注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか

人生が苦痛

レス8 HIT数 1579 あ+ あ-

名無し
16/11/16 00:20(更新日時)

27歳の女です。
中学は男子にばい菌扱いされ、社会人になってからもキモいブス扱いされてきました。

心が疲れました。彼氏は今はいません、結婚も出来ず同級生やいとこが結婚出産を決めていく中、自分は何のために生まれてきたのか分かりません。

どう元気を出せば良いですか。
整形はしません、デブでもありません。
物心ついたときからブスは自覚していました。ここまで苦痛とは思いませんでした。
中学では他の子が「おー!」と言われるシーンでクラス中の男子に「えー!」と言われたことはがあります。学年中の男子にキモいばい菌扱いされました。こんな経験する女なんていますか?私だけでしょう。

疲れました、アドバイスをお願いします。元気が出ません。
誹謗中傷はおやめください。

No.2391705 16/10/24 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/24 14:49
通行人1 ( ♀ )

主さんのお顔を拝見した事がないので分かりませんが、

おそらくオドオドしていたり表情が暗いゆえに不美人に見えるのではないでしょうか?

自宅に帰ったら鏡を見ながら口角を上げて笑顔の練習と

雑誌等で主さんに合う髪型やメイクや服装を研究されてはいかがでしょうか?


あと顔の造作が普通か普通以上のレベルでも

幼い頃から
親やクラスメイトから
「ブス」「キモい」と長い間言われ続けると、それに洗脳され

自分に自信がなくなりブスだと思い込んでしまう傾向もあるかと思いますが…?

No.2 16/10/24 14:52
道産子 ( 50代 ♂ uGK8Sb )

主さん、こんにちは、😊人それぞれだけど、😥ブス、綺麗とかの表現自分自身は嫌いかな、人は中身です、余り深く考えないでね☺きっと素敵なな方と出会うと思います【顔】出なく中身で判断出来る人と、焦らずにね🎵人それぞれ、その人の個性、性格、あるから、焦らず頑張ってね🎵

No.3 16/10/24 15:35
名無し3 

顔じゃない心です。

主さんは人の痛みわかる人だと思います。

結婚は何歳からと決まってないですよ。

No.4 16/10/24 15:56
名無し4 

1番は気にしないこと、卑屈にならないことだとおもうよ。
テレビ観てご覧。
本当に綺麗な子、どれだけいる?
でも、前向きで可愛くみえる子沢山居るよ。
人の心を傷付ける言葉をはく輩は、その人自身が心に闇があるのよ。
今の貴女を貴女が大切にしてあげて。
オバチャンもブスで、子供の頃から嫌だなぁと思う芸能人と似てると、からかわれたりしてきたけど、結婚も出産も経験できてますよ。
子供は格好いいよ。
私からしたら世界一。
実親にも、あんたはブスだから笑ってなさいって言われてきたよ。
実親なんて、息子、私にソックリって言うのよ、本当に我が親ながら失礼しちゃうわ。笑笑
背筋伸ばして、どうどうとして。
心までブスにならないで、人生なんて1回きりよ、笑って過ごした方がお得よ。
6年前に旦那が亡くなって、最近テレビで後妻業の女って観てさぁ、金持ち探すかぁって言ったら、息子がふざけて手鏡だしてきてニカッて笑ってくれちゃって、息子のおかず1つ取ってやったわよ。
孤独に自分でならないで。

No.5 16/10/24 16:04
匿名5 

私小学生のときそんなかんじだったよ笑
中学は女子校行ってそのあと海外いったから男性恐怖症にはならずにすんだけど、いまだに成人男性でも酷いのいっぱいいるから日本人男性はきもちわるくて苦手度増す一方だね(・∀・)
海外の男性はいいよ! 移住するお金貯めるといいよ♪
絶望するよりよっぽどいい‼ がんばれー♪

No.6 16/10/24 16:32
名無し6 

私の伯母はドブスで男勝りのドきつい性格だったけど、仕事は人一倍出来た人で、トップ企業の中でも相当の役職についてたようで、一生独身かと思っていたら、他企業の経営者と結婚しました。
伯母は副社長から社長になりました。
人は顔ではないです。
賢い人程、その人の能力や人間を見るので、顔で駄目ならそれ以外で努力が必要だと思います。
顔を理由にして努力をしないなら楽なほうへ逃げる言い訳だと思います。

No.7 16/10/25 09:50
名無し0 

主です。ありがとうございます。
もう今年で28歳になります。結婚がダメなら東京にもう一度行ってみようかなとも思いますが、新しいところに行ってもすぐキモいブスって言われるのかなって思うとなにもする気がおきません。
せめてなにも言われない顔に生まれたかったです。
今度デートする人はいるけど、どうせ結婚は無理でしょう。
結婚が無理なら捨て身で仕事に生きてゴミになるしかないです。

No.8 16/11/16 00:20
匿名8 

そうそう!日本人の男は短足っチビで性格悪いの多いし、海外の人がお勧めだよう! とりあえず頑張ってお金作りな。 出会いはネットとかで沢山あるよ、外国人との交流サイト( ´∀`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧