注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

今後、大学で女友達はできるでしょうか?

レス7 HIT数 824 あ+ あ-

大学生
16/10/25 22:04(更新日時)

僕は中高6年男子校を経て今大学1年生の者ですが、大学ではなかなか女友達ができていません。

まず、大学に入学してから入ったフットサルサークルでは明るく自分を前面に出すことで、男友達は沢山できたものの、なぜか女子には全員から嫌われてしまいました。

なので、そのサークルをやめて秋から新しくテニスサークルに入り、そこでは大人しめに振舞っていましたが、同様に男友達は沢山できたものの、また女子全員から嫌われてしまいました。

なので、今のところ女友達は1人もいないです。

サークルでも、そもそも女子とは話したことすらないのに気づいたら女子全員から嫌われていました。

正直、僕自身何も嫌われるようなことはしていないのだから、何もそんなに露骨に嫌がらなくても・・・とは思うのですが。

明日からは新しいバイトを始めるのですが、上に書いたような状況もあり、新しいバイト先でも女子から嫌われないか、心配です。

ちなみにバイト先は男女比が3:7で女子の方が多いところなので、そこで女子から嫌われたら居場所がないので余計に不安な面もあります。

一応、清潔感を保ち、人には優しくする、ということには気を使っていましたが、なぜか大学では女子全員から嫌われてしまいました。

本当は新しいバイト先で女友達ができたら、と思うのですが、最悪「女子に嫌われない」だけでも良いと思っています。

僕って特別変なのでしょうか?

昔から少し変わったところもありましたが、男友達は普通にいましたし、自分でも変わった部分は直そうと努めてきたつもりです。

こんな僕ですが、やはり新しいバイト先で女友達を作りたいですし、いずれは大学でも女友達ができれば、と思います。

今後、自分の言動に気をつけることで、女友達もできるでしょうか?

周りの男友達を見ても、僕ほど女子から嫌われていふ人がいないだけに心配です。

No.2392077 16/10/25 14:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/25 14:56
名無し1 ( ♀ )

どうして女子に嫌われてるって分かったの?

No.2 16/10/25 16:17
社会人2 ( ♀ )

どうしてだろうね。
文章だとあなたは普通に見えるけど...。
自分に非があるなら直すから、とか言ってどうして嫌われてるのか聞いてみたらいいんじゃない?
それでも答えてもらえなかったら、男友達に頼んで探りを入れて貰うとか。
理由さえ分かれば、あとはそこ直すだけだよ。頑張って。

No.3 16/10/25 16:51
匿名3 

被害妄想ですか?
男友達になぜ嫌われているか聞いてみましたか?

No.4 16/10/25 18:13
Λ童´艸`帝Λ ( v2HJl )

目がいやらしい

とかジロジロみてませんか?

女はすぐに噂を広めるから
一人を傷つけると全員に嫌われる

No.6 16/10/25 18:28
Λ童´艸`帝Λ ( v2HJl )

>> 5 うはw異常者だわ

No.7 16/10/25 22:04
匿名7 

だから同じスレたてんなよ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧