注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

高畑事件で俄かに注目され出した関係について遂にこんな所にも。

レス6 HIT数 4487 あ+ あ-

匿名
17/05/06 21:56(更新日時)

また注目され出した「母子のいけない関係」
遂にこういったサイトにも出てきましたね。。。
http://diamond.jp/articles/-/102766?display=b

ドイツを始めヨーロッパでは合意の関係は認めようという動きが出ているみたいですしこの問題はどこに向かうのですかね。

No.2392430 16/10/26 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/26 19:55
ちょっと言わせて1 

スレのタイトルと母子の近親相姦が一体何の関係があるのですか?

まさか高畑親子が近親相姦でもしていた噂でもあるのでしょうか?

  • << 3 高畑親子の件で あの2人がそうなのではないかという噂が舞い、事実はどうか分かりませんが、それを機に注目され出したという事です。 高畑親子と打てば、次に出て来るくらいの話題でした。 私はあの2人がしているとは思えませんが、あの事件を機にまたこの話題がぶり返したように思います。某大手放送局の朝の番組でも取り上げられましたしね。

No.2 16/10/26 21:05
匿名2 

スレ主、名誉毀損で訴えられるよ。



No.3 16/10/27 15:07
匿名0 

>> 1 スレのタイトルと母子の近親相姦が一体何の関係があるのですか? まさか高畑親子が近親相姦でもしていた噂でもあるのでしょうか? 高畑親子の件で
あの2人がそうなのではないかという噂が舞い、事実はどうか分かりませんが、それを機に注目され出したという事です。

高畑親子と打てば、次に出て来るくらいの話題でした。

私はあの2人がしているとは思えませんが、あの事件を機にまたこの話題がぶり返したように思います。某大手放送局の朝の番組でも取り上げられましたしね。

No.4 16/10/27 19:06
ちょっと言わせて1 

>> 3 早速、ネットで検索をしてみました😅

そういえば、高畑君は母親が絶倫だと言っていた事が週刊誌に書いてあったので、なぜ息子である高畑君が、母親のことを絶倫なんだと知っていたのか少し疑問に思っていたんですよ😓

サイトには余りにも生々しい話が書いてあったので驚愕しましたわ😨

http://s.ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12196087183.html


No.5 17/05/03 09:45
匿名5 

記事を読みましたが、母親と息子の両方が同意した相姦であれば、何ら問題ないように思えますね。
あくまでも、家庭内での問題ですので、他人の家の価値観と比較しても意味がないかと。
一番大事なことは、平和で幸福な家庭を育むことですので、良好な関係を築いていくことが出来るのであれば、母子相姦もひとつの解決策かもしれません。
私の妻と息子達にも勧めてみたいと思います。

No.6 17/05/06 21:56
自由人6 ( ♂ )

オイディプス王が可哀想過ぎ😫

もし彼が現代にいたら、妃が実母だと分かった時、どうする?

罪で無いとする現代の傾向を喜び迎合するか、それでもやはり耐えられずに両眼をえぐり出すか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧