16/10/27 14:24
道産子 ( 50代 ♂ kJ4Ov )

主さんこんにちは🎵自分自身後悔しない為にも、告白して見ては、どうでしよ☺人と人の出会い🎵その方とのご縁🎵ある、無い、誰にもわからない?主さん自身🎵後悔しない為にも🎵告白が良いと感じます🎵ご縁がありますよう❤願ってます🙆🙆

  • << 5 道産子さんこんにちは! 後悔しないように、と言われて確かに最後に一言伝えずにいることは後悔してしまいずるずる引き摺ってしまいそうですね… 実を言うと告白したいと思ったのは今回が初めてで伝えることが凄く怖いと思ってしまっています。 道産子さんの励ましを念頭に置いてもう少し考えてみます。 ご助言ありがとうございました

No.3 16/10/27 16:03
匿名さん3 ( ♀ )

だめもとで、告白してみたら?まぁ、その時の状況にもよるけど。

主さんは、性格的にかなり慎重なほう?それとも快活で行動的なほう?

どちらにしても、後悔先に立たず。

  • << 6 玉砕覚悟!当たって砕ければすっきりしそうですよね! 私は行動的なタイプですね~!行動的と言っても最後は結局一歩踏み込めずに逃げるのですが(笑) 相手の重荷にならないか、自分が後悔しないか、とても難しい問題です……… ご助言ありがとうございました!

No.4 16/10/27 16:06
片思い中さん0 

>> 1 もし相手の方も主さんに脈があるなら県外に行って落ち着いてからでも連絡くれると思います。今はこれ以上なにをしても無駄かと…。せめて最後の日に県… リハビリ中は二人してケラケラ笑って会話してつんですが、やはり最初にメルアド渡してからメールでのご連絡がない時点で脈はないのだろうな、と思います。
これ以上何も言わない方がお相手の負担にもなりませんしご挨拶だけにします。
ご助言ありがとうございました!

No.5 16/10/27 16:15
片思い中さん 

>> 2 主さんこんにちは🎵自分自身後悔しない為にも、告白して見ては、どうでしよ☺人と人の出会い🎵その方とのご縁🎵ある、無い、誰にもわからない?主さん… 道産子さんこんにちは!
後悔しないように、と言われて確かに最後に一言伝えずにいることは後悔してしまいずるずる引き摺ってしまいそうですね…
実を言うと告白したいと思ったのは今回が初めてで伝えることが凄く怖いと思ってしまっています。
道産子さんの励ましを念頭に置いてもう少し考えてみます。
ご助言ありがとうございました

No.6 16/10/27 17:15
片思い中さん6 

>> 3 だめもとで、告白してみたら?まぁ、その時の状況にもよるけど。 主さんは、性格的にかなり慎重なほう?それとも快活で行動的なほう? … 玉砕覚悟!当たって砕ければすっきりしそうですよね!

私は行動的なタイプですね~!行動的と言っても最後は結局一歩踏み込めずに逃げるのですが(笑)

相手の重荷にならないか、自分が後悔しないか、とても難しい問題です………

ご助言ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧