注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

臨床検査技師に恋

レス5 HIT数 1846 あ+ あ-

匿名さん
16/10/27 15:34(更新日時)

毎月通院している病院の臨床検査技師の男性を好きになってしまいました。
採血がとても上手なうえ、とても優しい。
毎回会えるわけではないのですが、採血のない日に院内で会うと、向こうから笑顔で寄ってきてくれて声をかけてくれます。
病院以外で、いろいろ話せたら嬉しいと思って、LINEのIDを渡したいのですが、迷惑でしょうか?院内は人の目もあるので、どうやって渡せばいいかも悩んでいます。
年齢も結婚しているのかも知らないので、結婚してるか聞いてからにしようかとも思っています。結婚しているならIDは渡さないつもりで。
IDを渡すことは迷惑ではないのか、渡し方など意見をお願いします。

No.2392544 16/10/26 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/26 23:04
匿名さん1 

LINEIDが迷惑かどうかはお相手次第ですね。
たとえば、主さんが社会人であれば、こんな仕事してるんですって、名刺(LINEID手書きして)渡したらいかが?
結婚してるか聞いてからLINEはちょっとハードル高いかな。(いかにも告白だから)
まず仲良くなってから、先考えた方が成功しやすいと思いますよ。

No.2 16/10/26 23:56
匿名さん0 

>> 1 ご意見ありがとうございます。
そうですねぇ、結婚してるかどうかを聞くと、いかにもですね。
会えば、わりとフランクに話しかけてくれる感じで「今度いつ?」と聞いてくれたりしますが、LINEのIDを渡すことじたい院内でして迷惑じゃないかと考えてしまいます。

No.3 16/10/27 09:14
匿名さん1 

>> 2 院内で渡して迷惑じゃないか?
迷惑になる可能性はもちろんあるでしょうけれど、院外で渡すことできますか?(できないですよね?)
主さんの場合、カルテ無しでも覚えられてるみたいですし、タイミングが悪くなければそこまで迷惑ではないかなと思いますよ。
あまり、構えすぎず、まずは友達からの気持ちで、サラッと渡してはいかが?
あちらからは職業倫理的に踏み込みづらいと思います。

No.4 16/10/27 12:59
匿名さん 

>> 3 確かに、院外で渡す機会はないですね。
院内では、会えば必ず声かけてくれるので、サラッと渡してみようかと思います。
迷惑かもしれないとか、あとでギクシャクするのはイヤだなぁとか考えてしまってましたが、それでは何も始まらないので。
ありがとうございました。

No.5 16/10/27 15:34
匿名さん1 

>> 4 成功を祈る!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧