注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

復帰ベッキーに出演オファー殺到、仕事の選り好み!?

レス56 HIT数 5798 あ+ あ-

テレビ好き
17/09/02 17:16(更新日時)

10月9日に「ワイドナショー」のゲストコメンテーターとして出演したことをきっかけにオファーが殺到しているそうです。

テレビ関係者によるとワイドナショーで、ゲス川谷との不貞について、真摯に答える姿が好印象でバラエティ番組のオファーだけでも20本以上来ているとのこと。オファーはテレビ番組だけでなく、CM出演のオファーも数多くきているという。

しかし、ここで新たな問題が発生。最近になってベッキーサイドが仕事を選り好みしはじめたというからビックリ!事務所サイドはバラエティよりもギャラの高いCM出演の契約を狙っているらしいです。

以前の優等生キャラと違い大手CMのオファは現時点でないようです。優等生タレントに戻ることは難しいと思います。ベッキーは業界でどんなポジションを築くつもりでしょう?

http://www.asagei.com/68525

No.2392222 16/10/25 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.5 16/10/25 22:06
テレビ好き0 

レスありがとうございます。
CMのオファーについては、オファー先が住宅関連サービスや工事業者など顔ぶれが一変していると記事には書いてあり、ベッキーサイドは以前のような有名企業のCMを狙っているようで、難色を示している。と書いてあるので、ベッキーがということでもないようです。なるべく違約金でかかったマイナスを埋めたいのは事務所もベッキーも同じ気持ちかもしれませんね。

No.6 16/10/25 22:10
テレビ好き0 

>> 3 キモい。 ベッキーの中傷や叩きを目的としたスレではないので、復帰に対するご意見や仕事の選り好みをすることに対しての賛否レスは興味がありありがたく思いますが、ベッキーの批判は主旨が違いますので控えるようお願い致します。

  • << 9 ごめんなさい。 思わず、言ってしまいました。

No.12 16/10/25 23:57
テレビ好き0 

>> 9 ごめんなさい。 思わず、言ってしまいました。 わざわざ返信レスありがとうございます。
「キモい。」の短文だったのでレスさせて頂きましたが、素直な気持ちだったんですね。

こちらこそ、反応してしまってすみませんでした。同じキモいでも、ベッキーの行動がキモイとか人に媚びるのがキモイとかゲスとの関係がキモイとか何に対してキモイのか書いて頂けたら嬉しいです!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧