注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

どうアタックしていけばいいか悩んでます

レス3 HIT数 442 あ+ あ-

たこ焼き( 20代 ♀ w83Ov )
16/11/03 22:07(更新日時)

どうアタックしていけばいいか悩んでます。 先日好きな人と夜ご飯に行ってきました!
(彼は一つ年下の受験生で過去にお付き合いしたことがないそうです。)

受験生だから奢ることは出来ないけど
取り分けとかだけでも全部やらせて!
と言ってくれてすごい気を使ってくれました。

そのあと終電前まで外で歩きながら話したり公園のベンチに座ったりしてて…
その日すごく寒かったんです。
私が薄着なのに気づいて上着貸してくれました。

今日になって彼が風邪を少し引いてるのをSNSで知りました。
彼に聞いても『元気だし大丈夫だよ』って言ってくれるのですが
付き合ってもない人になんで上着を貸してくれたのかすごく疑問でした…

また来週お買い物と別日に一緒にイベントへ行く予定です!

彼とは友達以上の関係になれるのでしょうか…
自分からアタックしたことがないので背中を押して欲しいです!!!長文読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

No.2392650 16/10/27 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/27 02:09
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

二人で食事したり、寒いからと気遣ってくれたり、彼も気がありそうですね。
ただ、受験生なら来年の受験終わりまでは告白などは負担になったりし兼ねないのでは?
気になる女の子を続けて来年受験明けに進展するのが一番スマートかなと思いました。

No.2 16/10/27 02:18
たこ焼き ( 20代 ♀ w83Ov )

>> 1 レスありがとうございます!

そうなんですよね。
受験生と言うのが少し引っかかってしまうんです…彼のこと考えると負担にはなりたくないので少し待っていたいなと思いました♬

No.3 16/11/03 22:07
たこ焼き ( 20代 ♀ w83Ov )

昨日の会う約束ですが
当日に 体調崩した&お金がない
とのことでドタキャンされてしまいました…

土曜日の二人で行くイベントは行くみたいです。

他に好きな人とか気になる人が出来たのでしょうか…

ちなみに今日は彼は一人でイベントに行ってるみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧