注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

男友達と2ヶ月音信不通

レス2 HIT数 2226 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/10/27 05:34(更新日時)

約2ヶ月音信不通、、
何でも相談できる男友達だったんですが、以下のやりとりをして音信不通に。


1.音信不通になる前に、遊んだ時に、約束の時間を遅らせたのは彼なのに、レストランが混雑していて、どのお店に入るか私が悩んでいたら、イライラされ、ケンカに。
→ケンカはおさまったが、その後のメールがそっけないと感じた。


2.私がしたたわいもないメールも否定的で(彼は、自分の意見を言っただけだと後で弁明しました。メールは読み手の気分で解釈変わるから、あてにしない方がいいんじゃないと言われる)
→何かあった?と聞いたら、ちょっとしたことで、機嫌を聞かれるのは疲れるし、嫌だと。

3.会って仲直りしたいと思い、遊びに誘ったら、資格勉強と転職活動、リハビリで忙しいから、しばらく予定立たないと言われ、会えなくなり、ごねた。→その前に遊んだ時には、会おうとは言っていたが、日は決めていなかった。

無理してまで、遊ぶ時間つくれないと言われる。

そして、今月の10日前に、これからは重くならないよう気をつけるから、友達として仲良くなりたいと謝罪メールしたが、既読スルー(ラインではありません

昨日、区切りの意味で、来月会って話せないか?このまま音信不通は悲しい。仲直りしたいので、来週までに返信下さいと連絡。
これで、連絡来なかったら、友達辞めたいと取るべきですか?
全部、送ったメールは、読んでいるので余計に断ち切れません。








No.2392655 16/10/27 02:40(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/27 03:16
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

連絡来なかったらお考えの通りです

No.2 16/10/27 05:34
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

いくらなんでも重くないですか?
別に付き合ってる彼女でもないのにそんな何度も勝手に区切りがどうのこうの送られてきたらだるくなっちゃいますよ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧