注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

復縁したいです

レス15 HIT数 1800 あ+ あ-

レイ( 10代 ♀ cz6Ov )
16/10/25 17:11(更新日時)

彼氏に別れを言われました。
彼氏は
もう付き合ってれない
とのこと。
最初は好きだけど…と言っていたのですが話していくうちに好きかどうか聞くと迷いはじめて恋愛の意味ではないかも、と言ってる事が少し変わります。
私は彼氏に浮気をされました。
しかし、彼氏は信頼を取り戻すべく頑張ってくれました。
私はそれをいいことにわざと浮気のことを忘れないで彼氏を責め続けてしまいました。
取り返しのつかないことをしたとはわかっています。
しかし、彼氏の気持ちなどを今回のことでちゃんと知ったら惚れ直してしまいました。
浮気したとはいえ色々頑張ってくれたのは事実で普通だったら今よりも前に心が折れていると思います。今まで頑張ってくれたことに今更ながら嬉しく、より好きになりました。
けれど、彼氏はもうその気はない模様。
やっと彼氏の気持ちを理解出来た事や改善の話、惚れ直したことも全て伝えましたが無理とのこと。
〜〜(上記の惚れ直した内容)から惚れ直しました。もう一度付き合って下さい。
と告白もしました。
遠距離恋愛なので11月ちゃんと会って話すつもりですが会っても変わらないと言っています。
他に好きな人ができたわけでもなさそうです。
現在はLINEもしていて通話も今まで通りしています。
けれどテンションはやはり低めで謝ることが多いです。
私が好き、と伝えたらありがとね。と返し
付き合って下さい、と告白した際はごめんね。
と言った感じです。
なんで謝るの?と聞いた時は付き合えないから、とのこと。
そしてブロックなどをしない理由は、そういう別れ方はしたくない。自分が優しくてちゃんと切れないからいけないよね。など。
相手は22歳で私が17歳です。(歳に関しては理解していましたのでスルーでお願いします。)
改めて好きになった分また付き合いたい、復縁したいと思うのですが教えてほしいです。

No.2391981 16/10/25 06:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/25 07:48
匿名さん1 

11月に会った時ですべてが決まるね

会った時の流れ次第かな

  • << 3 〇〇したらアウト、みたいなのってありますか? どういう流れだと良いのでしょうか?

No.2 16/10/25 09:21
通行人2 ( 30代 ♂ )

一旦引くべきだと思います。
引いたから終わりというわけではないので。

  • << 4 引いたら全て忘れられるというわけではないのでしょうか? 友達としてはokとのことでしたのでそこで伺う感じですか?

No.3 16/10/25 10:16
レイ ( 10代 ♀ cz6Ov )

>> 1 11月に会った時ですべてが決まるね 会った時の流れ次第かな 〇〇したらアウト、みたいなのってありますか?
どういう流れだと良いのでしょうか?

No.4 16/10/25 10:18
レイ ( 10代 ♀ cz6Ov )

>> 2 一旦引くべきだと思います。 引いたから終わりというわけではないので。 引いたら全て忘れられるというわけではないのでしょうか?
友達としてはokとのことでしたのでそこで伺う感じですか?

No.5 16/10/25 10:42
恋愛の達人5 

浮気をされて
色々頑張ってくれたのは
良いとしても
彼の気持ちが理解できたというのは
何を理解できたのですか?

ごめんねー
質問から入ってしまって

No.6 16/10/25 10:51
レイ ( 10代 ♀ cz6Ov )

>> 5 今まで自分が言っていたことを自分なりに考えました。
相手からすると自分が言ってた言葉は全部傷つける言葉で責めていたことやショックだったよな…などです

  • << 10 なるほど。 浮気をしたのは彼が悪いが 別れず付き合い続けるならある意味 許したようなものだから 彼を責め続ければ ウザい面倒くさい になってしまうよねー 許せないなら別れれば良いのだから。 現状では伝えるべき事は もう伝えたのだから 何か変わった主さんを見せるしか ないかもしれないねー 今追いかけても逆効果だと思うから 余裕のある態度で しばらく距離を置いてみるしか ないかもしれないなー。 とりあえずは次に会うまで 連絡もせず大人しくしてる方が 良いかも。

No.7 16/10/25 11:07
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

引くのが1番復縁の可能性が高くなります。
次は素敵な恋愛します。と、前向きになるのが1番の近道らしいです。

追われたら逃げたくなるわけだな。
そして、逆もしかり。

  • << 9 追われることすらなかった場合はもう諦めるしかないのでしょうか?

No.8 16/10/25 11:13
匿名さん8 

今まで貴方に散々浮気を責められてきたのです。貴方も分かっているとは思いますが、自分の反省しているミスを終わりなく責められたら「もういい加減にしてくれ」となる気持ちは分かりますよね?
ようは今、貴方に疲れている状態なのです。だから「疲れた」と言ってるのにそんな時に貴方に「ごめん」「付き合って」「惚れ直した」と言われて、心が動くでしょうか?

本当に好きなら相手の気持ち、もう少し考えたほうがいいですよ。

  • << 12 11月に一応会う予定なのですが手始めにまず数週間しかないですが距離をおいてみたいと思います…

No.9 16/10/25 11:13
レイ ( 10代 ♀ cz6Ov )

>> 7 引くのが1番復縁の可能性が高くなります。 次は素敵な恋愛します。と、前向きになるのが1番の近道らしいです。 追われたら逃げたくなるわ… 追われることすらなかった場合はもう諦めるしかないのでしょうか?

No.10 16/10/25 12:53
恋愛の達人5 

>> 6 今まで自分が言っていたことを自分なりに考えました。 相手からすると自分が言ってた言葉は全部傷つける言葉で責めていたことやショックだったよな… なるほど。
浮気をしたのは彼が悪いが
別れず付き合い続けるならある意味
許したようなものだから
彼を責め続ければ
ウザい面倒くさい
になってしまうよねー
許せないなら別れれば良いのだから。

現状では伝えるべき事は
もう伝えたのだから
何か変わった主さんを見せるしか
ないかもしれないねー
今追いかけても逆効果だと思うから
余裕のある態度で
しばらく距離を置いてみるしか
ないかもしれないなー。

とりあえずは次に会うまで
連絡もせず大人しくしてる方が
良いかも。

  • << 13 今もバイトに行くまで連絡をとっていたのでこれを気に会うまで連絡を置いてみたいと思います。 時間に頼ってみたいと思います…

No.11 16/10/25 15:09
匿名さん11 

ネットの出会いですか?付き合ってどれくらい?

No.12 16/10/25 15:55
レイ ( 10代 ♀ cz6Ov )

>> 8 今まで貴方に散々浮気を責められてきたのです。貴方も分かっているとは思いますが、自分の反省しているミスを終わりなく責められたら「もういい加減に… 11月に一応会う予定なのですが手始めにまず数週間しかないですが距離をおいてみたいと思います…

No.13 16/10/25 15:58
レイ ( 10代 ♀ cz6Ov )

>> 10 なるほど。 浮気をしたのは彼が悪いが 別れず付き合い続けるならある意味 許したようなものだから 彼を責め続ければ ウザい面倒くさい… 今もバイトに行くまで連絡をとっていたのでこれを気に会うまで連絡を置いてみたいと思います。
時間に頼ってみたいと思います…

No.14 16/10/25 16:04
匿名さん14 

包容力が必要です。

心やすげるところが彼にはないんでしょうね。

No.15 16/10/25 17:11
レイ ( 10代 ♀ cz6Ov )

>> 14 包容力とはどういったことをすればよいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧