注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

飲み会に来たくなかったのかな?

レス2 HIT数 444 あ+ あ-

通行人
16/10/25 22:48(更新日時)

職場の飲み会を開くということで意中の相手もお誘いしました
しかし、彼は予定があり来られるかわからないとのことでした
一応場所や時間、幹事である私の連絡先を記載した紙を渡しておきました

当日やはり彼からは何も連絡がなく、来れないのかなーと思っていたら他の男性に彼からのLINEが入っていました(気付いた時には40分ほど経過していました)
連絡の返事が無かった為その日は来れないということになりました

次の日、彼と顔を合わす機会は数回ありました
しかし飲み会のことについても何もなく、帰る際いつもは私がいる部署を通って帰るのですが別ルートで帰られてしまいました
結局彼からも私からも話をすることはできず

彼と同じ部署の者に話を聞くと『場所や時間がわからなかったし、連絡先も男性のものしかしらなかった』と言っていたらしいです

ぜひ次の機会に誘おうと思っていましたが彼の態度や発言からして誘って欲しくないようにも思えてきました
今後飲み会に誘うのはやめておいた方がいいのでしょうか?

タグ

No.2392203 16/10/25 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/25 21:27
匿名さん1 ( ♀ )

次も主さんが幹事なら、職場の飲み会なんだし 声を掛けておいた方がいいでないかい?

「はいはい~ 飲み会やるよ~ 可能なら来てね~ 」って、普通に誘うべし!

幹事さんお疲れ様。幹事に徹したら悪いことにはならないんじゃないかな。

No.2 16/10/25 22:48
ラブラブさん2 ( ♀ )

誰が誘っても来なかったのか。あなただから拒否られたか。その点について聞きたいのかな。

幹事ならばあなたがの好き嫌いに関係なく呼べばいい。あなたが気のある男性だからと気にしすぎてるように思います。
あなたが誘ったから来なかったのではなくて、誰が誘っても来なかったと頭を切り替える。

ただ思うのは、きちんとしたメモを渡したのに、時間も場所もわからないとは失礼だと思うけど。それらがわからなくてもその日にあることは知っていたということになるわけだし。言動が不可解ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧