注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

飽きられたのかな

レス5 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
16/10/25 15:24(更新日時)

この前電話で、彼氏の好きなモデルの話をしてて、そこからだんだん話が変わり、表参道の話になったんです。前にクリスマス行こうみたいな話をしてたんですが、「いや、お前とは行かないよーごめんねー」と言われ、「行かないの?」と、ここまでは何となくおふざけ。「行かない」少し黙り…「どうせかわいい女の子と行くんでしょ」と嫉妬から拗ねて言うと、「よくわかってんじゃん、まあ若いうちから色んな女の子とね関わっておくのもね大切だからさ」といわれ……その後も何となくふざけてるのかふざけてないのか微妙なラインで似たようなことを言われて、
最近、彼氏が忙しくて会えてなかったし、私も大変なのに重いと悪いかなと思って「好き」とか言うの我慢してました。勉強とか家の事情で会えないのはしょうがないし、我慢しようと思うんですが、流石に色々悩んでたうえにこんなこと言われると、辛いです💦
もう飽きられたのかなとか、思ってしまって…
私はもともと好き好き言う方だったので、言わないから向こうも少し引いてみてるのかとか思うんですが、、
こういう場合、男性の気持ちとしてはもう飽きてるのでしょうか(ちなみに付き合って半年です)
それともからかっているのか…
表参道の話は流れで終わってしまいましたが、明日会えるのかという話には、最初からかった?ものの、結果会えると返してくれました。
無理に会ってくれてるのかなとか心配にもなります。
もし、飽きてきてしまっているのなら、どんなことがきっかけで気持ちは戻るでしょうか…

タグ

No.2391933 16/10/25 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/25 01:25
匿名さん1 ( ♀ )

多分かまってちゃんなんですよ!だからもっと好きって言ってあげてはいかがでしょうか!

No.2 16/10/25 03:32
匿名さん2 

好き好き言われ過ぎても…逆に安心しちゃって引きます(>_<)
適度にミステリアスな女性の方がいいかな。
わかりやす過ぎてもつまらないです
(´・ω・`)

No.3 16/10/25 11:51
匿名さん3 

何となく色々な女性と関わりたいと言うのは、本音な気がします。一度引いてみたら良いんじゃないかな。

No.4 16/10/25 12:01
たー ( 29oo )

最初から主さんが好き好きで、付き合てもらったなら、そもそも最初から彼は貴方のことそんなに好きではない可能性ありますね。

その言葉が本音だとしたら、本当にそんな感じの意味だし、冗談でも言えるてこと自体が彼自身と貴方の日頃の力関係が分かる感じがします☺

嫌なら別れるくらいしか選択肢はないよな気がします☺

No.5 16/10/25 15:24
恋愛の達人5 

うーん
からかってるだけじゃないかなー

飽きているのなら
会わないと思うよー

会ってる間は大丈夫だと
俺は思うけどなー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧