注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ただいま路線変更中の川栄李奈

レス9 HIT数 1248 あ+ あ-

アイドル大好き
19/06/04 23:06(更新日時)

元AKB48の川栄李奈は、ただいま路線変更中であって
「あまり、しゃべらないようにしてます」と言い、「変更中です」と繰り返す。
川栄李奈は女優になるって言ってましたね。もう女優でしたね。
AKB卒業後、女優としてNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演していたそうですが、他は・・・

川栄李奈はまだ『おバカキャラ』のイメージが強いのか、そんなキャラから早く脱皮したいのだろうね。

No.2391785 16/10/24 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/24 19:18
茶の間のおばさん1 

川栄ちゃんってたしかおバカキャラでしたよね?まさか女優さんの才能があるとは思ってもみなかったのでビックリでした。おバカなところも普通に可愛かったけどね。

No.2 16/10/24 19:29
アイドル大好き0 

>> 1 無理におバカキャラを変えようとしなくてもいいと思うけど、
女優をやるにはおバカキャラが邪魔なんだろうな。
でも、喋らないようにしているって、ボロが出ちゃうからかな。(^^)

No.3 16/10/24 23:08
匿名さん3 ( ♀ )

この人腕を切りつけられた人ですよね
傷跡は見えなかったけど…
だからか、元気になって良かった、頑張ってって気持ちになりました
あと顔も可愛いかったです

No.4 16/10/24 23:28
アイドル大好き0 

>> 3 そうでしたね~。
そんな事件もありましたね。
もう傷跡は消えたのかな。
でもこれからも女優を頑張って貰いたいね。

それから、喋らないようにするのも良い考えだけど、辛くないかな。(^^;

No.5 16/10/25 16:58
匿名さん5 

女優?お馬鹿キャラでも大人しいキャラでも、元AKBメンバーの行く末って売れないタレントでしょう。

No.6 16/10/25 18:03
アイドル大好き0 

>> 5 これまでに何人ものメンバーが卒業していったかは分からないけど、
今のところ生き続けているのは、大島優子と前田敦子ぐらいかな。
川栄李奈も生き続けられるとイイね。

No.7 19/06/03 05:25
匿名さん7 

路線を変えて活躍中なのは、良かった感じは、します。でも恋愛やその子作りをしたり出来るの何時の間にやってるんだろうと疑問で、AKB時代のアイドル時は、恋愛禁止と云われながら一般男子との握手会は、OKさながらそれで、男性に対しての免疫力が、付いたのかな?✴️でもアイドルの時は、何も自由感が、有りながらも恋愛は、禁止てのは、単にアイドルと云うのは、特にメディアのファンに影響力を与えて歌を披露して寄り一層に好印象を与えるのが、仕事だからそれで、良かった。でも逆にアイドルから俳優になるとイメージが、変わって寄り一層にドラマ等々活躍する場が、違ってチャラチャラしてられずに仕事をしないとならない。若いのは、わかるけど、若いのなら一層与えられるドラマやCM等々の仕事が、沢山増えるから活躍の場が、一層に増えるのにあんな直ぐにできちゃった婚したら活躍の場が、無くなると思うでしょう?✴️

No.8 19/06/03 05:35
匿名さん7 

恋愛やその恋愛を育む時間て何時の間にやってるか凄く気になりませんか?✴️現にアイドルを辞めて俳優に転身し、活躍中だけど、その今から活躍するて時に恋愛やできちゃったてのは、事務所にもこれからて時にダメージが、強いと思えます。そりゃあ今までみたいにいかずに好きな事出来るだろうけど、でも先ずは、恋愛報道を明かしてからてのが、メインイベントだと思えます。だから突然にできちゃったは、マズイと本当にあのできちゃったは、衝撃的です。そりゃあ可愛と売れ子なら世の男性は、誰でも飛付きます。

No.9 19/06/04 23:06
匿名さん9 ( ♀ )

でき婚
とにかくとにかくもったいない。
これからなのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧