注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

嫌いだから優しくしたいと思わない

レス7 HIT数 2886 あ+ あ-

イケメンさん
17/01/26 19:32(更新日時)

『アタシは女で弱いのに』『女性に優しくしてよ』

ノンケは女が好きだから、女にモテたいし、嫌われたくないし、sexしたいから、優しくするよね

だから女の要求が通用すると思うんですよ

でも俺はゲイだから、女が嫌いなんですね
女なんて全く興味ないし、好きじゃないから、モテたいと思わないので、別に優しく(特別扱い)したいと思わないんですよ

ノンケが男に優しく(チヤホヤ)する道理がないのと同じ事ですよね

でも女って、男が女好きで、女に弱い生き物(つまり男が下位で、自分達女は上位)だと思ってるから、男に図々しい要求をしてくるんです

冒頭に綴りましたけど、「女にそんな事するなんて失礼よ!」「アタシは女よ?女性にそんな事を言うなんて酷いんじゃない!?」とか、要するに、女は大事に大切に扱われ、愛され、優遇されるべき!っていう要求ですね


俺も生きて行かなきゃならないので、サラリーマンをやってますが、ゲイである事が知れたら、差別や迫害で会社に居られなくなるので、一応、表面的にはノンケを繕ってるんです

なので、女は、まさか俺がゲイで、女嫌いだなんて知らないから、図々しい要求をしてくるわけですよ

俺は女とsexなんてしたくないし、興味ないし、嫌いだから、女の『アタシは女で弱いのに(だからチヤホヤしろ!優しくしろ!割り勘にするな!男のくせに!)』っていう要求に対して、『はぁ?んなもん知らねーよ』ってなるわけです

ノンケも内心では『めんどくせー』と思いながらも、女とsexしたいし、モテたいから、女の我が儘なクレームに『すいましぇん』と謝り、女の要求を甘んじて受け入れるわけですよね

俺がゲイである事が分かれば、女達も、女の腐った、女々しいと言われる事を要求する事はしないと思うんですが、ノンケだと思ってるから、上位に立てると思って、こういう図々しい事を要求してくるので、いっその事、カムアウトしようかとも思いますが、やはり食べて行かなきゃならないので仕事を失えませんから、ノンケを装っています

男の性欲は、確かに痴漢とか、性犯罪、風俗などといった、女に取ってマイナスをもたらす面もありますが、でも、それ以上に、その男の性欲によって、女は上位に立てるし、女の手口、特権が使えるわけですよね

『割り勘する男なんてケチ』とか、女の我が儘が通らなければ『男のくせに器ちっちぇー』とか、人として最低なクソみたいな言い分が、女と男って関係だけで正当化されちゃうわけでしょ

こんな女のクレームは、対人間同士(対等な関係)でやったら絶対に理不尽な事なんだけど、男を相手に女が言う事だから通用するだけの話で、人としては『割り勘にするなんてケチくさい』って文句を垂れる方がモンスターペアレント並みのクレーマーですからね

女性って、女好きの男を嫌うんですが、じゃあ女嫌いの男を好むのか?と言ったら、女嫌いの男はもっと腹を立てるんですよね

女好きの男を貶す女は多いですけど、本当は男が女好きである事は歓迎なんですよ、女は…
っていうか実際そうあってくれないと優位に立てなくなるので困りますからね

ノンケは男が嫌いだから、男とキスしたりsexする事に吐き気を催すくらい拒絶するわけですが、ゲイは女が嫌いだから、ノンケ以上に女

No.2392593 16/10/26 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/27 18:04
通行人1 

言い返してる時点でその女は強い。
そんな女に媚びうる男こそ弱い。

ちなみに人間嫌いな奴は男女関係なく優しくしない。

ゲイだの、ノンケなど引き合いに出していながら何の説得にも近づかず、ウザい単語なだけでした。
そんなのを気にする女はオツムが弱い。
寛大な人間は「ゲイだろうがレズだろうが、人間が人間を好きになるのに誰の許可が必要?じゃあ、貴方は恋をするたびに毎回、誰かの許可を貰って好きになってきたの?」と、ウンチク言うならまだまだあるが…。
こういうの言うと、負け惜しみに偽善とか言い出されるんだよね。
偽善以外の単語を使って言えとも言いたい。

No.2 16/10/27 19:20
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

女が弱いのは事実だよ。

力だって敵わない。
力やそれに付随する恐怖で痴漢やレイプするのは男だよ。

生理になれば痛くて這いつくばるように歩いて家事や仕事をして、妊娠出産すれば子供守る為に周りに謝りながら生活してるの。
攻撃的に振る舞って子供に危害加えられたら大変だからね。

生理上がったらホルモンバランス崩れて更年期障害になり…。

全体的に女は「受け」なワケ。

それが男女の本質だから、しょうがないよ。

ただ、それを盾にしてわがままを通すのはフェアじゃないからそういう女は批判されてもしょうがないけど。
大多数の女はそれを顔に出さないでやってるけどね。
主の周りはそうじゃないのかな。

でも、そういう人間の生まれ持った性質を理解して優しく出来る人間は素晴らしいと思う。
わからなくてもわかろうと歩み寄る人間も素晴らしい。
ノンケだの何だの引き合いに出して、だから自分は優しくしないとか言ってる時点で本質理解してなくて幼い感じがする。
そして何より、男が女を好きになるっていう事がまだまだ当たり前とされているこの世間にかなり反発してるし、女を好きになるのが普通って思われてるのがムカつくから余計女を敵対視するんじゃないの?

No.3 16/10/27 19:22
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 2 LGBTも男も女もそれぞれの性質があると思えば、イライラしないのに。
私はそう思うけど。

No.4 16/10/28 01:07
匿名さん4 

長文で「女が羨ましい。妬ましくて仕方ない」って感情が滲み出てますね。

あなた様も幸せになれますように。

No.5 17/01/26 17:49
匿名さん5 

同性愛者に生まれて、性別のことで色々とご苦労されてきたんですね。
同性愛者として生まれてしまった人は、よほど立派なメンタルを持っていない限り、今まで受けて来た苦しみを攻撃的な感情に変換してしまう人が多いようです。
それは言わば我が身を守る鎧なのです。
同性愛者として生まれてしまったために受ける理不尽な苦しみを、他の誰かのせいにすることで逃避するのです。

女性が男性に優遇されようとする姿も、男性が女性とセックスするために尽くす姿も、子孫を残す生き物として自然なことです。
男女でお互いに利害が一致している自然なことだからこそ、そういう文化が根付いているんです。
カムアウトしていないあなたを周りの女性がノンケ男性として扱うのもまた当然です。
だからと言って、その自然の輪に入れないあなたが悪いということでもありません。
同性愛者として生まれてきたあなたも、男性を"男性"とひとくくりで扱ってしまう他者も、本当は誰も悪くないんですよ。

私自身も同性愛者だからこそ思うのですが、そういう考え方だと幸せはどんどん逃げていくと思うのです。
私も以前は理不尽な扱いに心を病み、卑屈になり、誰かを責めながら生きていました。
その場は気持ちの行き場ができて気が済みますが、結果的には、少しずつ少しずつ、幸せが遠のいていくのです。
他者を受け入れられない人は、幸せにはなれないのです。

No.6 17/01/26 19:14
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

主さんの周囲にいる女性がひどいだけでは。

女も男も関係ない職場にいると、何も気にしないけどな。

女性というより、ひとりの人間としてみてあげれば?

女だから、ではなく、この人はこういう性格なんだ…と。

女とひとくくりにしちゃうと、ますます嫌悪感が増しますよ。

No.7 17/01/26 19:32
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

主さん、辛くて悲しい思いをいっぱいなさったんですね。
逆の立場、ご存知ですか?私は中身の性別がありません。どちらかと言えば男性てきな自我が強くて(xジェンダーってやつ)男性も愛せますが女扱いされて非常に不愉快です。
「女だから化粧しろ、女だからスカート着ろ」
とか男性から言われることもありますし、
言うだけならまだしもケツ触られたりするとまじでキレそうだし、男性から迫られると気持ち悪くて発狂しそうですよ笑!

ただ職場ではアウティングしてなかったので役者になったつもりで演じきりました。

やつらノンケなんで許してやってくださいな。

そう言う生き方をしてきた人間なんですよ。(ちなみにここでの性別は戸籍と同じです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧