注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

彼女ができない....

レス5 HIT数 547 あ+ あ-

恋愛初心者
16/10/24 05:37(更新日時)

彼女が出来なくて21歳にまでなってしまった男です。
もう一生独身のような気がします。一応、自分なりに
原因を考えてみたんですが、家族からもそんなにブサイクではない
けどイケメンでもないと言われていて、また、ちょくちょく、
女友達と遊びに行ったりしています。コミュ障では
無いと思うんですが、街コンなどにも行った事があります。
結論から言うと、ライン交換してずっと話していても、
急に返事が無くなってしまうとかありました。
皆さんに質問なんですが、どうやったら彼女が出来ますか?
来年、社会人になるんですが、いわゆる理系職といわれる
場所で、男ばかりで、とても不安です。

タグ

No.2391545 16/10/24 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/24 00:12
匿名さん1 

積極的にならないからじゃない?
自分から何か起こさないと出来るものも出来ないよ
何も起こさなくても女が寄って来る超絶イケメンなら話は別だけど

No.2 16/10/24 00:19
なかとし ( Pein )

誰でも良いから彼女欲しい~!
と思ってる時って、中々できないものですよ。
(´ーωー`)ハァ…

貴方の場合、女子との出会いはあるようですから、マズは好きになれる人(落とせそうな人ではないですよ?)を見付けてみては?

好きな人が出来れば、その人に好きになって貰う為に一途に頑張れると思いますから。

No.3 16/10/24 00:34
匿名さん3 

ラインしてて途切れたのは、脈が無いと思われたんじゃない?
この人私に気があるなと思わせるようなニュアンスは伝えた方が良いんじゃない?

No.4 16/10/24 00:58
匿名さん4 

実は私も女性と一度も付き合った事がありません!
だけど、過去に一度だけボロン♪ハプニングがあって,その時に先っぽだけ入れた経験をしました!その後,友人に付けられたアダナが・・先ポン!!。゚(゚´Д`゚)゚。皆さんこんな私でも彼女は出来るんでしょうか?´Д`)

No.5 16/10/24 05:37
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

かなりマメ、かなり金持ち、かなりイケメン、のどれか一つでもあれば女は途切れない。努力次第ですぐに変えられるのは、マメになること。
とにかくマメ、ライン、電話、は当たり前にマメに。
毎日、服装、髪型、ネイル、性格、見た目、褒めまくる。
マメに褒めて、褒めて、し続けてくれる男ならビジュアル関係なしにモテます。
この子と付き合いたい!と思える女性に出会えたら、思いっきりマメで褒めちぎる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧