注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きな人が私の苦手な女性を好き

レス5 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
16/10/25 23:33(更新日時)

タイトル通りです。相談といいますか、嘆きを読んでいただけたら、と思います。
私は前からかなり苦手な女性がいます。出会った頃は、可愛い子だなあ、いい子そうだなあと思ってましたが、性格を知っていくうちに、苦手になっていきました。
そんな苦手な女性と出会って2年以上の月日が経ち、気になる人(男性)ができました。が、その人は、私が苦手な女性を好きだということがわかりました。
もう誰が見てもわかるぐらいで、その男性も否定しません。
私はいいなあと思ってるぐらいだったし、もうどうこうするつもりは、ないですが、残念です。
でも、その苦手な女性は、その男性とは付き合わないと思いますが、その男性の目にはその女性しか写ってません(笑)
その女性は、細くて可愛いです。男性にも女性にも好かれています。
その女性に関わることがあった別の女性が、私と同じことを思い苦手意識を持ってることが最近わかったぐらいです。
ひがみと取られてもしかたないですが、先に言ったように、最初は仲良いほうで、だんだん苦手になりました。そして、細くて可愛くてモテる友達は他にいますが、仲も良く大好きです。
悟りました。所詮、女は顔ですね。
同じような経験あるかた、いるでしょうか。結構落ちてるので、批判は無しでお願いします。
こんな私になぐさめの言葉、お願いします。

タグ

No.2392039 16/10/25 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/25 14:07
中学生さん1 

恋愛って難しいものだよね。
私は男子なんだけども、昔同じような経験をしてね…好きだった女の子は私の親友が好きだったんだ。私はそれ以来、恋愛をしないと決めたけれども、貴女には未来があるよ!
男のくせに「私」っていい始めたのも、その頃かなぁ…

  • << 3 1さんの親友を好きなのはつらかったですね。 恋愛をしないと決めても、気持ちが勝手に好きになったりしませんか?

No.2 16/10/25 16:25
匿名さん2 

そりゃ、そう言うあなたも顔で男性を選ぼうとするなら間違い。イケメンなら美人が好きなのでは。

  • << 4 私、顔で選んだとは書いてないですがρ(・・、) その男性は、男女に好かれてますが、失礼ながら決してイケメンではありません。。。過去の恋愛話を聞くに、女慣れもしてないようです。

No.3 16/10/25 20:24
匿名さん0 

>> 1 恋愛って難しいものだよね。 私は男子なんだけども、昔同じような経験をしてね…好きだった女の子は私の親友が好きだったんだ。私はそれ以来、恋愛… 1さんの親友を好きなのはつらかったですね。
恋愛をしないと決めても、気持ちが勝手に好きになったりしませんか?

No.4 16/10/25 20:30
匿名さん 

>> 2 そりゃ、そう言うあなたも顔で男性を選ぼうとするなら間違い。イケメンなら美人が好きなのでは。 私、顔で選んだとは書いてないですがρ(・・、)
その男性は、男女に好かれてますが、失礼ながら決してイケメンではありません。。。過去の恋愛話を聞くに、女慣れもしてないようです。

No.5 16/10/25 23:33
匿名さん5 

その女性は主さんからすると苦手、つまり合わないだけで、他の男女から好かれてるってことは人間性が悪いわけじゃなさそうだから、やっぱり顔ですねなんて負け惜しみにしかならないんだし、そんな卑屈な考え方やめた方がいいと思うよ。

きっと私にはわからない魅力があるんだろうな、それでいいじゃない。

他人に対して悪辣な感情を持ってたら、心の中が表面に滲み出てきてブスになって魅力を失ってくだけで、結果的に自分には何の得にもならないよ。

心の中を綺麗に掃除してスッキリさせたら、可愛くて魅力的な人間になってくんだから、そっちの方がよっぽど得だし、間違いなく自分の人生も明るくなるから。

さぁ、気持ち切り換えて魅力的な主さんになって!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧