注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

どうですか?

レス5 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
16/10/25 12:24(更新日時)

・サークルで同じグループの女の子たちと4ヶ月記念日に彼女抜きでディズニーに2泊3日遊びに行ったら文句言われた
・何も行き先がなくてもとりあえず会いたいと言われるのがだるい
・グループでなんかするってなったら彼女に気を使うのがめんどくさい
・他の男とご飯に行っていいか聞かれる
・2人でいる時に携帯さわると怒られた
・彼女といることで自分の時間が減らされる
・とりあえず彼女に構わず自由になりたい
・軽い嫉妬もめんどくさい

みたいな理由で距離を置くのはありですか?
半年付き合ってる年下の彼氏にこんな感じの理由で距離を置かれました
でも他に好きな人はできてないと言われました。
前回もこんな感じのことありましたが、その時は「好きだし、いなくなったら寂しいからやっぱりこのままで」と言われました
彼氏はすごく気分屋で、ケータイの件を注意したのが引き金となったんですが寸前まで好きだと言われてました
事あるごとに俺とは別れたほうがいいと言われてでも結局好きだと言われてよくわかりません笑
でも私は好きで別れたくないので結果的には今距離置いてますが待つよとは言ってあり、それも彼氏は承諾済みです
相談した人みんな別れたほうがいいと言われますが、私のことを全く知らない人に相談してみるのもまた別の道が開けるかなと思いました。
長文すみません

タグ

No.2391735 16/10/24 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/24 16:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

別れた方がいいんじゃない?

考え方そこまで違うのにこだわる意味がわかりません。

  • << 3 返信ありがとうございます やっぱり考え方が違うんでしょうか 私が要求しすぎ?なんですかね…

No.2 16/10/24 17:20
恋愛の達人2 

簡単に言えば
その彼の自分勝手な考えを
主さんが飲むのか飲まないのか
そういう話だよねー

距離を置かれて待つって事は
好きで別れたくないから
その条件は全て飲むって事で
良いのかな?

主さんが嫌がっても
他の女の子と遊び行ったり
好きなようにされるわけだから
そりゃ周りからすれば
別れた方が良いと
言うんじゃないかなー。

彼が言葉で主さんを好きと
言っていたとしても
彼の行動からはそうは見えないし
少なくとも主さんは
大切にはされてない感じがするよー。

  • << 4 返信ありがとうございます その人たちと彼氏にやましい事があるとは1回も考えたことありませんが、やっぱり他の女の子たちと、どこかに行かれるのはいい気がしなくて言ってみたらこうなりました。 都合いいと思われてるんでしょうか

No.3 16/10/25 12:05
匿名さん3 

>> 1 別れた方がいいんじゃない? 考え方そこまで違うのにこだわる意味がわかりません。 返信ありがとうございます
やっぱり考え方が違うんでしょうか
私が要求しすぎ?なんですかね…

No.4 16/10/25 12:07
匿名さん3 

>> 2 簡単に言えば その彼の自分勝手な考えを 主さんが飲むのか飲まないのか そういう話だよねー 距離を置かれて待つって事は 好きで別… 返信ありがとうございます
その人たちと彼氏にやましい事があるとは1回も考えたことありませんが、やっぱり他の女の子たちと、どこかに行かれるのはいい気がしなくて言ってみたらこうなりました。
都合いいと思われてるんでしょうか

No.5 16/10/25 12:24
匿名さん5 

あー…すみません、私が彼の立場でも別れを切り出すと思います。
正直とっても面倒くさい。理由としては、大学って色々なグループに友人がいるじゃないですか。どの場であろうと常に彼女を連れていかなくてはいけない理由はないし、彼女が大事でも、友人付き合いも大事ですよね。
友人の中には女友達だっていますよ。2人きりで遊ぶなら嫉妬も分かりますが、複数でのお出かけすらにも嫉妬したのではないでしょうか?そりゃ疲れちゃいますよ。何故彼女の顔色を伺いながら友人と遊ばなければいけないのだろうって。それなら彼女いない方が好きに遊べるよなってなるのは当然な気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧