注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

最初から相手にされていないのでしょうか。。。

レス6 HIT数 1043 あ+ あ-

くれない( ♀ 3P7Ov )
16/10/24 14:50(更新日時)

高校の頃の部活の後輩と、私から誘って二人きりで2回飲みに行きました。
1度目は全く嫌がることなく来てくれ、肩を組まれたりボディタッチされましたが、酒の勢いだろうと気にしませんでした。また行きましょうと言われたのでまた飲みに行きました。
2度目は真剣な面持ちで私の元彼の話を聞かれました。元彼は部活の人で、部活内の他の女子と浮気したので別れ、私はそれに耐えきれず部活をやめました。後輩は私が抜けた後部活内で流れた根も葉もない私の悪い噂を全て教えてくれ、私は本当のことを説明し、思わず辛くなって泣き出しました。
今まで敬語で話していた彼は突然敬語をやめ、○○(私の下の名前呼び捨て)は悪くないよ、と2時間ほど抱きしめられました。もう二人きりのときは敬語やめる、また飲もうぜ。と言われ別れました。
後日ずっとお互い敬語なしでLINEしていたのですが、ある日突然彼がまた敬語になりました。
変だなあと思いつつ偶然再会する機会があったので話しかけたら、なんだかよそよそしくされました。
もしやと思い再び食事に誘ったらお金がないからと断られ、LINEの返信もスタンプだけなど、極端に雑になりました。私はずっと彼のことが好きだったので、急に冷たくされ本当にショックです。私は飽きられ捨てられてしまったのでしょうか…LINEを読み返しても彼が起こる要素は見当たりません。

タグ

No.2391666 16/10/24 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/24 12:56
匿名さん1 

理由はわかんないけど嫌われた
好きな人が出来たのって聞いたら?

  • << 3 レスありがとうございます! すぐにきいたほうがいいですかね?

No.2 16/10/24 12:57
匿名さん2 

貴方が無自覚に何か気に障る事をしたかもしれないし、彼が極度の気分屋なのかもしれないけれど、どちらにせよ例え上手くいったとしても、そんなにコロコロ態度を変えられる人と長く付き合うのはしんどいですよ。

  • << 4 そうですよね、何かしたかな?ってきいても笑顔のスタンプしか返ってこなくて、もううんざりです

No.3 16/10/24 13:08
くれない ( ♀ 3P7Ov )

>> 1 理由はわかんないけど嫌われた 好きな人が出来たのって聞いたら? レスありがとうございます!
すぐにきいたほうがいいですかね?

No.4 16/10/24 13:09
くれない ( ♀ 3P7Ov )

>> 2 貴方が無自覚に何か気に障る事をしたかもしれないし、彼が極度の気分屋なのかもしれないけれど、どちらにせよ例え上手くいったとしても、そんなにコロ… そうですよね、何かしたかな?ってきいても笑顔のスタンプしか返ってこなくて、もううんざりです

No.5 16/10/24 14:06
恋愛の達人5 

主さんに心当たりがないなら
他に好きな人ができたとか
誰かと付き合ったとか
その辺りが濃厚かと思います。

No.6 16/10/24 14:50
くれない ( ♀ 3P7Ov )

>> 5 考えたくはないですが、それが一番納得できる理由ですよね。
ならそう言ってくれればいいのに、という気はしますがw
レスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧