注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

調マイナス思考の私に御助言お願いします

No.83 17/01/03 14:28
匿名7
あ+あ-

≫82

こんにちは。お助け7です。
お助け7さんが帰ってきてくれて良かったです。という言葉、ものすごく嬉しかったです!
ありがとうございます(^v^)

元旦でもお仕事があるのですね。お正月だというのに大変ですね。お正月ぐらい休みたいですよね。
お疲れ様です。

そうですね。祖母の家は私の住んでいるところは祖母の家からは遠く、長期期間の休みではないと行けないので、よく会うわけではないので、気を使い疲れます。いとこのお母さんには敬語を使ったりもして、「敬語じゃなくてもいいから」と言われましたが、中々難しいです。
敬語に関しては私、同学年の子にも敬語で話してしまい、皆に変と言われています。

明日からお仕事ですか。私は明日で冬休みが終わり、5日はステップスクールに行こうと思っています。冬休みの宿題、やりたくないですぅ・・・。
私は今年、受験生なので、勉強には力を入れなくてはならない年です。
あ~って感じです。(笑)

主さんもFMを聴いていらっしゃったのですね。私も地域の環境上、FMしか聴けないのですよ。私はAMを聴きたいのです。文化放送と日本放送を聴きたいのです。
ラジオの好きなところですか。ん~。色んな情報を得られたり、勉強しながら聴けるのも良いですかね。どうなのでしょうか。
だから私、昨日AMもFMも両方聴けるポケットラジオを買ったんですよ。
そしたら、いざ電源つけて聴こうとしたら電波が私の家の所まで届かず、全部ザーと音が流れてくるわけですよ。
何にも聴けないのです!もうすごい悲しかったです。しょうがないので、パソコンで文化放送が聴けるサイトがあるので、そこで聴こうと思います。
主さんは、どんなラジオを聴いていたのですか?好きなタレントさんや俳優さんやラジオパーソナリティーさんの番組を聴いていたのですか?

それではお返事お待ちしています(^v^)

83レス目(310レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧