注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼氏と元カノ

レス19 HIT数 1461 あ+ あ-

てぃも( ♀ 9z1Ov )
16/10/28 11:56(更新日時)

元カノと彼氏のことについて相談させていただきます。
内容としては少し用事があったので、わたしは実家に三日間程度帰っていました。
その間に彼氏が仕事でごたついてしまい色々大変そうなので五日間の帰省をすこし短くして同棲してる家に帰ってきました。
少し驚かせよう、喜んでくれたらなという気持ちで帰るという連絡はせず、帰宅したのですが、彼は家にいませんでした。
同僚の方と飲みに行くのは先に聞いていたので待っていたのですが、電話しても全く出す、こんなこと初めてなので何かあったのかなーと思っていた矢先、彼氏が元カノを車に乗せて家に帰ってきました。

もう、気持ちの整理がつかなくて震えが止まりません。
こんな状態なので、文もぐちゃぐちゃです。
どうしたら彼を許せますか?
よろしければアドバイス宜しくお願いします。

タグ

No.2392642 16/10/27 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/27 02:07
匿名さん1 

許せないから悩んでるのでは?

許す方法なんてありません

許せるか許せないかの2択です

多分主さんは許せないです

若しくは許すしか無いかです

  • << 7 返信ありがとうございます。 一日寝たら、落ち着きを取り戻しました。 ゆっくり考えてみます(´ー`)

No.2 16/10/27 08:07
通行人2 ( ♀ )

その時彼が何と弁解したのか、主がどう対応したのかが本文に書いてないから分からないけど、客観的に見て2人の住まいに元カノを連れ込もうとした→主が居なければ浮気していたってことだから、許さなくても良いと思うけどね~。

彼がそんなことを平気で出来る人間だと言うことや、彼女と同棲している部屋に上がり込もうとする元カノ。

許す必要あるの?

  • << 8 コメントありがとうございます。 昨晩は驚きすぎてただただ気を紛らわせたくて、ひたすら文を打ってたような感じで、説明不足でごめんなさい。 彼は嘘ついたのは、私が心配すると思ったから、元カノを家にいれる気はなかったと言っております。 元カノを車で送っている時にこの投稿をさせていただきましたが、その間彼氏、元カノから電話が来てとにかくなんにもないことを説明されましたが、彼への信用がなくなってしまいました。 その元カノとは、記念日に一回オール電話されて怒っていますが… また、そんなになんにもないと言うならケータイを見せてとお願いしたところ、内容に私の悪口的なものが書かれていました。 私が落ち度を作ってしまったのは間違いないのですが、ショックでした。 彼を許す必要がないと言われればそうなのですが、好きな気持ちと信用出来ない気持ちでもうぐちゃぐちゃです。 コメントしていただいてありがとうございました!

No.3 16/10/27 08:30
匿名さん3 ( ♀ )

彼はなんて言ってるの?
どう終わって、ここに相談スレ立てるまでになったのかな?

私なら…まず許したり信用したりは無理だな…
なんて言い訳されても現場押さえちゃったんだし。
これからずっと、その光景をフラッシュバックさせながら交際を続ける苦しさは別れるより辛い。

  • << 9 コメントありがとうございます。 この投稿をしてる時は元カノを家まで送っている時です。 とにかく何かを手につけたくて、これを打たせていただいたのですが…。 色々な端折ってしまってごめんなさい。 元カノと同級生なので、ご飯に行った。ただ私に正直に話したら心配すると思ったそうです。 LINEも見せてもらいましたが、悪口らしきものが書かれていて、落ち度を作ってしまったのは悪いですがショックを受けました。 彼のことが信用出来なくなりそうです。 ご相談乗っていただきありがとうございます。 色々な意見を聞いて冷静に対処したいと思います。

No.4 16/10/27 10:13
恋愛の達人4 

いやいや
そのまま何もしなければ
許せないでしょー?

まずは事情聴取でしょー

  • << 10 事情は聞きました。 他の方にのコメントにも書かせていただたいたとおり、私が心配するから言わなかったみたいです。 今まで別の元カノがいるガルバでも、行くのは嫌だなーとはいいつつも本気で止めたことはありません。 信用していました。もう過去形ですけど。 信用がない同棲が成り立つのか心配です。

No.5 16/10/27 11:37
匿名さん5 

こうなってしまった以上はもう許すなんて無理だろうから
もうやけくそになって別れさせ屋
を雇うかもしくは
二人を呪って
二人を引き離すおまじないっていうのもあるから
そういうので自分の気持ちを発散するしかない

  • << 11 どうやってストレス発散させるか考え中です。とりあえず、母親に電話してこのことを全部話しました。 お弁当作ったり、起こしたり、家事全般全部やってきましたが、ほんとにもうやる気が出ません。彼になんかしてあげたいという気持ちがこれっぽっちもなくなりました。

No.6 16/10/27 12:40
匿名さん3 ( ♀ )

てか、主さん大丈夫なのかな?
いつ、その現場を見ちゃって
どんな状況でスレを書いたんだろう。

今どこにいて、体調は大丈夫(><)?

私も、何年も前に現場を見てしまった経験があります。当時の旦那です。
私が見たのは手を繋いでデートしてる現場に鉢合わせたんだけど。
やっぱり震えましたよ。体が寒かったり暑かったり。指先は冷えて、足が震えて。
頭の中は冷静な自分とパニックな自分がグルグル。
旦那とは別れたし、それから7年も経つけど、未だに忘れることはできません。
でも、別れたことで随分楽にはなりました。

主さんも同棲ってことは結婚も考えてたんだよね。
別れる決心もなかなか時間がかかるだろうし、周囲になんて言ったらいいか分からないだろうけど
今なら「結婚する前でよかった」だよ。

  • << 12 暖かいお言葉ありがとうございます。 彼が車で元カノを送っている時に投稿させていただきました。 ただただ同棲中の家で彼のことを待っていましたが、何かをしてないと逃げたくなってしまうので^^; 結婚してそれを目撃するのはほんとに心底信用出来ないですね。分かれてもトラウマになりそうです。 結婚して、大変なことは2人でどうにかしよういこうと奮闘していたところです。 何でこうなってしまうんですかね^^;

No.7 16/10/27 13:37
てぃも ( ♀ 9z1Ov )

>> 1 許せないから悩んでるのでは? 許す方法なんてありません 許せるか許せないかの2択です 多分主さんは許せないです 若し… 返信ありがとうございます。
一日寝たら、落ち着きを取り戻しました。
ゆっくり考えてみます(´ー`)

No.8 16/10/27 13:45
てぃも ( ♀ 9z1Ov )

>> 2 その時彼が何と弁解したのか、主がどう対応したのかが本文に書いてないから分からないけど、客観的に見て2人の住まいに元カノを連れ込もうとした→主… コメントありがとうございます。
昨晩は驚きすぎてただただ気を紛らわせたくて、ひたすら文を打ってたような感じで、説明不足でごめんなさい。

彼は嘘ついたのは、私が心配すると思ったから、元カノを家にいれる気はなかったと言っております。
元カノを車で送っている時にこの投稿をさせていただきましたが、その間彼氏、元カノから電話が来てとにかくなんにもないことを説明されましたが、彼への信用がなくなってしまいました。

その元カノとは、記念日に一回オール電話されて怒っていますが…

また、そんなになんにもないと言うならケータイを見せてとお願いしたところ、内容に私の悪口的なものが書かれていました。
私が落ち度を作ってしまったのは間違いないのですが、ショックでした。
彼を許す必要がないと言われればそうなのですが、好きな気持ちと信用出来ない気持ちでもうぐちゃぐちゃです。

コメントしていただいてありがとうございました!

No.9 16/10/27 13:51
てぃも ( ♀ 9z1Ov )

>> 3 彼はなんて言ってるの? どう終わって、ここに相談スレ立てるまでになったのかな? 私なら…まず許したり信用したりは無理だな… なんて… コメントありがとうございます。

この投稿をしてる時は元カノを家まで送っている時です。
とにかく何かを手につけたくて、これを打たせていただいたのですが…。
色々な端折ってしまってごめんなさい。

元カノと同級生なので、ご飯に行った。ただ私に正直に話したら心配すると思ったそうです。
LINEも見せてもらいましたが、悪口らしきものが書かれていて、落ち度を作ってしまったのは悪いですがショックを受けました。

彼のことが信用出来なくなりそうです。

ご相談乗っていただきありがとうございます。
色々な意見を聞いて冷静に対処したいと思います。

No.10 16/10/27 13:55
てぃも ( ♀ 9z1Ov )

>> 4 いやいや そのまま何もしなければ 許せないでしょー? まずは事情聴取でしょー 事情は聞きました。
他の方にのコメントにも書かせていただたいたとおり、私が心配するから言わなかったみたいです。
今まで別の元カノがいるガルバでも、行くのは嫌だなーとはいいつつも本気で止めたことはありません。
信用していました。もう過去形ですけど。

信用がない同棲が成り立つのか心配です。

No.11 16/10/27 13:58
てぃも ( ♀ 9z1Ov )

>> 5 こうなってしまった以上はもう許すなんて無理だろうから もうやけくそになって別れさせ屋 を雇うかもしくは 二人を呪って 二人を引き離す… どうやってストレス発散させるか考え中です。とりあえず、母親に電話してこのことを全部話しました。
お弁当作ったり、起こしたり、家事全般全部やってきましたが、ほんとにもうやる気が出ません。彼になんかしてあげたいという気持ちがこれっぽっちもなくなりました。

No.12 16/10/27 14:03
てぃも ( ♀ 9z1Ov )

>> 6 てか、主さん大丈夫なのかな? いつ、その現場を見ちゃって どんな状況でスレを書いたんだろう。 今どこにいて、体調は大丈夫(><)?… 暖かいお言葉ありがとうございます。

彼が車で元カノを送っている時に投稿させていただきました。
ただただ同棲中の家で彼のことを待っていましたが、何かをしてないと逃げたくなってしまうので^^;

結婚してそれを目撃するのはほんとに心底信用出来ないですね。分かれてもトラウマになりそうです。

結婚して、大変なことは2人でどうにかしよういこうと奮闘していたところです。
何でこうなってしまうんですかね^^;

No.13 16/10/27 14:26
匿名さん13 

きつい言い方になってしまうけど
元カノ乗せて家に帰って来たのなら
そのまま部屋に上げるつもりだったって事だよね?
元カノの車がそこに停めてあったのなら
まだ弁解の余地はあるけど
「送って行った」って書いてあるから車は置いてなかったんでしょ?
だったら部屋に連れ込もうとしたのは紛れもない事実。

浮気にルールなんて言葉使うのおかしいけど
100歩譲って浮気したとしても外でやれ!って感じ。
同棲している部屋に入れるなんてやる事がえげつない!!
いつも一緒に寝てる布団で…って考えただけで
気持ち悪いよね。
てか全く主さんの気持ち考えてない証拠。
好きなのは分かるけど別れた方がいいと思う。

主さんって以前にも記念日に電話されて…って投稿した人でしょ?
それも含めて彼氏は主さんの事大事にしてない。
同棲してるからいいって話じゃないから。
一緒に住んでなくても元カノの方優先してる様じゃ
この先も思いやられるよ。
その前に普通の人は付き合ってる人がいるのに
元カノや元カレとそんなあからさまに仲良くしないから。

  • << 15 以前の投稿も見ていただいたみたいでありがとうございます。 家にあげるつもりは全くなかったという話ですが、信用できなくて… 若い男女なんて何があるかわからないじゃないですか。 もう泣きすぎて顔がパンパンです。彼のことが好きで許してあげたい、今まで通りにしたい気持ちと、文句を言ってやりたい気持ちでいっぱいです。 彼のこと信用してたのに、今回のことで正直信用出来なくなってしまいました。

No.14 16/10/27 15:56
匿名さん14 

彼が元カノを送ったという事は
主さんの事より元カノを送る事が優先だったって事ですよね

普通なら元カノは自分でなんとかして帰るべきだし、彼も彼女が心配だったら元カノには送っていけないと断るべきでしょう

そんな現場目撃された後で、何もなかったから心配いらないって言われて納得できる人はまずいませんよ

きちんとケジメを付けれない人と一緒にいると疲れるし、また外泊した時にもしかしたらってこの先ずっと考える事になるよ

悪愚痴言われてる時点で一緒にいるべきじゃないよね


別れた方がいい

  • << 16 田舎で、もう終電も終わっていたので、そこはしょうがないと思っています。 一緒に車に乗っていけと言われたのですが、ほんとに嫌すぎて、泣き顔なんか元カノに見せたくないとか変なプライドで家で待っていました。 本当にまだ好きなのに彼のことが信用できなくて、辛いです。被害者ぶってるって思われるかもしれませんが…。 こんなことになるなら心配して早く帰ってくるなんてしなければ良かったです。

No.15 16/10/27 16:04
てぃも ( ♀ 9z1Ov )

>> 13 きつい言い方になってしまうけど 元カノ乗せて家に帰って来たのなら そのまま部屋に上げるつもりだったって事だよね? 元カノの車がそこに停… 以前の投稿も見ていただいたみたいでありがとうございます。

家にあげるつもりは全くなかったという話ですが、信用できなくて…
若い男女なんて何があるかわからないじゃないですか。

もう泣きすぎて顔がパンパンです。彼のことが好きで許してあげたい、今まで通りにしたい気持ちと、文句を言ってやりたい気持ちでいっぱいです。

彼のこと信用してたのに、今回のことで正直信用出来なくなってしまいました。

No.16 16/10/27 16:07
てぃも ( ♀ 9z1Ov )

>> 14 彼が元カノを送ったという事は 主さんの事より元カノを送る事が優先だったって事ですよね 普通なら元カノは自分でなんとかして帰るべきだし… 田舎で、もう終電も終わっていたので、そこはしょうがないと思っています。
一緒に車に乗っていけと言われたのですが、ほんとに嫌すぎて、泣き顔なんか元カノに見せたくないとか変なプライドで家で待っていました。

本当にまだ好きなのに彼のことが信用できなくて、辛いです。被害者ぶってるって思われるかもしれませんが…。

こんなことになるなら心配して早く帰ってくるなんてしなければ良かったです。

No.17 16/10/27 17:00
匿名さん3 ( ♀ )

主さんが家にいなければ、
確実に元カノは主さん達の家に上がっていたはず。彼が上げていたはずです。
終電が無くなった時間に2人で男性の家に来るって、主さんが第三者として考えると答えは一つしかありませんよね?
彼の言い分が少しは信じれる余地があるかも…と探してしまうのは、彼を好きだからでしょうが
一連の流れを聞いて彼の言い分を信じられる人はまず1人もいません(´・_・`)

主さんを心配させるから言わなかった
というのは、現時点でまだ浮気としては認められないと彼が思っているからでしょう。
彼女の帰省中に同棲している部屋に他の女性を上げる現場を見られた時点で充分に浮気を抑えられています。
エッチ現場を押さえられてないから!て部分を決定打にしてるのかもしれないけど、当人以外の人から見たら、あんまり差がありません。

メールをいくら見ても、会話の内容までを知ることはできなくて全ては彼の言い分次第。

私は現場を見たのはショックでしょうが、本当に結婚する前でよかったと思います。

No.18 16/10/27 17:06
匿名さん3 ( ♀ )

あと、いくら田舎で終電がなくても、その状況で彼が車で送るなんてしませんよ。
更に主さんに乗っていけなんて…

普通は元カノが軽率なことしましたって頭下げて、
タクシー呼ぶなり、自分の家族や友達に事情話して迎えに来てもらうなりしなきゃいけない。
元カノの帰る方法を主さんに気にさせるようなことを彼がしてはいけない場面です。

それを開き直って何も無かったから、
ただの幼なじみだからって言い分ならば
要は「幼なじみ」って免罪符があれば主さんが傷つき不安になることよりも自分達の楽しみを優先させるってことです。

No.19 16/10/28 11:56
匿名さん19 

以前の投稿も拝見させて頂きました。同じく同棲している者です。

主さん、そろそろ目を覚ましませんか?
この先、50年、60年、ずーっと「貴方を心配させたくなかった」と嘘をつき続ける彼の傍に居るつもりですか?本当に何もないならば何故本当の事を貴方に伝えないのでしょうそのうち主さんが病んでしまいますよ。
他の女と自分の悪口で盛り上がるような男のどこが良いのでしょう?世の中には嘘もつかなければ、今の彼女を不安にさせない男はいくらでもいます。

貴方にウソをついて他の女と好き勝手出来る男が待つ、その泣きながら過ごしている家は、本当に貴方が帰るべき家でしょうか。
実家や友人の家、貴方には彼以外にも沢山頼れる人達が居るはずです。億劫でしょうが、「仕事」「お金」色々事情があるかもしれません。でも自分を守る、大事にするという意味でもまずは1度実家に帰ってみましょうよ。友人と遊んでみましょう。貴方が思い描いた同棲生活って、そんなに泣いて過ごすものだったでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧